当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

ビリーズブートキャンプに挑戦!二日目レポート(動画編)

写真は、ケンタのガーリックペッパーチキン

ダイエット中なので、揚げ物は基本的に食べないようにしているのだが、初日、ブートキャンプ中に空腹でくらっときたので、2日目は事前にこれをひとつ。

めちゃうま。

本題は動画。

偶然にも先ほど、ビリーがやってるところの動画を見まして、その直後にコレを拝見したんですが...。何かが、何かが違う(笑)
投稿者: うか (2007/04/30 2:07:16)

別に違わんでしょ、うかさん(笑
・・・ということで、こんな編集をしてみた(5分35秒)。

@nifty動画共有のビデオはこちら

ショップジャパン楽天店の「日本語字幕版」を購入しました

今だけポイント7倍!送料分ポイント還元!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

↑自分は、ここで買いました(購入日:2007/4/28)


●ビリーズブートキャンプ DVD版(税込14,700円/五千円キャッシュバック制度あり)

買うなら、日本語字幕版があるほうが絶対いいと思います。
(英語聞き取り得意な人以外は)

やっぱビリーの指示がすごく重要。
どの筋肉をどう使うかとか、凹んだときの叱咤激励とか。

5000円のキャッシュバックもあるので、安価な米国版(字幕なし)との差額はそんなには大きくないはずです。ビリーがガンガン繰り出すメッセージは最高。日本語字幕版を体験した人は絶対にそういうと思います。

ショップジャパンの日本語字幕版をお勧めします。


●ビリーズブートキャンプ DVD版(税込14,700円/五千円キャッシュバック制度あり)



ビリーズブートキャンプ」カテゴリの記事

健康&ダイエット」カテゴリの記事

動画編集」カテゴリの記事

生活雑貨いろいろ」カテゴリの記事

コメント

初日から格段の進歩が...。
やはり「運動できる服装」というのがポイントでしょうか(笑)
それにしても「ライコスTシャツ」がウラヤマシス。。

投稿者: うか (2007.05.01 18:44)

・・・まじで体張ってるレポっすね~
すごすぎ・・!( ̄▽ ̄人)

最後の方のビリーの言葉に聞き入ってる後姿と、ビクトリーポーズに笑っちゃいました(笑)

もうほぼビリー信者の気分?(笑)

投稿者: yuu (2007.05.02 00:50)

うかさん、
「形から入る」ってよくあるけど、
確かにスポーツするときに、服装って大切かもですね。今回実感しました。
ライコスTシャツ、米国ライコスの「lycos.com」もの、しかも途中でロゴ変わる前の古いバージョンです。ついでに自慢すると、うちには「.com」「.co.kr」「.co.jp」の3種類のTシャツがあったり・・・(笑。

yuuさん、
> ・・・まじで体張ってるレポっすね~
体しか張ってないという話も(笑
全身、張りまくりです(あ、意味違うか)

ビリーがまた、ナイスなタイミングで「そこで諦めてどうする!?」とこっち見て言うんですよ。ステージの女性達に「どうだ?効いているだろ?」とか話しかけながら、前の方に数歩踏み出してカメラ目線で「君はどうだ?」などこっち見て話す。あの絶妙な間合いが、人気の秘密かもと思っちゃいました。
信者になっちゃいます。
もし来日したら、ウン万円のチケットとか買って、レッスンに参加しちゃいそう。

投稿者: わだ (2007.05.02 01:03)

ワンモア!
グッジョブ!
カモンガーイズ!

お、おもしろい。。。

ほんとキツそうですね~。
家族巻き込んでやったら楽しいかも。

投稿者: キティ (2007.05.02 10:02)

キティさん、
私は英語苦手なんですが、それでもこれ聞いてると、呼びかけショート英語が、いろいろ身につきそうです(笑

> 家族巻き込んでやったら楽しいかも。

http://www.youtube.com/watch?v=j1sJo-xfeRc
↑この世界ですね(笑

投稿者: わだ (2007.05.02 11:27)

それにしても、昨夜からYouTubeの反応が遅くないですか?うちの回線環境か?

投稿者: わだ (2007.05.02 11:34)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/14907938

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

(2007.05.12 05:46)
モニター106人全員が、10日間で 5kgのダイエットに成功! 初公開! 元 ...(2007.05.12 15:01)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ