当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

東京ビアガーデン情報館 2007

2007.05.02 サイト運営 C(4) TB(16) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真夏季限定更新のブログ「東京ビアガーデン情報館」を、リニューアルオープンした。

今年も、秋風が吹きはじめる9月中旬まで、楽しく更新していきたい。

今回、「だめ元広告営業」という新たな挑戦で、簡単な媒体資料も作ってみた。

●東京ビアガーデン情報館のご案内

この後、各ビアガーデンに、今年の開催期間やメニューを問い合わせするためにコンタクトするので、その際に軽く、広告営業もしてみようと思う。ラッキーにも広告が売れたら、一緒にビアガーデン飲みに行く人に、ビールおごります♪

あっ、「ビアフェスタ2007オープニングセレモニー」ご招待枠も、これから応募します。興味ある方、ご連絡ください(当選するかどうかは神のみぞ知るだけど)

ビアガーデンといえばここ!な札幌のビアガーデンにも行く予定。
大通りが全部ビアガーデンになってしまうというすごい街を、この目で見てみたい。

何日間いれば、全部まわりつくせるんだろうなあ。
「サッポロビール園」も行ったことがないので、この機会に訪れてみたい。



コメント

札幌のビール園に反応してしまいました。札幌在住です。
いつも楽しくROMさせてもらってます。
大通りのビアガーデンはすごいけどやはり通年のビール園の方がおすすめです。ビールの味がやっぱり"うまい"感じがする。

投稿者: いぬ☆ (2007.05.02 10:55)

いぬ☆さん、
コメントありがとうございます!
> 大通りのビアガーデンはすごいけどやはり通年の
> ビール園の方がおすすめです。ビールの味がやっぱり"うまい"感じがする。
あ、そうなんですね!!!
やっぱり仮設の場所より、鮮度も管理状況もずっといいんでしょうね。うーん楽しみになってきました♪ 情報ありがとうございます!

投稿者: わだ (2007.05.02 11:30)

来札の際は、あちこちのビール園巡りでやりましょか♪
アサヒビール園もありますよ~♪
夏の納涼ビアガーデンの時期には、確か、札幌ファクトリーとかでもビアガーデン会場がオープンされてたような。
とにかく、「飲んで~ 喰って~ 飲んで~ 飲んで~ ・・・」 で(≧V≦)ノ
今から、体調管理して(おひwヾ( ̄_ ̄*)
首をきりんさんのように、なが~くして、わださんがくるのを待ってますね♪
・・・わださん以外にも、一緒に来る方もいるのでは?!?!(^^;

いやぁ~ 例年以上に、今年の夏は 楽しみっo(^-^)o

投稿者: 千夏 (2007.05.02 14:02)

千夏さん、
今年は札幌行きますね。
飲みすぎ注意しながら、ビール園巡り♪
楽しみにしてます。予定決まったら連絡します。

投稿者: わだ (2007.05.02 16:02)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/14921886

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

ǶϥޤäƤޤ(2007.05.02 21:34)
サイトアフィリエイト、メルマがアフィリ、携帯アフィリ、ドロップシッピング、アクセスアップなどの情報を紹介しています。あなたに合った稼げる情報を見つけてください。(2007.05.03 03:30)
★高橋がなりがAV界に復帰!AV OPEN参戦!平井真央AV画像・動画入手!!  インディーズAVを作った「高橋がなり」がグラビアアイドルを本気で猥褻にどう料理したのか? 裸にならないから…と誘い、新人グラビアアイドル・平井真央をあの手、この手で限界ギリギリまで.....(2007.05.03 15:02)
米ピープル誌(電子版)が29日に伝えた。スポークスマンは同誌に対し「両者は、婚姻関係や子供の親権に関するすべての問題で大筋合意に達した」とコメントした。 スピアーズさんは、リハビリセンターで治療を終えて、先週退所した。 2番目の夫であるフェダーライン.....(2007.05.03 15:03)
★高橋がなりがAV界に復帰!AV OPEN参戦!平井真央AV画像・動画入手!!  インディーズAVを作った「高橋がなり」がグラビアアイドルを本気で猥褻にどう料理したのか? 裸にならないから…と誘い、新人グラビアアイドル・平井真央をあの手、この手で限界ギリギリまで口説きまくる! リハーサルと称して、徐々に彼女のカラダを犯していくAV屋と一線を守ろうとするグラビアイドルの攻防戦・・・ 果たして、この幻のGカップを口説いて、奇跡のAV出演までたどり着いたのか!? 発売前の...(2007.05.03 15:03)
レ●プ、妊娠そして死…新垣結衣が体当たり「恋空」主演(2007.05.03 15:04)
人気急上昇プロビーチバレーの浅尾美和(ケイ・ブロス)にライバル出現!浦田 聖子((2007.05.03 15:26)
アイドル的人気でプロビーチバレーボール選手の浅尾美和(身長172cm・体重53kg・B83cm・W62cm・H86cm・血液型はO型)!TV番組・CM・モデルなど幅広く活躍していて各メディアに引っ張りだこです。皆さんもよくメディアで目にする事でしょう。 浅尾美和は、三重県出身で、ケイ...(2007.05.03 15:27)
第79回アカデミー賞の最優秀助演女優賞候補にノミネートされ一躍国際女優として有名になった菊池凛子出演「バベル」 が遂に日本公開になる。ただやはり日本の厳しい条件ではかなり編集されている。 まあノーカットの「バベル」を見た人であれば納得できるでしょう。 菊池凛.....(2007.05.03 15:27)
ファッションリーダーとして若い女性に絶大な支持を得ている"エビちゃん"こと蛯原友里。(2007.05.03 15:44)
YS乙女女学院の卒業生であり、元マンゾクディーバ第3期メンバーの現在大人気グラビアアイドルの 灘坂舞がついにAVデビューだ!! ? 灘坂舞は、06年のデビュー以来、写真集を数冊とイメージDVDや美乳を生かしたヌード写真集をリリースし、この春ついに灘坂舞はAVデビュー...(2007.05.03 15:44)
これはお見逃しなく! すぐなくなっちゃいます、まさかのおっぱいポロリを激写! (2007.05.03 15:44)
(2007.05.03 15:44)
沢尻エリカ 乳首露出超お宝映像!! 今や派手派手ファッションや夜中男遊びなどで話題になっている沢尻エリカ!! ついにその現在の大胆な沢尻エリカの胸元露出の奥に乳首を激写!! 沢尻エリカデビュー以前の女子高生時代の写真や、センター街を練り歩いてた沢尻エ......(2007.05.03 15:44)
この度は、トラックバックをお受けいただき、誠にありがとうございます。 私のブログでは、グラビアアイドル・タレントの画像や動画の情報を配信してます  巨乳・爆乳のグラビア画像満載です ♪♪ グラビアアイドル大好き!男が作った、グラビアアイドル応援ブログです!! よろしければ、ごゆっくりご訪問ください! 私のブログでは、グラビアアイドル・タレントの画像や動画の情報を配信してます  巨乳・爆乳のグラビア画像満載です ♪♪...(2007.05.26 12:15)
優木まおみ画像動画(2007.05.29 09:15)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ