スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

ベルメゾンのブースで、恐る恐るストレス解消

写真これ、なんだかわかります?

私はわからなかったです。風変りな「まな板」かと思っていて・・・。

実はこれ「ストレス解消」アイテムだそうです。どう使うかというと、空手みたいに真ん中を素手でばしっと!平手でもげんこつでもいいようです。

・・・でも、最初はかなり勇気いりますよ、これ。

写真

なかなかいい音をたてて割れます。
割れた間をみると、つなぎ目になっていた薄めの板が本当に割れちゃっています。えっ?一回こっきりなの?これ?

写真

そこは大丈夫。
ちゃんとスペアが大量にありました。

それにしても、こんな商品が売れる時代なんですね。
ストレスがたまってるんだろうなあ、みんな。


★関連記事からのトラックバック歓迎/その際、当ブログへのリンクは特に必要ないです★



コメント

おはっす(^-^)/
 >どもm(_ _)m昨日は、お疲れ様でした♪
   ・・って何て時間に、書き込み?!@自分オカンですから(orz 
   それに、選挙っすよww←行かない非国民ですが(;´Д`)

これ・・そう、後からベルメゾンさんのところを
うろうろ~~してたら。みて。
でも、自分先にwあの、わださんとおしゃべりしてたホワイエにあった
モノマニアさんのところで見ちゃったんですよ・・(^^;)
なんか、全然別の方向で盛り上りましたが>ハナシw

後で後ほど感想文にて、あぷしようかと思いますが。

>こんな商品が売れる時代なんですね

ホントに・・。いくつかのブースにあったってことは、確実に
そういうことになりますよね^^;
ベルメゾンさんのブースでは、自分なんか・・放置状態で
ぐるぅ~って回って終わっちゃいました┐(´∀`)┌
ECサイトさん側から、お声がいただけるにはまだまだのようです(笑)

投稿者: ごん (2007.04.22 07:31)

これって、いい音するところが結構なポイントなんでしょうね。

投稿者: PhotoPierre (2007.04.22 19:20)

ごんさん、
ストレス解消グッズにも、いろいろあるんだなあと。
それをベルメゾンさんが扱っているのもびっくりです。
ブースの内側から見ると、たくさんのアフィリエイトさんに四方八方囲まれている感じになるので、やっぱ外側のアフィリエイト側から声かけるってのが、まっとうな感じかもしれません。なかなかタイミングつかめなかったりもするんですけどね。

PhotoPierreさん、
みたいです。なかなかびしっといい音だしてました(自分じゃなくスタッフの方がやってくれた時でしたが)。
あと、1枚の板ではなく、何枚も重ねたものが立体的に割れる感覚と言うのでしょうか。薄い板も、それぞれの厚い板の間に何枚も差し挟んでいて、セッティングはちょい面倒そうでした。

投稿者: わだ (2007.04.23 09:06)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/14798856

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

前回の続きです。 今回は全然写真を撮ってないと思ったのに なんか意外とあった。 しかも提携してないECサイトさんもいっぱいで、レポ書いてるのに 承認がまだでリンク貼れない。。。完璧な準備不足だ。 +++ ...(2007.04.25 14:19)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ