広告なし2

<スポンサーリンク>

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

ビリーズブートキャンプに挑戦!七日目レポート(動画編)後半

気合いマンマンで臨んだものの、収まりかけていた二日酔いが再び芽吹いてしまい、途中で割れるような頭痛に襲われてしまった。

前夜、大荒れでウィスキーがぶ飲みしていたのだった。

仕方なく中断。

「二日酔いを治すにはビール」

ということでロング缶2本開けたら、あっさり頭痛は止まった。
同時に、とてもじゃないけど、もう一度「ぶんぶん」する心理状態ではなくなって、そのまま再び深酒してしまった。

そして翌朝、
7日目の「最終プログラム」を再開。

後半の動画をYouTubeに公開した。

紆余曲折を経て、やっと一巡したビリーズブートキャンプ。
正直初日は、「こんなにきついとは!」と驚いた。

●ビリーズブートキャンプに挑戦!一日目レポート(動画編)
●ビリーズブートキャンプに挑戦!一日目レポート

でももっと驚いたのは、体硬くて腕立て伏せとか腹筋とかすごい苦手なのに、運動嫌いで根性ないのに、そんな典型的な「美術部・演劇部出身」の自分なのに、なぜか続いてしまったこと。

「あああ、今日もやらなくちゃ(鬱)」

じゃなくて、

「あ~、今日もやれなかったよ~!!!(涙)」

だったこと。
これはまさに、

「ビリーマジック」

だと思う。

やるとわかるんだけど、絶妙のタイミングでビリーの叱咤激励が飛ぶ。体ぷるぷる来ている時も、ビリーの励まし系マシンガントークを意識集中して聞いていると、いつしか時間が経過している。

これは、7日間と言わず、今後も続けられると思うし、続けたいと思っている。

最新の「ビリーズブートキャンプ エリート」のほうも、ショップジャパンかどこかで、日本語字幕付きのものが発売されたら絶対に買う(字幕なしの米国版は買う気なし)。

買おうかどうしようか悩み中の方、
とりあえず試してみる価値あると思う。

14,800円で、5,000円のキャッシュバックあるので、実質1万円ほど。
それで、DVD4枚とビリーバンド1組2本がついてくる。

7日間やれば、一回あたり1,400円程度だ。
7日間を2巡やれば、一回あたり700円程度。

夫婦二人で挑戦すれば、さらにコストパフォーマンスよくなる。
元はとれると思う。

で、最後にこう叫ぶ。

ビクトリー!

気持ちいいですよ、結構(笑


●ビリーズブートキャンプ DVD版(税込14,700円/五千円キャッシュバック制度あり)



ビリーズブートキャンプ」カテゴリの記事

健康&ダイエット」カテゴリの記事

動画編集」カテゴリの記事

生活雑貨いろいろ」カテゴリの記事

コメント

わださん、こんにちは。
はじめまして、リリーと申します。

今週からビリーに入隊して、今さらですがブログに動画やイラストなんかをアップしているのですが、わださんの領域に到達するのはまだまだ先になりそうです。

だって、だって……わださん動きが面白すぎるんですもの!!(失礼) 誠に勝手ながら、心の中で兄貴と呼ばせていただきます(笑)

投稿者: リリー (2007.08.09 18:45)

リリーさん、
はじめまして。
イラストもいいですね!!!動画も拝見しました。ばっちり動けてるじゃないですか!見事ですよ。
私の初日動画、なんでこんなに動き変なんでしょうね。今となっては真似しようとしてもできない感じです。

> 誠に勝手ながら、心の中で兄貴と呼ばせていただきます
(笑)

光栄です♪

投稿者: わだ (2007.08.10 17:19)

あけましておめでとうございます。
見習い中のさじたりです。

Gamma Sagittarius
http://gamma-sagittarius.seesaa.net/
よければ遊びに来てください。

投稿者: さじたり (2008.01.01 15:15)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/15220508

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

先週の土曜日からビリーズブートキャンプを始めて1週間経過した。 7日間のエクササイズなので、最後まで終わっていてもいいんだけど、仕事が忙しかったりで毎日でき...(2007.05.27 22:56)
■ビリーブランクス緊急来日! だそうです。(イベント日は詳しい情報が入ったら更新します。) ブートキャンプ愛用者を400人ほど集めてイベントをするみたいです。 (2007.05.28 00:11)
ブートキャンプは確かに痩せます!でも、ブートキャンプってすごい激しい運動するので大変です。そんなしんどいブートキャンプより楽なモデルダイエットって...(2007.05.31 21:07)
こんばんは、酔っ払い管理人です。 今月も佐賀県に長期出張することになりました。 まぁ、そろそろウィークリー住まいにも慣れたので、いいんですが、ひとつだけヤバイことがあります。 実は、料理はほとんどしません。 外食かコンビニや弁当屋で買ってきて食べる、の繰り返しで、財布にも響いてはいるのですが、いま、おなかに・・・腹に響いています。 えぇ、正直に言いましょう。 太りました。 恐らく5Kgほど・・・。 一番大敵なのは、酒を呑むのと同時に、食べることでしょう。 お酒自体に...(2007.06.02 06:53)
ブートキャンプというダイエット法がありますが、あれはしんどいです。しかも脚やせするわけではありません。何度も言ってますが、ダイエットと脚やせは違う...(2007.06.02 20:24)
ビリーズブートキャンプ 効果 ダイエット エクササイズ 動画 dvdビリーズブートキャンプはどうですか?これに入隊した人は目的はさまざまだと思います。ダイエットをしたい。筋肉をつけたいなど、思うことはたくさんあると思います。そこで本日はこんな紹介です。私は、ターボセルやサウナスーツ着用し アミノバイタルかヴァームを飲んで、キャンプイン! 時間は夕食後1~2時間ご目安にスタートします。 そのために、夕食は軽め。 で、朝・晩とSAVASでプロテインを補給しています。 成長ホルモン......(2007.06.02 23:39)
今回は、原始的なものを掘り出してきました。(2007.06.06 00:32)
youtubeから引っ張ってきた、ビリーズブートキャンプのDVDの動画です。(2007.06.06 22:58)
ビリーズブートキャンプ効果あり【激安で入隊】(2007.06.08 11:49)
ビリーズブートキャンプ最新版を激安で販売中(2007.06.08 18:47)
ビリーズブートキャンプ最新版を激安で販売中(2007.06.08 19:25)
ビリーズブートキャンプを激安購入【口コミの効果は?】(2007.06.09 12:34)
(2007.06.10 00:44)
ビリーズブートキャンプって 遂に2000個突破!!(2007.06.10 01:16)
ビリーズブートキャンプの効果を体験【激安購入】(2007.06.11 11:51)
ビリーブランクスさんが日本にやってくるという情報があるみたいですねビリーさ~ん早く日本に来てくださいね!そしたら一緒に、ビリーズブートキャンプをやってみたいです! うちのコロちゃんもビリーさんの来日をすごい楽しみにしているみたいですよ...(2007.06.13 23:21)
こんにちわっ! 今日もやってまいりました。 流行の言葉 探検隊 今日はどんなワードが・・・・・ さあ解説付きで、お送りしますよ。 用意はいいですか? まずは関連する情報のブログや品物を紹介です おすすめ...(2007.06.18 15:58)
「韓国社会は信頼できない」大学生の8割が認識(YONHAP NEWS)もっと「韓国社会は信頼できない」大学生の8割が認識(YONHAP NEWS)を読む ビリーズブートキャンプに挑戦!七日目レポート(動画編)後半紆余曲折を経て、やっと一巡したビリーズブートキャンプ。 正直初日は、.....(2007.06.21 16:49)
ビリーズブートキャンプとは、ビリー・ブランクスが考案した短期集中型エクササイズ。(2007.06.21 23:28)
ビリーズブートキャンプに入隊して2週間になりました。そこでビリーズブートキャンプを続けてみた結果、自分の体にどんな効果があったのか、検証してみます。ここでのビリーズブートキャンプの効果はあくまで私個人の体験によるものです。人によってはビリーズブートキャンプを2週間続けた効果は変わってくることは当たり前ですので、あくまで私個人のビリーズブートキャンプの効果、感想と してご参考になれば幸いです。まず一番気になる体重ですが、結論から言うと全く落ちてませんこの2週間、ビリーズブートキ......(2007.06.22 21:49)
飛行機ブンブン、ビリーズブートキャンプのビリーブランクス隊長は4番目の子供としてアメリカ合衆国・ペンシルベニア州エリーに生まれた。子供の頃に原因不明の失読症にかかったという。 14歳から格闘技の研究を始め、急速な上達をみせ、7度の空手世界チャンピオン、テコンドーの七段黒帯所持者となっている。1980年代後半、マサチューセッツ州クインシーで空手道場を開いていた頃にタエ・ボートレーニングを考案。格闘技とボクシングをミックスした「タエボー(Tae Bo)」という名前はテコンドー......(2007.06.25 21:11)
止まることなく動き続けるエアロビックエクササイズの合間にきつ~い筋トレをこなすハードなエクササイズがメタボ撃退に・・・(2007.06.25 21:54)
太もも細くする方法。実は脚・太ももを細くすることだったら簡単なんです。もし・・・自宅で誰でも簡単に確実に、脚を細くする方法があったとしたら興味はありますか?もしかして、あなたはダイエットして脚を細くしようとしていませんか?もし、そうだとしたら残念ながらあなたの脚は絶対に細くなりません!ダイエットと脚・太ももをを細くすることは違います。ダイエットで脚は細くなりません。そして、脚・太ももをを細くするのはダイエットよりずっと簡単なんです。もし、あなたが今まであらゆるダイエットに失敗......(2007.09.07 14:31)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ