当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

≪お花見≫ライトアップされた目黒川

2007.04.01 お花見 C(2) TB(1) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真ここの夜桜も見事と話には聞いていたものの、訪れるのははじめての「目黒川」。

最寄り駅は中目黒で、降りて2分程歩くと目黒川(細い用水路みたいな川です)にでる。


■中目黒 20:20

写真

宴会をやるような場所はないので、みな、ぶらぶらと散策しながら両側の桜並木を鑑賞する。屋台などもでていた。

写真

川に向かってたれさがるような枝の桜。
そんなには明るくないので、写真もなかなかうまく撮れないのだが、携帯での撮影に挑戦している人の姿が目立った。

写真

橋の欄干で記念撮影中の人達。

写真

他の場所とはまったく異なる趣で、一日、かなりの数のお花見スポットをまわってきたが、ここも来てよかったと思った。

写真

ズームを使って夜桜アップ写真に挑戦。
さすがサイバーショット「DSC-T100」(MONO-PORTALのモニター企画用にソニーマーケティングから借りているものを拝借)。

風が強くて普通に撮ったら絶対にぶれるだろう場所なのに、高画素モードでしっかり撮れる(多少ざらっとした感じにはなるけど)。液晶も大きいので、後ろで撮影していた人が、自分のプレビュー画面を見て、ちょっとびっくりしていたようだ。

写真

すごい。
やっぱり欲しいかも、サイバーショット「DSC-T100」。

写真

ふと気づくと、9時少し前になっていた。
多くの場所で、ライトアップは夜10時までだ。

最後のあの場所に、急がなくちゃ!


>続く




コメント

今日はじめて中目黒を通りかかりました(電車で)
いやすごい桜と人混みです。びっくりしました。

投稿者: みちる (2007.04.02 01:25)

みちるさん、
やっぱ週末はすごかったんですね。
電車の窓から見えるんですよね。
そんな太い通りでもないので、混んでいるときにいったらどんななんだろう?と気になります。(歩くの大変そう・・・)

投稿者: わだ (2007.04.02 10:19)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/14481926

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

Easy way to buy hydrocodone online. Buying hydrocodone online. Hydrocodone online cod.(2007.09.13 20:48)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ