スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

リンクシェア大見本市会場入り!

写真浅草から船で現地入りしました。

途中の日の出桟橋で、うかさん、ヒカルさんなどと合流。船上で再会しての祝杯をあげ、ハイテンションで入場。

写真

写真

写真

写真

写真

会場は広い!!!
大量のスタッフ、そしてサポートの人たちが忙しく動き回っています。

さあ、楽しみになってきました♪
このブログではリアルタイム実況中継を(バッテリーがあるかぎり)続けていきます!


★関連記事からのトラックバック歓迎/その際、当ブログへのリンクは特に必要ないです★



コメント

タイタニックごっこの画像は~?(笑

投稿者: しん (2007.04.21 17:26)

昨日お世話になりましたpylonです。
LS見本市もみなさん気さくな方が多く初めての参加でしたがとても楽しく過ごすことができました。
困ったことにタイタニックとヒゲは頭から離れませんが(笑)
皆さんと接してもっと頑張らなければ!と勉学心?が沸いてきました。
短文になりますが、どうも有難う御座いました。

投稿者: pylon (2007.04.23 00:54)

しんさん、
あれ、自分のデジカメで撮影してませんでした。ビデオのほうにあるので、あとで切り出して、「会場入り前」としてアップしたいかも(笑

pylonさん、
どうしても、前にどこかでお会いした感がぬぐえないのですが(笑、こちらも楽しかったです。
海風浴びての船旅も楽しかったですね。またよろしくです。

投稿者: わだ (2007.04.23 08:56)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/14795319

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ