スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

@nifty「いま話題のブログ」

2007.05.01 サイト運営 C(6) TB(3) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真アクセス数がやけに多いなあ・・・と思ってリンク元を見たら、ココログトップから。

どこどこ?
GW中に更新してるレアな人だから、新着ココログとかで長期露出してた???

・・・と思って見に行ったら、
@niftyトップページの中央上段にある「ニュース・話題」のコーナーで「みんなのブログ」をクリックしたところだった。

●記念にキャプチャー

写真

今話題のビリーズブートキャンプの興奮をあなたにも!
from WADA-blog

「いま話題のブログ- エディターが毎日3回更新 -」ということなので、表示されてる期間は短いと思うけど、なーんか、エディターの方に見つけてもらえたゆうのが、単純に嬉しいかも♪

ビリーズ・ブートキャンプ、頑張ります!!!

ああ・・・でも今日は本当に筋肉痛すごい・・・。

追記:それで思い出したんですが、@niftyの動画共有サービスを使ってみました。クリエイティブ・コモンズのライセンスもつけられてなかなか面白いです。

↓回線環境いい人なら、同時再生できます


一日目のレポートはこちら


二日目のレポートはこちら



コメント

> 今話題のビリーズブートキャンプの興奮をあなたにも!

このキャッチコピー、まさにぴったりですよん♪
ほんと、わださんは連続写真や動画でしっかりとレポしてくれているから、見ている人、購入意欲も倍増させられていると思います。

それから、ビリーさんに取り組んでいる人達にもきっと観られているはず。

・・・動画などのアップ、すごいスピーディーなのは、さすがっ!! 
ブロガー魂 健在。(。・_・。)ノ

3日目もガンバです!

投稿者: 千夏 (2007.05.01 11:51)

千夏さん、
今回の一連のレポート、動画編集の練習も兼ねてます。
1時間のものを5分とかにまとめるのって結構大変・・・と思っていたけど、自分ひとりしか登場人物がいないと、ざくざく切り捨てられるので実は簡単だったということを知りました。

投稿者: わだ (2007.05.01 14:47)

わださんへ

ごぶさたしています。
またまた(私として)超タイムリーな話題&映像で……恐れ入りました。

今日見てきた渋谷公会堂でのYUIのコンサートで、サポート・ギタリストのカジさん(だったと思う)がまさにビリーズ~の話題を持ち出し
あろうことか2,200人のお客さん全員に同じ振り付けでエクササイズをさせており(笑)

なにも知らなかった私は終始ハテナハテナな状態だったのですが

今日のわださんの映像を拝見して
よおおおおおおおく、分かりました。


(ちょっと、ほしいかもです)


それにしても1時間ですか……
これは、キツいでしょうね……

投稿者: 六甲五月 (2007.05.01 23:32)

六甲五月さん、
おお、そんなことが!旬ですねぇ。
それにしても、応援しているアーティストがビッグになってゆくって、そういう寂しい気持ちになる一面もあるんですね。わかるような気がしました。

> これは、キツいでしょうね……

普通だったら「そうでもないですよ、ぜひ挑戦してみてください」と書くんでしょうが、本音、めちゃキツイです・・・。7日間終わった後も、最低3ヶ月以上は週2~3回でも続けたいと思ってるんですが(そうじゃないと、値段も高いので元をとれない)、正直、もう自信ないです・・・。

投稿者: わだ (2007.05.02 01:16)

おぉ!
やっていらっしゃいますね!!
右の蹴りは結構良い感じのときもあるのでは?
格闘技のセンスがあったりして。左の蹴りはこれからですね。
そうそう、@niftyビデオ共有の「おすすめビデオ一覧」にも掲載されていましたよ!
私は「トピック」で話題にしてもらいました。

投稿者: Key(takaki) (2007.05.02 14:56)

Key(takaki)さん、
ほんとですか!?(←おだてられるとすぐその気になるやつ)
> そうそう、@niftyビデオ共有の「おすすめビデオ一覧」にも掲載されていましたよ!
確認しました!!!うれしい。トピックで話題もいいですね♪海外の人にも見てもらえる可能性があるってとこでは、YouTubeがいいんですが、普通にブログに貼り付けるなら、@niftyのとかY!のとか、日本語のサービスがやっぱりいいですね。

投稿者: わだ (2007.05.02 16:04)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/14909913

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

ビリーズブートキャンプのRSS情報を集めていますのでTBさせていただきました。(2007.05.02 15:03)
女性が借金してまで通う「パチンコ店」のように、あなたから離れられなくなり、あなたの信者にしてしまう、そんな内容です。私は女性に嫌われています。しかし女たちは私を無視できません…この内容を公開してくれた同性愛者の彼女からのお願いです。「無計画に女性を妊娠させないでください…」私は大げさな表現が嫌いですが、このテクニックはそれほど強烈です。もしあなたが「上っ面のテクニック」を知りたいのであれば、この手紙は難しい内容に感じると思います。ただ、女性の本能が無視できない、真の魅力を手に......(2007.05.06 19:04)
パチンコ エバ3の情報サイトのご紹介です。パチンコ エバに関するRSS情報を配信しています。攻略法だけでなく、パチンコ エバに関する色んなことを知ることができます。『パチンコ エバ3 攻略サイト』http://gabacho.sakura.ne.jp/pachi/eba-01/...(2007.05.11 13:40)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ