当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

都合により・・・

2007.05.15 日記・コラム・つぶやき C(30) TB(1) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録



なんか、本当に洒落にならない状況になってきたので。

オフラインの自分は、ちょっと雲隠れします。
既にアポとってるものについては、どっかから現れます。ただ何があるかわからないので、もしかご迷惑をおかけすることがあったらごめんなさい。先にここで謝っておきます。たぶんそういうことはないと思いますが。

オンラインの自分は、雲隠れしません。
ここまで閉じてしまうと、自分の精神状態のバランスを保てなくなるので。
パソコン持ち歩くので、どっからでも更新できます。
最近、除湿機のすごいやつのモニターになったりしたので、そのレポートも近日アップします。ビリーズブートキャンプも、どんな状況でも続けます。あれはなんか、オーバーかもしれないけど、人生に喝を入れてくれるんです。君ならできる、乗り越えられると。早くもビリー信者です、まじで。

ちなみに今、ビールで軽く酔ってます。
かなり勢いにまかせて書いちゃってます。
泥酔ブログってこんな感じなのかなあ。
あ、でも後で冷静になって、記事まるごと消しちゃうかもです。それもご了承ください。

ひとつ、すごくいい体験をしました。
結構、実は淡白な性格。ぶっちゃけ、自分以外の人に興味ありませんでした。

それが今回初めて、誰かを全力で守りたいという気持ちを持ちました。そんな自分にちょっと戸惑ってます。自分にそういう感情があったことを知らなかったもので。今の自分、なんでもやれます。

すべてはマクトゥーブ。
インシャーアッラー。

20歳の頃、自分に精神的な支えを与えてくれたエジプトでの経験に感謝。

ああ、やっぱ酔っ払ってるなあ、自分。こんなこと書いてるってことは(笑)
酔ってブログ書いちゃ、だめですね。

ま、たまにはいっか。
許してください。
いろいろ不安なんですよ、どっかに率直な感情を記しておかないと自爆しそうなほどに。
(普通はmixiとかに書くことなんだろうけど、あそこに日記書いてないもので・・・)

GOOD LUCK!!



コメント

泥酔ブログ おけおけ♪ いいじゃないっすか。(。・_・。)ノ

コメント、書きましたが気にせず削除されてもいいですよ~♪

千夏からも GOOD LUCK!! ・・・お体に気をつけて(^_-)

投稿者: 千夏 (2007.05.16 01:31)

酔ってブログありですよね。むしろありしてくれって感じです。
色々、信じるしかないです。
祈っています。

投稿者: ヒカル (2007.05.16 03:09)

酔ってブログありありですよん!
みにぃからもGOOD LUCK!!

でもウコンは常備でね。

投稿者: みにぃ (2007.05.16 09:30)

やばそうになったら連絡ちょうだいね。(電話でもめーるでも)
前の記事で自分にとってブログってなんだろうと考えてみたんだけど、私にとってのブログってインターネット上のものなのに現時点ではどっちかって自分の内面のために存在してる感じ。見ている人のためっていうようり自分のためになっていることの方が多い、インターネットと相反する存在にだなと思いました。
でもだれかがみてるかもと思うことが自分の支えになってると思います。
そしてだれかが発信したなにげない文章で癒される自分がいます。
人として自分以外のだれかを思えることって大切だと思います。
でもわださん自身を大切にすることを忘れないでね。

投稿者: はりま (2007.05.16 10:22)

詳しいことは分かりませんが、全て良い方向に向かうことを祈っています。
もし何かお役に立てそうなことがあれば遠慮なく連絡ください。

投稿者: KASAI (2007.05.16 11:02)

写真に笑いました(失礼)
雲隠れというか潜伏せざるを得ない状況って有りますよね 事情は全く違うと思いますが私にも何回か経験有ります。

チラ裏にぐらいはなれますので親しい人には話しづらい事があったら遠慮無く連絡下さい 相談者の秘密は保証します。

あといつも聞いているラジオから
「いつも心にマウンテン」

投稿者: みちる (2007.05.16 12:40)

何かあったとき、
飲むことに助けられた。それも何度も・・・


飲んで、酔って、ブログ書いて息抜きしてください。
くれぐれも無理はしないように。

投稿者: 夢子 (2007.05.16 13:33)

人間関係で、いつもあと一歩を踏み出せないわたしは、この記事を読んだとき、コメントをつけることをためらいました。

自分は「見ているよ、そばにいるよ」と声をかけてほしいのに、人には声をかけたらうっとおしがられないかと不安になります。

でも、勇気をふるって、書いておきます。

…ここにいます
…求められれば、いつでも手を差し伸べます。

投稿者: 森田慶子 (2007.05.16 13:53)

こんばんは

ココには出没してくれるんですね。

私も、ここ数ヶ月人生最大のピンチかもってくらい金銭難に襲われたばかりなので、身の回りの何らかの変化、人事では有りません。

>それが今回初めて、誰かを全力で守りたいという気持ちを持ちました。そんな自分にちょっと戸惑ってます。自分にそういう感情があったことを知らなかったもので。今の自分、なんでもやれます。

う~ん全て丸く収まりますように、恋愛感情か、そう言う事ではなくなのか、どちらにしても、私からも
GOOD LUCK!!

投稿者: ☆のり☆ (2007.05.16 22:22)

私も雲隠れしつつありました。
わださんと逆でオンラインで雲隠れ・・・。

苦しいときこそ成長のとき。
わださんがさらに成長したら、
すんごいことになりそうだけど♪

投稿者: 藍玉 (2007.05.17 01:04)

わださんどうしてるかな、とずっと気になってました。
状況はわかりませんが、困難にさしかかってるんですね。
冬来りなば春遠からじ。
心を強く持ってればきっと大丈夫(^^)v

リアルでは遠いけど、オンラインではみんな繋がってますよ。
GOOD LUCK!わださん☆

投稿者: ろんぴ (2007.05.17 01:13)

和田さん、

「誰かを全力で守りたいという気持ちを持ちました。」

そうゆう時って、心底パワーが沸いてくるんですよね!
とても素敵なことだと思います。

以前のメール件、忘れないで下さいね!いつでも駆けつけます。
GOOD LUCK!!

※私も酔ってブログ書く事ありますよ~(^^;;
でも、そんなこと言ったら、あの人もこの人も・・・以下省略w

投稿者: TUNKA (2007.05.17 10:36)

fight!

投稿者: プリン703 (2007.05.17 14:31)

ワタクシは酔って書くと、まじめなブログの場合は想定文字量の3分の1くらいで根気が尽きます
ラブレターみたいなものだと、いっくらでも書けます
(書きながら寝たこと多数)

でもどれも本物の自分ですもんね

大きなココロで受け入れてあげることに
しています

それにしても
「雲隠れ」
といいつつ、繋がっていられるんですもんね

すごい時代だなぁ。

ごゆっくり
お隠れあそばしてくださいませ
(変なニホンゴ)

投稿者: 六甲五月 (2007.05.17 15:20)

何事かは存じませんが、
希望を失わないで!

投稿者: hbrit (2007.05.17 16:01)

わださん、がんばってくださいね!!
詳しく状況はわかりませんが、わださんのように人から求められる方だと、ほんとにほんとに大変になるときもあるのだろうな、と思います。
私もいつも頼ってしまっています。すみません。
がんばってください。

投稿者: あじま (2007.05.17 18:14)

僕は辛いときや大変なとき、その問題自体を問題ではないんだと思えるように発想の転換を図るようにしています。

それがうまくいくと、いろんな問題ってだいたい解決しちゃいます♪

そういうわけで、何事もなかったかのように現れるのを信じてますよ(笑)

投稿者: アフィリ (2007.05.17 18:56)

数日前に雲隠れの報告を別の場所で見てから、
ずっと気になっていました。
まだ解決はしていないんですね。
状況はわかりませんが、
わださんがそこまでの動きをするというのは余程のことでは・・・と心配です。
早くよい方向に向かうことをお祈りしています。

投稿者: とことこ散歩 (2007.05.17 20:29)

状況はわからないですけど・・・。
でも自分を信じて進んでくださいm(_ _"m)。

投稿者: きつね♪ (2007.05.17 22:59)

いつもパワーをいただいているので、
微力ですが、わたしからもパワーを送ります。

わださん、GOOD LUCK!!

投稿者: むー (2007.05.17 23:29)

>それが今回初めて、誰かを全力で守りたいという気持ちを持ちました。

おおお~いいじゃないですかぁ!

投稿者: ゆっぴ (2007.05.18 00:50)

自分の気持ちを信じて前進してください。
影ながら応援してます。

たまには酔っ払ってぶちまけるのも大切ですよ!

投稿者: めぐ (2007.05.18 01:39)

一歩踏み出すことが意外に難しいというものが世の中にはいくつかあると思います。
雲隠れだってその一つかも。
一歩踏み出せたんだから良い方向に進めるはずです。

投稿者: toshi (2007.05.18 10:06)

一点突破全面展開。何かのきっかけで問題が一気に解決することもあります。
早く解決されることを陰ながら祈っております!

投稿者: うか (2007.05.18 11:42)

健康第一で、ぼちぼちやってください。
私にできそうなことがあれば、手伝いします。

投稿者: かん吉2.0 (2007.05.18 12:23)

夏までには無事全て解決して、
北の大地で笑顔で乾杯できることを願っております。

GOOD LUCK!!

投稿者: しん (2007.05.18 19:13)

こちらでやりとりするようになって間もないですが、
良い方向に解決することを願っています。

酔ってブログありだと思います。
それを聞いて受け止めてくれる人もこちらには沢山いるようですし^^

投稿者: Milky Way (2007.05.19 09:39)

みなさま、
ありがとうございます。
わざわざメールくださった方々にも感謝です。

暖かい言葉に、自然と元気がでてくる一言に、思わず涙しちゃいました。自分って幸せ者だったんだなあということを、忘れちゃいけないと思いました。
まとめてのレスですみません。でもほんと、ありがとうございました。

投稿者: わだ (2007.05.19 16:18)

あ、よかった。
わださん、ちゃんとここには、出てきてくれてる……。

この記事を見てから、なんと言葉をかけていいのかわからないぐらい、
ずっと気になっていたので、ちょっとだけ、ε-(´・`)ホッ……かな。

ほんと、状況を知らないので、力になれず、心苦しいですが、
とにかくがんばってほしいと、切に願っています。
がんばり疲れたら、ここに帰ってきてね!みんな、待ってます♪

投稿者: ちあき. (2007.05.19 17:59)

>ぶっちゃけ、自分以外の人に興味ありませんでした。
言われてみたら、そんな感じだね。それよりも、ストレス溜まってしまってるのか?首が回らないほど忙しいのか?大丈夫ですか??何か、手伝える事があったら、近くに住む私に声かけて下さいね♪(最近暇ですから)

投稿者: nana (2007.05.20 23:13)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/15083758

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

WADA-blogのエントリー記事に感化されて、 酔っぱらってないけど、書いてみ...(2007.05.16 09:37)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ