当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

ビリーズブートキャンプに挑戦!四日目レポート

諸事情で、中断を余儀なくされたビリーズブートキャンプ。GWの途中、荷物をまとめてバタバタとやってきた先で、MacBookを開いたらびっくり。なんとビリーズブートキャンプのDVDが入りっぱなしだったのだ。

「神様が続けろっていってるのか・・・」

それで、東京の部屋に戻った際、
残り3枚のDVDとビリーバンド、あと短パンも持ってきた。

改めて便利だなと思った。
DVDとビリーバンド、DVD再生可能なノートパソコンがあれば、
出張先のホテルでも逃亡先の安宿でも、どこでもやれる。

↑たとえばほら、こんな場所でも。
(MacBookの下は日本人形が入ったガラスケース)
普段使っていない部屋だが、ビリーズブートキャンプのため、昨日大掃除してみた。

さすがに、三脚とハイビジョンハンディカムは持参していないので、デジカメでタイマー撮影。いやまあ、この状況で運動できるだけでラッキーなんだから、ブログレポートなんか諦めろよという声もありそうなんだけど、そこはブロガーの意地って奴で・・・。



何日間もできずにいたフラストレーションがたまっていたのか、過去最高の出来!!!
(蓄積されていた筋肉痛も完全に治っているし)

かなり手抜きではあるものの、
今回は一応最後まで、ビリーバンドを装着して動けた(ビリーバンドを使うのは、たぶん10分前後だと思うけど)。

4日目にして初めて実感できた。

自分、これ続けられる!!!



「2キロは痩せたな」

うん、いろいろもろもろで、真剣に痩せた気がする・・・でもやっぱ運動すると気持ちがいいよ~。なにかが浄化される気がする。



最後のこれがけっこうこたえる。
この姿勢をかなり長い間キープするのだ。

途中でめげて立ち上がりたくなるのだが、
ビリーのメッセージがそんな気持ちを制止する。

チェンジ・マインド!
チェンジ・ウィル!

そうだよ、今がふんばり時なんだ!!!
絶対に勝つ!



ちょっと気持ちがもろくなってるもんで、なぜかビリーの言葉に涙してしまった4日目。
(後にも先にも絶対にないと思う)

がんばります!
がんばれます!


●ビリーズブートキャンプ DVD版(税込14,700円/五千円キャッシュバック制度あり)



コメント

わださん、初日の切り出し画像と並べて見るとすごいっすよ。(特にビリーバンドの写真)
形というか、姿勢というか.....ビリーとその仲間達軍団に入れるんじゃないかと思っちゃいましたヨ☆

投稿者: うか (2007.05.10 18:12)

。。。うかさんに同じく。。。
スッゴイ!!ビリーとその仲間軍団ですよ!動きが!!

TVCM見て「7日でこんなんできるようになるんかよ~」と痩せるとか腹割れるとか、それ以前に「こんなことできるようになんの?」と思ってた(だってポーズがポイントだと思うのよ!こういうのって)自分ですが。。。考え改めました。

コレは効きそうです!そしてちゃんとポーズとれるようになるんですね。わださんと一緒に涙しそうになりました。

がんばれっ!
キミならやり遂げられる!(ビリー風?!)

投稿者: みにぃ (2007.05.10 21:08)

うかさん、みにぃさん、
そんなオーバーな・・・と思って、改めて1日目の切り出し映像見てみて納得。
うん。初日の自分ってぜんぜんふぬけですね・・・。
映像で比べたら一目瞭然かも。。。
ひとまわりしたら、そんな「並列映像」も作ってみたいです。

> がんばれっ!
> キミならやり遂げられる!(ビリー風?!)

みにぃさん、びっくりです。
100%ビリー風です(笑

投稿者: わだ (2007.05.10 23:02)

わださん、すごいですー。
ほんと、1日目と比べると、後姿が、二の腕が違うっ!
思わず、ネタにして自分のブログでも書いてしまいました(笑)

和田さんのブログを読んで(動画観て?)触発される人かなり多そう!
私も、これは……(自分にも効くんじゃ?)、と思いつつ、(ダンナはマダいいとしても)同居義父の前で、これはちとデキんなー、と、購入見送り中です。
わーん。

後半のレポも楽しみにしてます。
わださんガンバレー!

投稿者: ユウコ (2007.05.11 16:03)

わださん、こんばんは。
自分も今日から、始めました。
全然ついていけてないけど、でもビリーズ・ブート・キャンプ楽しいですよね。

自分、インドア派なので、運動大嫌いなのですが、DVD見てると、身体動かしたくてうずうずしてくるのがすごいと思います。
おまけにビリーの励ましがいい!
わたしもこれならひょっとして続けられるかもと思ってます。
お互いナイスでスレンダーなボディ目指してがんばりましょうね♪

投稿者: たからにゃ (2007.05.11 22:09)

ユウコさん、
> 思わず、ネタにして自分のブログでも書いてしまいました(笑)
ありがとうございます!読ませていただきました。
> 同居義父の前で、これはちとデキんなー、と
確かに。人前でやるのはかなり抵抗感あります。って、ブログに公開するのはいいのか?という話もありますが(笑

たからにゃさん、
おお、始まりましたね!!!
私は、運動昔から苦手&嫌いで腕立て伏せも腹筋も「ぜったい無理」という人だったのですが、
> おまけにビリーの励ましがいい!
ここですよね!!!なんか気分高揚させてくれます。
人気の秘密はやっぱり内容よりも「ビリーズ」ってところだよなあと。

一緒に頑張りましょう♪
(でも昨日はさぼってしまいました。今日はぜったいやるぞ!)

投稿者: わだ (2007.05.12 09:02)

すごい。すごすぎる。

何が凄いって・・・

和田さんみたいな有名人がね、ココだって1日の訪問者数って凄いでしょ?

で、この姿を動画まで丁寧に撮って見せちゃうなんて。

乗馬の時もそうだったけど、捨て身というかなんと言うか・・・

ぜーんぶ見せちゃう。和田さんが好き♪

素晴らしいです。とても真似できない。

私はこっそりダンスでダイエット!!!と思ってDVD買ったけど・・・とても人には披露できないσ(^_^;)アセアセ...


でも、ゴメンね。笑っちゃった。

投稿者: ☆AKIKO☆ (2007.05.12 09:47)

☆AKIKO☆さん、
なんか露出狂みたいになってますね、自分(笑
ま、後ろ姿なんで、あんま恥ずかしい気持ちはないです。
誰がやったって、こんな感じだろうなと思ってるもので。

> 私はこっそりダンスでダイエット!!!と思ってDVD買ったけど・・・

意外に、こっそりで継続するほうが、根性いる場合もありますよん。すぐあきらめちゃう自分の場合、ブログで公開してダイエットしたほうが、成功する確率高い気がしています。

投稿者: わだ (2007.05.12 13:19)

わださん こんにちは。
TVで披露している女の人みたいに いつか和田さんも割れた腹筋見せてくれるのかな~なんて(笑)楽しみにしておりますです。
私も早く購入しなくちゃ☆やるやらないは別として パワーが足りない時に見るだけでも元気になれそう。「ストレスに負けるな!君なら乗り越えられる!」ってビリー言って~♪

投稿者: マリン (2007.05.12 19:41)

マリンさん、
あの腹筋はすごいですよねぇ!!!
でもやっぱり腹筋運動だけは本当にきつくて、どうしても途中でへたってしまいます。
> やるやらないは別として パワーが足りない時に見るだけでも元気になれそう。
> 「ストレスに負けるな!君なら乗り越えられる!」ってビリー言って~♪
あ、いいかも。そのうち、スイッチを入れると「君ならやれる!諦めるんじゃない!」とあの声で言ってくれる人形とか売り出されたりして。

投稿者: わだ (2007.05.12 22:44)

きゃはは☆ エアロビクス系の人とか 最近流行の「なまけもの」系の人達が購入しそうですよね(笑)
出来る事なら その人形動いて欲しいデス【←この「デス」は
「のだめカンタービレ」風に発音して下さい♪】

四股踏んでるビリー人形が動きながら叫ぶの(笑)

投稿者: マリン (2007.05.13 16:49)

マリンさん、
人生に「カツ」を入れてくれるビリー人形。
でたら売れまくりそうです。

ゴールデンウィーク明けで五月病が蔓延する今がベストの売り時期ですね。

投稿者: わだ (2007.05.14 07:44)

わださん、頑張って下さいね。私もビリーズブートキャンプを始めて、3週間たちますが、確実に効果がでてますよ。「継続は力なり」続けていけばビリーズブートキャンプは必ず効果をもたらしてくれますよ。

投稿者: ブンサン@ビリーズブートキャンプ (2007.05.21 13:59)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/15022664

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

わかる方はすぐわかる、このタイトル(笑) レビューブロガーの鑑! 和田さんのブロ...(2007.05.11 15:58)
わかる方はすぐわかる、このタイトル(笑) レビューブロガーの鑑! 和田さんのブロ...(2007.05.11 17:09)
下半身が最もやせにくい場所ということはご存知でしょうか?太ももやふくらはぎは女性の体の体質上、非常に脂肪がつきにくくセルライトがすぐ出来てしまいます。食生活や体質もありますが、実は足回りの太さはあることが原因で起きています。....(2007.05.11 23:49)
深夜テレビを見ていて釘付けにされる事がありました。その私を釘付けにしたのは、最近人気沸騰の7日間集中ダイエットプログラムビリーズブートキャンプこの前、私の友人との何気ない会話の中にもビリーズブートキャンプ出てきました(笑)「えっ、知ってる......(2007.05.13 18:12)
ビリーズブートキャンプ 効果 ダイエット エクササイズ 動画 dvd【2日目】結果 体重1キロ減 ウエスト1センチ減 体脂肪率1P減 (数値はスタート時からの比較)筋肉痛を抱えながら2日目スタート 【3日目】結果 体重1.6キロ減 ウエスト0センチ減(変わらず) 体脂肪率1.9P減 (数値はスタート時からの比較) ビリー教官は厳しいが、絶妙のタイミングで画面の向こうから声を掛けてくれる・・・画面の向こうとの微妙な一体感が生まれている。・・・不思議だね♪ 【4日目結果】体重 1......(2007.05.14 17:49)
YAHOOニュースから 引用です。 http://www.yahoo.co.jp (ここから引用) ダイエットの...(2007.05.15 02:56)
ビリーズブートキャンプの動画ビリーズブートキャンプの動画を集めてみました。夜中の通販番組でビリーズブートキャンプの動画を見たときになんだか楽しそうに見えましたよね。ちょっと格闘技系のエクササイズですよね。ダンス音楽とビリーの掛け声のコールアンドレス......(2007.05.15 09:07)
ご訪問ありがとうございます。管理人のあおりです。いつも、トラックバック・コメント・応援ありがとうございます。ビリーズブートキャンプ7日目終了!!これで、ビリーズブートキャンプすべて終了しました。一日も欠かさず、連続してできたことが嬉しいです......(2007.05.17 23:55)
最近巷で口コミで人気のあるダイエット法にビリーズブートキャンプというものがあります。これは軍隊の訓練中のエクササイズであり短期的に効果の出るものをキャンプとして行ったもののことです。このビリーズブートキャンプの創始者は元イギリス軍エリート養成トレー......(2007.05.18 16:50)
基礎体力増進に効果があって、シェイプアップの効果あって、ダイエットにも効果がある!!そんな悩みにお答えしてくれる、すばらしい「先生」それが、ビリーブランクスのビリーズブートキャンプ 7日間集中プログラムです。DVDを見ながら真似するだけの簡単エクササイズ!!通常は3枚セットで販売されており、特別版は別売で1万円ほどで販売されていますが、今回は、特別版のDVD5枚セットに付けてのご提供です!!特別版はより一層、シェイプアップ効果やトレーニング効果を目指すためのプログラムになっ......(2007.05.20 08:50)
太もも 痩せどころか、全身痩せに効果抜群の今超話題のビリーズブートキャンプですが。ビリーズブートキャンプは、短期間で痩せることを目的としているので、かなり応えるみたいですね(...(2007.05.20 10:55)
おはようございます。運と神経だけでなく、体まで太くなりつつあるマーケティングプランナー・せきぐちです。では、今朝の新聞です。●NHKとインデックス、携帯向け動画配信で協力(2007.05.23 10:37)
ビリーズブートキャンプは3日以上続きません、なぜなら・・・(2007.05.23 13:15)
ダイエットの定番として知らない人がいないくらいビリーズブートキャンプって人気がありますよね…。この前も知人が購入して筋肉が痛い!って次の日悲鳴をあげていましたが、今もテレビでやってたのでつい、ビリーズブートキャンプについて書きたくなってしまいました。いつか絶対安くなると思ってたらもう6800円まで値下がりしたんですね。なんて思ってたら、アメリカではもっとすごいバージョンが出てるらしいんです!!ビリーズブートキャンプエリートっていうらしいんですが、ビリーバンドもなんかかっこよく......(2007.05.24 01:25)
ビリーブランクスのビリーズブートキャンプエリート激安通販(2007.05.28 08:20)
この足やせ法をはじめて一ヶ月・・・なんとマイナス3キロを達成したばかりか、ふくらはぎ-3CMを獲得!やっと足がやせた~よ。・゚・(ノД`)・゚・。 このダイエット法は市販のダイエットとはちょっと違った理論なんだけど、効果抜群!いや~嬉しいです★...(2007.05.28 11:16)
芸能界にビリーズブートキャンプブーム/劇団ひとり/上戸彩【7月上旬入荷予定】ビリーズブートキャンプ エリート 劇団ひとり 1977年生/千葉県出身/A型上戸彩 1985年生/東京都出身/O型 ●日々話題の人物の顔アイコンを公開するブログ※顔アイコンは自由にお使い下さい。(画像の直リンクは禁止) ...(続きを読む) ビリーズブートキャンプのその後今、ちまたで話題のビリーズブートキャンプだけどね、 うちのドラえもんは毎日続けているよ! おかげで3キロやせたよ。 見た目もすっきりしてきた。 ......(2007.06.17 07:48)
ニュース最速情報をお届けします! 芸能界にビリーズブートキャンプブーム/劇団ひとり/上戸彩【7月上旬入荷予定】ビリーズブートキャンプ エリート 劇団ひとり 1977年生/千葉県出身/A型上戸彩 1985年生/東京都出身/O型 ●日...(2007.06.17 08:20)
ラフリン②ビリーズブートキャンプの実施絶食ダイエットでは、筋肉ばかり落ち、代謝が悪い体になる。 だから、筋肉を維持して、脂肪だけ燃焼させるため、 ブートキャンプを1日2回以上、必ず行なう。 今は、基本編をやってから、腹筋編を続けてやってます。 ...(続きを読む) ビリーズブートキャンプ エリートの効果・口コミ・感想レビュービリーズブートキャンプ エリートの効果・口コミ・感想レビューをリサーチしてまとめてみました。 【商品名】 ●ビリーズブートキャンプ エリート≪最新米国版≫ 【通常販......(2007.06.17 20:10)
続けなくていいという気概を持って健康法ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット) 話題沸騰!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)なんかがはやっているが結局続かないだろうな~とか思うし、スポーツクラブでも続けることができる人はほとんど、健康法とか ...(続きを読む) ビリー・ブランクス、遂に来日!ビリー・ブランクス 、遂に来日!全世界で1000本売り上げた「 ビリーズブートキャンプ 」で有名な ビリー・ブランクス が20日に来日する。 来日後、 テレ......(2007.06.18 08:46)
わー。ビリーズブートキャンプ! そのインストラクターのビリー・ブランクスさんが 20日、来日なさるらしい!! しかも、シェリー(ビリーの後ろにいる女性)ってビリーの娘さんなんだ! なんか、ヒトリで感動しちゃった~。(笑) いや、ブートキャンプ体験した ...(続きを読む) ビリー・ブランクス、遂に来日!ビリー・ブランクス 、遂に来日!全世界で1000本売り上げた「 ビリーズブートキャンプ 」で有名な ビリー・ブランクス が20日に来日する。 来日後、 テレ...(続きを読む) 7日間集......(2007.06.18 13:08)
ビリーズブートキャンプの秘密を暴露(2007.06.18 17:43)
ビリーズブートキャンプ効果あり【激安で入隊】(2007.06.20 11:20)
ビリーズブートキャンプを激安購入【口コミの効果は?】(2007.06.20 16:06)
芸能人の間でも大流行のエクササイズDVD「ビリーズ・ブート・キャンプ」。ついにあのビリーが来日した。何よりもビックリしたのはシェリーが娘だったって事ね。しかし日本で大ブームだね。今日なんて正規通販サイト「ショップジャパン」のホームページが一......(2007.06.21 16:18)
ビリーズブートキャンプに挑戦!四日目レポート一日目レポート; ビリーズブートキャンプに挑戦!一日目レポート(動画編); ビリーズブートキャンプに挑戦!二日目レポート; ビリーズブートキャンプに挑戦!二日目レポー...(2007.07.03 16:05)
浅野・安達、“ビリー”で肉体改造 重い衣装、来年の長期公演乗り切る中日スポーツ軍...(2007.07.03 22:28)
ビリーズブートキャンプのビリー来日で売り上げ爆発!週ビリーズブートキャンプのビリ...(2007.07.05 18:28)
元アメリカ陸軍専属トレーナーのビリー・ブランクス考案のブートキャンプ。その恐るべき効果とは!(2007.07.08 11:39)
ついに…皆さんご存知『ビリーズブートキャンプ』に昨日入隊してまいりました! しか...(2007.07.10 20:40)
Generic ambien online.(2007.09.25 16:04)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ