当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

ビリーズブートキャンプに挑戦!三日目レポート(動画編)

実はいったん3日目で中断することになってしまいました。今日の午後お客さんが来てできず、その関係で、急遽明日から出かけることになってしまったためです。

どちらにしても、6日の山手線一周ウォークに備えていったん中断したほうがいいかなとも思っていたので、ちょい残念ですが、続きは7日から再開します。

動画も、相変わらずPremiere ProでWMV書き出しがうまくいかないので、ちょっと画質が悪いのですが、YouTubeと@niftyビデオ共有にアップしてみました。


●ビリーズブートキャンプ DVD版(税込14,700円/五千円キャッシュバック制度あり)

自分は、ショップジャパンの楽天店で購入。最初1週間と連絡きたのですが、3日ほどで届きました。
(買うなら、ちゃんと日本語字幕入っているものがお勧め。細かい指示がばしばし繰り出されるので。キャッシュバック5000円もあるので、思っていたほどの大きな金額差にはならない感じです)



ビリーズブートキャンプ」カテゴリの記事

健康&ダイエット」カテゴリの記事

動画編集」カテゴリの記事

生活雑貨いろいろ」カテゴリの記事

コメント

蹴りの足が上がってるのにビックリした!

。。。わたしは上がりません。
持ち上げてくれても上がりません。

ビリー、売れすぎでどこにもないのに、私の友達はみんな持っているのはなんでだろう。。。
そのうちの1人曰く、『買うとなった時の闘争心がスゴイ』らしい。楽天はビデオしかなかった。。。
ShopチャンネルはCMしているから、あるのかな?

投稿者: みにゃん (2007.05.02 23:20)

↑のみにゃんさんと同じく、蹴った足の高さが上がっているのにビックリ!
それと、初日に比べると明らかに腰が据わってますねw

投稿者: うか (2007.05.02 23:30)

みにゃんさん、
ビリーの指示通り「そこに敵がいると思って」気合入れて蹴り上げてます。
もう少し体がやわらかくなったら、もうちょい格好良く蹴りいれられると思うんですが(自分でもびっくりするほど硬いんです・・・)

> ShopチャンネルはCMしているから、あるのかな?

このコメントのおかげで、楽天リンク張り忘れていたことに気づきました。サンクスです。私はショップ・ジャパンの楽天支店で買いました。先月25日に注文したんですが、28日は届きました。日本語字幕付のをお勧めします。

投稿者: わだ (2007.05.02 23:33)

うかさん、
だんだん気合が入ってきました。
・・・というところでいったん中断になってしまうのが惜しいのですが、続きは7日に。

(人が泊まりがけで来てて、ふすま閉めて見られないようにやろうかなあとも思ったんですが、さすがに恥ずかしくてやめました)

ビリーバンド(←ダンベルみたいに負荷高めるやつ)を使ってやれるようになったら、多分それをはずした瞬間に、すごくいい感じのキックやパンチができるようになりそうです。

投稿者: わだ (2007.05.02 23:37)

わださん
こんにちは~
私、ビリー2周目突入いたしましたーー。

で、ビリーがなかなか届かないというコメントも頂いたので
わださんのページをネタにさせていただき、
トラックバックさせていただきました

わださんの腕、確実にしまってますねぇ。
拝見していて、私も燃えてきましたわ。

投稿者: OL主婦 (2007.05.05 18:19)

このたびは、うちの身内報告用・駄ブログに訪問頂き、
本当にありがとうございました。

ずっと話題にはなってたものの、購入は躊躇してたのですが、
わださんのレポート&動画を見ているうちに、真っ剣に
ビリーにシゴかれたくなってきました(^-^)

初日から見比べるとホントに動きがシャープになってますし、
フラついてないのは筋肉がついてきてる証拠ですよね!
うーん、やっぱり入隊します!!

投稿者: ちゃみ (2007.05.08 00:57)

わださん、凄すぎです!

ビリーズブートキャンプは、2006年10月に初めてブログで取り上げました。

それからわたし自身もずっとやりたいと思っていたのですが、ついていけそうになく・・・ひとりじゃくじけてしまいそうな気がして、購入まで至っていません。

また感想を載せてくださいね。
首を長くして待っています。

投稿者: Yumi (2007.05.09 00:27)

OL主婦さん、
ありがとうございます!
今ちょっと中断してしまっているのですが、私も2周目・3周目に入れるよう、またがんばりたいです♪

ちゃみさん、
こちらこそありがとうございます。
筋肉痛はすごかったですが、少しずつリズムみたいなの覚えて、二度目に同じDVDやるときは動きがよくなる実感あります。早く再開したい!

Yumiさん、
早いですね!
私も、普通にやったら途中でくじけてお蔵入り確実だよなあと思って、ブログでがっちりレポートという形にしました。
今週中に再開しますね。

投稿者: わだ (2007.05.10 06:15)

お初です。
昔はよくアフィリエイトやってたけど‥今は全然放置状態(汗‥
藍玉ちゃんとは、同じ頃にやり始めて何気に友達なんだ♪
本も沢山出版されてスゴイっすねぇ~

実は、私も今、ブートキャンプで頑張った記録を動画にしてブログに公開してますぅ。
動画を公開している人は少ないし、わださんの動画は必ずリンク張らせてもらってるんですょ。
あと二日、がんばりまーす!!

投稿者: fuzika (2007.06.02 11:51)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/14930114

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

わださんのビリー動画&結婚式までにビリーをがんばるタマキさん&現在ビリー中のイヌさんネタでトラックバックさせていただきます。(2007.05.05 18:15)
ご訪問ありがとうございます。管理人のあおりです。いつも、トラックバック・コメント・応援ありがとうございます。恐るべし、ビリーズブートキャンプ・・・。今日から、ビリーズブートキャンプ始めました。第1日目終了です。とにかく疲れたぁ~~~。腕は......(2007.05.11 21:30)
管理人様TB失礼します。ビリーズブートキャンプかなりハードですね。簡単らくらくダイエットで、メタボリックシンドロームやセルライトも撃退!ダイエット食品やダイエットサプリメントなどあれこれダイエットしたが続かなかった方へ・・・ ...(2007.05.12 10:50)
ご訪問ありがとうございます。管理人のあおりです。いつも、トラックバック・コメント・応援ありがとうございます。ビリーズブートキャンプ2日目終了!!!昨日に引き続き、汗ダクダクです。。ふぅ~~。でもこれがまた爽快ですね。なんだか・・・。今日......(2007.05.12 17:46)
ご訪問ありがとうございます。管理人のあおりです。いつも、トラックバック・コメント・応援ありがとうございます。こんにちは。ビリーズブートキャンプ3日目終了です。はぁ~。時間は1・2日目よりは短いみたいですが、これがまたきっつい!!!きつすぎるぅ......(2007.05.13 17:22)
ビリーズブートキャンプ 効果 ダイエット エクササイズ 動画 dvd【2日目】結果 体重1キロ減 ウエスト1センチ減 体脂肪率1P減 (数値はスタート時からの比較)筋肉痛を抱えながら2日目スタート 【3日目】結果 体重1.6キロ減 ウエスト0センチ減(変わらず) 体脂肪率1.9P減 (数値はスタート時からの比較) ビリー教官は厳しいが、絶妙のタイミングで画面の向こうから声を掛けてくれる・・・画面の向こうとの微妙な一体感が生まれている。・・・不思議だね♪ 【4日目結果】体重 1......(2007.05.14 17:48)
YAHOOニュースから 引用です。 http://www.yahoo.co.jp (ここから引用) ダイエットの...(2007.05.15 02:57)
筋肉痛がピーク!一番辛かった3日目‥ 究極の脂肪燃焼ワークアウトが始動した! 今日のビリーはなぜか帽子で登場!!と思いきや すぐに帽子を投げ、謎の行動に笑えた(笑) 100%のパワーを出さないと究極とはいえない!余力なんて残すな! ~って言われても、前日よりもさらに激しい筋肉痛に、動く力も元気もない‥ でも、負けたくないし、可能な限りビリーの指導に近づくために‥お風呂で 筋肉を温めもみほぐし、鎮痛消炎剤をふきかけ痛...(2007.06.02 11:20)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ