当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

ビリーズブートキャンプに挑戦!五日目レポート

5日目・6日目は3枚目の「腹筋プログラム」DVD。
時間がいっきに35分と短縮し、後半は床に横たわって行う運動が多い。あまり写真を撮る余裕もなかったので、とりあえず「やりました」報告程度の簡単レポート。

注:東京の部屋でやっていた3日目までは、三脚にハイビジョンビデオカメラ設置し、後で写真切り出ししてました



相変わらずどっか某所。
でも、前回の部屋はちょっと狭苦しく、「なにもあんな部屋をネットで全国にさらさなくても・・・」と言われてしまったので、もう少し広い場所に。



「腹筋プログラム」と書かれていたので、
横たわってのきつい腹筋がずっと続くのかとドキドキしていたが、
前半は、立った姿勢で体をひねるなどしての腹筋運動。

これは思ったほどはきつくなく、あまり汗だくにもならずクリア。

後半の、床に横たわった姿勢での腹筋は、もうばてばて。

「ああ、これ以上やったら、おなかがつる~っ!!!」

と、すぐへたってしまった。

「腹筋はやればやるだけ鍛えられる」

ビリーはそういっていたが、ずっと続けたら、
自分もちゃんと8回2セットとか難なくこなせるようになるのだろうか?

●腹筋はなぜ割れるのかを解説しているページ

「割れる」どころか、筋肉の存在すら確認できないタプタプおなかなのだが・・・。
(そしてタイピングの手を休め、じっと腹を見つめる自分)

●知っ得?納得!!メタボリックシンドローム

明日は所要で東京に行きます。


●ビリーズブートキャンプ DVD版(税込14,700円/五千円キャッシュバック制度あり)

+++

画像右下のこけしみたいなのが、めっちゃ気になるんですが(笑)

投稿者: しん (2007/05/13 1:14:44)

もしかして、あれがなんなのかわかったんですか!?
普通に見たら、ポストの貯金箱か?という感じだと思うんだけど・・・すごい目がいいなあ。

拡大写真を追記しておきます。



コメント

画像右下のこけしみたいなのが、めっちゃ気になるんですが(笑)

投稿者: しん (2007.05.13 01:14)

しんさん、
なんなんですか、その眼のよさは!
拡大写真を記事内に追記させてもらいました(笑

投稿者: わだ (2007.05.13 07:22)

要望に応えていただき、ありがとうございます。
もしやと思ってたけど、読みが当たった(爆)

さっすが、わださん。
ギャグのセンスがいい(笑)

投稿者: しんさん (2007.05.13 10:14)

あっ、自分の名前をそのまま「さん」付けでコピペしてしまった(笑)
失礼しました。

投稿者: しん (2007.05.14 01:23)

しんさんさん、
よく気づきましたねぇ。びっくりです。
記事にするときにネタにしようと思いながら、
実はすっかり忘れていたと言うやつです。
(写真縮小したら、自分でもそれがなんなのかわからなくなっちゃった)

投稿者: わだ (2007.05.14 07:42)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/15049241

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

ビリーズブートキャンプの動画が最高!ビリーって何か凄い(2007.05.16 02:02)
飛行機ブンブンが気になって、検索してビリーの動画見たら、やっぱり入隊したくなっちゃうでしょ?(2007.05.21 22:45)
【@ブートキャンプ体験集】こんにちは、ブートキャンプを楽天で購入、到着を首を長くして待っているボビーです。今回のブートキャンプ体験は最新版のブートキャンプ エリートです。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓今現在日本で販売されているブートキャンプは2005年度版だそうです。海外では最新版が売っているということなんですよ。今日届いたので1枚目を早速やってみました。感想としては初代ブートキャンプをやっていたせいもあるかもしれませんがエリートの方がどちらかと言うとマイルドな感じです。ちなみにビリ......(2007.05.21 23:36)
ブートキャンプというダイエット法がありますが、あれはしんどいです。しかも脚やせするわけではありません。何度も言ってますが、ダイエットと脚やせは違う...(2007.05.23 19:23)
ブートキャンプ体験①こんにちは!ボビーです。今回のブートキャンプ体験はこちらです。女の子も楽しくできるみたいですよ!↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓DVDを見ながら、部屋でエクササイズするんです。たたみ1畳程度のスペースでできるからお部屋が狭くても大丈夫!。で、内容はと言いますと、、、キツイです。キツイです。キツイです。いつも使わない筋肉をモリモリ使います。次の日は筋肉痛。イタタ。でも、ビリーさんが面白くて、エクササイズが楽しく続けられちゃいます。しかも、7日間続ければ、ナント5000......(2007.05.24 02:03)
ブートキャンプは確かに痩せます!でも、ブートキャンプってすごい激しい運動するので大変です。そんなしんどいブートキャンプより楽なモデルダイエットって...(2007.05.24 18:55)
こんにちは!ビリーズブートキャンプよりより楽しく効果的と今話題の、ダンスで簡単にダイエット出来るターボジャムのサイト集です。(2007.05.25 01:31)
理想の体重を作るための最新エクササイズがアメリカから やってきました。 その名も...(2007.05.25 16:47)
ビリーズ・ブートキャンプは最初の基礎プログラムが一番きついような気がしますね。たしかに、3日目の応用プログラムのキツさは、一段とアップするけれど不思議と楽しくもなるのです。ビリーズ・ブートキャンプは同じ動きを最初はゆっくりカウントし、それが出来るとその......(2007.05.25 21:56)
ビリーズブートキャンプ体験記 3日目こんにちは。【ブートキャンプ通信】のビリーデス。早いもので今日でビリーズブートキャンプが届いて3日目。 ついに応用プログラムです。体中に乳酸が溜まっているのか、今日朝起きると、この2日間の疲労がひど......(2007.05.26 06:19)
ビリーズブートキャンプをはじめてから、何度リタイアしようと思ったか知れません。そんな私でしたが、...(2007.05.27 00:52)
足が細くなるダイエット ダイエット究極の方法 私は “足が細くなるダイエット” ...(2007.08.09 00:53)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ