当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

ビリー来日記念イベント≪開幕編≫

2007.06.30 ビリーズブートキャンプ C(6) TB(4) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真公式SNSビリー・ブランクス.netで応募した「特派員レポーター」に当選し、当日はビデオを持ち込むことができた。

その時に撮影した写真の一部を、自分の個人ブログに掲載する許可をもらった。

写真枚数は400枚以上になるが、ここに掲載した写真以外のものや詳細レポートは、「ビリー・ブランクス.net」で見て欲しい(写真も大きなサイズで掲載しています)。
今はまだベータ版で、会員登録できないが、7月以降に正式サービス開始する予定みたいだ。

(たぶん米国版みたいに、誰でも参加できて、一定期間無料という感じになるんじゃないかな。勝手な予想だけど)


ひとつお願い事。


写真転載は絶対不可で!


普段は、写真を使われたり文章丸ごとお持ち帰りされても気にしないタイプなんだけど、今回の写真群は、ここに掲載する条件として、イベント主催企業のほうから「他のサイトや掲示板などに転載されないようすること」という条件がついているもので。


お願い無視した人見つけたら・・・


「コンバットキック」(笑)


●集合編はこちら


写真

特派員レポーターと言うことで、一足先に入場。
舞台では、最後のリハーサルが行われていた。

写真

写真

いきなりビリー隊長とシェリー発見!
何をしてるのかと思ったら、抽選会の賞品となるTシャツ&JALの赤い法被にサイン中だった。

写真

とっても仲良さそげ。
何を話しているんだろう。

「昨日のテレビ番組出演は、最悪だったぜ・・・」
「わたし、イキナリ後ろから胸を触られたのよ~」
「なんだって!」

とか?
(いやきっともっと真面目な話だったと思うんだけど)

写真

午前の部の参加“隊員”たちが続々集結。

写真

もうひとりの特派員レポーターの方や、スタッフの方と記念撮影。
やる気マンマンです、自分。

写真

受付開始。

ちなみに自分、午前の部は一般参加者としてエクササイズに参加し、午後の部で特派員レポーターとして動き回らせてもらった。なので、午前の部はここまでしか写真がない。

写真がないので感想だけ簡単に箇条書きしてしまうと・・・


●めちゃめちゃ楽しかった!!!
●舞台のすぐ前だったので、生ビリー隊長をばっちり見ながらエクササイズできた!
●とにかくハイテンションだった、最初から最後まで
●ビリー隊長から、二度も「直接指導」してもらえた~♪
●パンチの時、目の前に両手かざして生ミットしてくれた♪
●腹筋の時、腹筋のところ触って「GOOD!」って言ってくれた♪
●不思議なほど、最後までへこたれずにやれた
●ビリー隊長のトークセッションで感動した
●ビリーは本当にやさしい目をした人だった


ってことで、話は午前の部の後にいきなり飛ぶ。
午前の部が終わった後、海外プレスの取材が行われていた。

写真

写真

言語が異なる日本でのコミュニケーションについてや、日本での反応などいろいろ聞かれていた。質問を真剣に聞きながら丁寧にひとつひとつ答えるビリー隊長。

写真

そして午後の部の隊員たちも集まってきた。
知り合いもいたので「水飲んでおいた方がいいよ」とアドバイス。
(午前中、飲料の持ち込み禁止で─あとでポカリが配布されたが─まじきつかったので)

写真

全員が同じ「TEAM BILLY」Tシャツ。
連帯感も生まれ、なんだか部活の大会気分になる。

写真

空港お出迎えに一緒にいった熱心なビリーファンの2人は、イベント抽選はずれたものの、「ひとめ会いたい」と出待ち中。プレゼントするために持ってきたイラストがすごくかわいかった。

写真

写真

かっちょいいオープニング映像で、いっきにヒートアップする会場。

写真

司会のアナウンサーと、ストレッチ中心とした準備運動を指導してくらたチアリーダーの二人。

写真

準備運動といっても、音楽にのっての楽しいエクササイズだった。

写真

そして暗くなった会場。
一画に大きなどよめきが起こったと思うと、会場後方から、ビリー隊長とチーム・ブートキャンプの女性達が、参加者の間を駆け抜けて登場した。

大きな歓声と拍手!!!


>続く



コメント

わださま、
すごいすごい迫力臨場感のご報告ありがとうございます。
写真の許可も頂いてくださり大感謝。これだけ熱心な信者達に囲まれてビリーも大満足だったと思います。貴重な体験をされてよかったですね、羨ましいけど日本の中でこれだけ真剣にタエボーに打ち込むわださんのような方いらして、良かったと思います。この先も色々と企画があるのでしょうが?そのたびにリポート期待しています。本当にありがとうございました.
ブログをはってみたいけど、何せPCオンチ。でもいつかきっとです。

投稿者: はらぼて (2007.06.30 14:50)

はらぼてさん、
いつもありがとうございます!
来日して、テレビ収録のはしごで、楽しい思いも不快な思いもいろいろされたんだろうなあと想像しちゃいますが、きっとイベントはビリーも満足だったと思います。だって参加させてもらった自分達が、本当に本当に大満足で、目をキラキラさせて舞台のビリーを見つめ続けていましたから。ブログも機会ありましたら、いつかきっとぜひ♪

投稿者: わだ (2007.06.30 23:54)

わださん、どうもはじめまして。先日のイベントに参加していた一人です。詳細レポ見させていただきました。とても綺麗に編集されていて、あの日の思い出がよみがえってきましたよ!

投稿者: まりさん (2007.07.01 18:10)

わださん、遅らばせながら イベントのときはお疲れさまでしたァ!午前の部で体力を使い、午後の部では頭脳も使い、すごく大変だったと思います。
だいぶ遅くなったけど、本日、やっとイベントレポート後編をアップできました(ふぅ=33)
で、毎度のことながら、記事内で紹介させてもらい、トラバもさせてもらったとデス。
エキサイトブログは障害により、現在はトラバを受け付けていないので、ごめんなさい。

公式netのレポートや写真は、きっと見ごたえあるスゴイものなのでしょうね。
そのうち誰でも参加できるようになるみたいだけど、mixiみたいな交流の場なので、ちょっと時間的にこれ以上の交流は(mixiを退会した経験的には)無理かなァ~って思います。
でも、ビリー信者としては‥うーん、結局のところ、検討中かな(笑)

投稿者: 藤花 (2007.07.03 16:00)

わださん、藤花さんに続き遅ればせながらお疲れさまでした!
写真レポートすごいですねえ!!
しかも、上の写真に実は小さく私が写ってるんです!!
うおうおうお!!

ホントに部活のようで楽しかったですね。
またああいった催しがあればいいなあ。
ビリーは皆でやると尚楽しいですね。

これからも頑張ってください!


投稿者: めぐろのY子 (2007.07.03 18:18)

まりさんさん、
ありがとうございます!
私もレポート書きながら、いろいろ思い出していました。まだ1週間ちょいしかたっていないのに、なんかすごく昔のことのようにも思います。ほんと、いい思い出でしたよね♪

藤花さん、
いやー、見事ですレポート。
私も読みながらいろいろ思い出して、一人にこにこしちゃってました。
公式netは、そうなんですよね。自分も「ブログ中心」なので、なかなかSNSを継続していくのが難しい人間です。「このネタはブログ、これはSNS」と書き分けることができなくて。ただあそこは、交流はあまり考えず、エクササイズ記録をつけてゆく目的に特化してしまってもいい感じです。事前にスケジュールを登録しておくと、10分前とかにビリー隊長からメールが届くんです(笑

めぐろのY子さん、
> しかも、上の写真に実は小さく私が写ってるんです!!
おお、まじですか!
どれだろう。もし言って頂けたら、記念に元サイズの写真をお送りしますので。
> ビリーは皆でやると尚楽しいですね。
同感です。「大人のラジオ体操」的に、どっか公園とかでやってみたいです。ブログ楽しみにしてます♪

投稿者: わだ (2007.07.04 00:21)





トラックバック

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

ビリー旋風がふきまくった6月もおわり、いろんなところでビリーブランクス・ライブ イン ジャパンの報告が まずはわだ師匠 ビリー来日記念イベント≪開幕編≫ 写真枚数は...(2007.07.01 14:20)
JR神戸線でうんこを漏らした女の子の動画です。トイレまでうんこを我慢できなかったのでしょうか?子供じゃないんだから(笑)ちょうど、友人の結婚式に向かう途中だったので持っていたビデオカメラで現場を撮影しました。見事にうんこ漏らしてます。女の子は何も言わずに電車を降りていったのですが、これって非常識ですよね?自分でうんこ漏らしといて掃除せずに逃げるって酷い女の子です。とりあえず許せないので女の子の動画をみて下さい。因みに、この女の子�...(2007.07.01 15:51)
『 Good job!! (グッジョブ) 』 ☆⌒(*^-゜)b  残念ながらビリーの直接指導は 体験できなかったけど‥、ウインク付きの合図を2回も 私にしてくれたんだ♪ ビリー隊長&チームビリーたちが ステージに登場するなり、このイベント用に組まれた新しいキャンプが始動した! 音楽のテンポが速いので、コンビネーションの動きも必然的に速くなる。 参加者全員が もう既にキャンプインしてきた経験者だと思ってか、見本用にゆっくりした動きはちょっとだけで スグに速く動く (踊...(2007.07.03 15:24)
Yahooオークションで10万円以上稼ぐ方法!!完全返金保証&サポート付!1日30分以内の片手間で確実に稼ぐ方法!!メタボ粉砕!熱血指導 名古屋でビリーズブートキャンプ中日スポーツシャンデリアが輝くパーティー会場では、選ばれた隊...(2007.07.04 12:58)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ