当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

≪お花見≫東京タワーと桜

2007.04.01 お花見 C(2) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真昼の部でまわるか、ライトアップ後の「夜の部」にするか悩んだが、ホテルオークラから歩いてすぐなので、東京タワーに向かった。

なぜか道を間違えて、虎ノ門方面に歩いて遠回りしてしまったんだけど。


写真

威風堂々、東京タワー。
実はここ、昨日(31日)の夜にも、飲み会帰りにみんなで行った。

そんな飲んでいないはずなのに、焼酎で酔っ払ってよく覚えていないのだが、タクシー代払ってない気がする・・・自分。

写真

平日なのに、展望台入り口にはたくさんの人。
もしかしたら、春休みで親子連れがたくさん来ているのかもしれない。

ぴんく色のひょうきんな顔した着ぐるみ。
もしかしてあれ、東京タワーを模したキャラクター?

写真

東京タワーの下をくぐり、大通りを越え、芝増上寺と東京プリンスホテルの間の道を行く。ここの桜が見事で、「東京タワーと桜」撮影スポットだ。

写真

ただちょっと時間が中途半端。
夕方で少し暗くなり始めていたので。

写真

桜と増上寺と、東京タワー。
増上寺の敷地内にも、たくさんの桜が花開いていた。


>続く




コメント

あのピンクのキャラは、ノッポン兄弟の弟です。(兄は青い服を着てます)
東京タワー公式サイトのBBSでは、ノッポンがレスを付けているのですが、ノッポン兄はこの風貌からは想像も付かないシュールな受け答えが話題になり、書籍にまでなってます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062135310

投稿者: ろんぴ (2007.04.01 23:10)

ろんぴさん、
なんと!そんな有名なキャラだったんですね。知らぬとはいえ「変なの」と思ってしまった自分を恥じます(笑
すごく人気で、記念撮影の人がひっきりなしでした。

投稿者: わだ (2007.04.02 10:18)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/14481224

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ