当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

ニッセンブースで見かけた面白いベンチ

写真こんなユニークな商品も扱っていたんですね、ニッセン!

今はまだ会場なんで、帰宅したらまっさきにこの商品をチェックに行こうと思ってます。

写真

蛇腹みたいに縮むんです、これ。
木と紙でできているのかな?

伸び縮みするだけじゃなく、くねくねと曲げて配置することもできます。

写真

こんな造りだから、座るとちょっと落ち着かないのでは?つか、自分の重量で座面がへこんじゃうのでは?と心配だったんですが、まったくそんなこともなく。

クッション性はまったくないので、くつろげるかというとそうじゃないんですが、普通にベンチのようなものとして考えたら、満足です。インテリアとしても面白そう。

写真

この商品、動画でも撮影しておきましたので、
あとでYouTubeにアップしますね。

ところでこれって、いくらの商品なんだろう?
おしゃれなインテリアショップにあったりすると、目玉飛び出るような桁数になっていそうだけど、ニッセンさんだと割と手ごろな価格で買えたりするのかしらん。


★関連記事からのトラックバック歓迎/その際、当ブログへのリンクは特に必要ないです★



コメント





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/14798755

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ