当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

ビリー来日記念イベント≪集合編≫

2007.06.26 ビリーズブートキャンプ C(10) TB(18) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真今、激しい筋肉痛。ロフトベッドのはしごから足を踏み外してしまったほどだ。

24日に開催されたビリー来日記念イベントでは、「自分、どこからそんなパワーがでてきたんだ?」と不思議で仕方がないほど、超ハイテンション&パワー全開でエクササイズした。

2日経った今も、まだその余韻が残っている気がする。

撮影したビデオを見直してみると、他の人も皆そう。
笑顔全開、気合満々の顔つき、フルパワーで体を動かしていた。

先に書いておかないといけないんだけど、自分はビリー・ブランクス.netの特派員レポーターということで、会場内に写真・ビデオ持ち込んで撮影をさせてもらった。

そのため、自分の個人ブログではそれらの写真を公開することができない。

あとで許可をもらって何枚か掲載するかもしれないが、まずはビリー・ブランクス.net用のレポートを書くのが先なので、しばしお待ちを。(今は誰でも入れるわけではないSNSだけど、7月以降の正式オープン後は参加申請ができるようになるみたい)

とりあえず、会場までの写真を公開しておこう。

写真 写真

招待された200組400名が集まり、生ビリーズブートキャンプするのは、東京ドームシティ内のプリズムホール。
水道橋駅に到着したのは、8時半過ぎだった。

写真 写真

東京ドームホテル。

まだ中にいるのだろうか?
それとももうリハーサルでホールのほうにいるのかな?など思いをはせながら見上げてみたり・・・。

写真

ブリッジのほうに向かっててくてく。

家でひとりでやっている時は、どうしても腹筋とか腕立て伏せとかでへたれてしまった。
今日は大丈夫かなあ。せっかくの機会だから、頑張りたいよな。

それより緊張なのは、特派員レポーターのほう。
会場の様子を撮影したり、イベントの模様をレポートするほうは大丈夫なんだけど、ビリー隊長インタビューとかちゃんとできるんだろうか。ふあ~ん。でもビリー・ブランクス.netで「隊長への質問」も集まっているので、絶対に質問しなくちゃ!!!

写真

朝早い時間で、曇り空にもかかわらず、たくさんの人が東京ドームシティに向かって歩いていた。
日曜日と言うことで、ビリー以外にもいろいろイベントがあるのかもしれない。

(ビリー来日記念イベントは10時開場11時開始だったので、“隊員”らしき姿はなかった)

写真

東京ドームシティ到着!!!
遊園地にやってきた子供みたいな、わくわく気分になる♪

写真 写真

東京ドーム!
白いズボンがぴかぴかに輝いている男の子達。

何か試合があるのかな?
がんばれよ、と意味もなく背後から視線を送ってみる。

しかし東京ドームなんてどうでもいい。

写真

生ビリー隊長はプリズムホール!

写真

会場入り口のボード発見!

写真

締まったガラス扉の外側には、既に大きな機材をキャスターに乗せた取材陣の姿。

写真

スタッフが扉を開けた瞬間に覗き込んだら、舞台ができていて、リハーサルが行われていた。

ん???

あの真ん中にいるのはもしや・・・


ビリー隊長だぁ!!!


すごいことに、イキナリ見てしまった。
低血圧で朝に弱い自分だが、ポンッ!とテンションがあがった。

写真

“隊員”と思われるグループも。
開場1時間以上も前に来ている熱心な人達か。

でもこれは正解だと思う。
開場と同時に入った人達は、舞台正面の特等席を押さえ、ビリー隊長やチーム・ビリーの姿を目の前に見ながら、ビリー隊長の飛び散る汗と躍動する筋肉を見つめ続けながら、30分以上のエクササイズができたから(自分もかじりつくように舞台下をキープしました)。

やっぱ、早くくるべきだな、こういうのは。

写真

東京ドーム側が入り口になっていた。
この時はまだ、開場前で人の姿もちらほら。

写真

このイベントの名前、「BILLY BLANKS LIVE IN JAPAN」だったのか。
(ビリーブランクス.netには来日記念イベントとしか書いてなかった気がする)

写真

ビリーズブートキャンプのポスターが張られていた。
一枚欲しいカモカモ。

写真

もうひとり、超美人で日本人離れした中身の特派員レポーターの女性(←本当にすごい人だった!)と、スタッフの方々とおちあい、一足先に会場内へ。


>続く


#会場に入った後の詳細レポートは、ビリー・ブランクス.net内に書きます



コメント

「BILLY BLANKS LIVE IN JAPAN」お疲れ様でした。ワクワクしながら読ませていただきました。1枚目の写真のTシャツは参加特典なのでしょうか??いいなっいいなっ!!

投稿者: イルマリリー波田武蔵 (2007.06.26 10:33)

わだ様、もうすごい臨場感。わくわくです。細部にわたるご報告ありがとうございます。早く写真も見られるようになるといいなァ。。ところで今日はいたたまれない気持ちを書きます。
色々なビリーのTV出演。その度にビリーもシェリーも快くやっていたけど、納豆をかき回すだの、コメディアンの訳も分からぬ動作に付き合わされたり、挙句の果てに身体に断りも無く(特にシェリー)触られたり。。。これってセクハラ。
真剣に運動をする身にとって、ビリーはマーシャルアーティストであり、アスリートの鏡なのです。ビリーも真面目な姿勢で全ての企画に合わせてくれているに。。本当に恥ずかしい日本のエンタメ。みなさんはどう思われましたか?

投稿者: はらぼて (2007.06.26 14:39)

とても詳しいレポートありがとうございました。楽しみにしてたんですよ。続きも楽しみです。

投稿者: mdlozen (2007.06.26 21:01)

東京ドームでは、関東地方の野球少年が集まって『読売杯』の開会式をやっていました。
(野球少年の息子が2人居る私はそっちへ行っていました)
開会式よりもプリズムホールのほうが超気になりました・・・

ビリー・ブランクス.net、登録できたらレポート見に行きます。
楽しみです!

投稿者: れんげ (2007.06.26 22:22)

イベントお疲れ様でした。体は大丈夫ですか?

私はフジテレビのプレミアAという番組で来日イベントの取材を見てて、わださんを発見しました。
会場は熱気むんむんってカンジでしたね!

公式SNSが一般公開になったら見に行きますね♪
楽しみです!

投稿者: Saty (2007.06.26 23:31)

やっぱり行ってたんですね~(^^)
他の方同様、TVのニュース番組中この記事のVTRで
「あ、あれって…??」と発見して騒いでました~。

そうか~、生で見ちゃうと更にテンションが上がっちゃって
2日後にもビリー隊長を感じられる身体にされちゃうのですね。
う~ん。凄い。

レポ後半も楽しみにしてます~。

投稿者: がーこ (2007.06.27 09:33)

きっとわださんがビリーに燃えていなければ、
私もここまで
「ほら、チビ太!ビリーだよ!」
と騒いでテレビ前で体を鍛えることも無かったと思います。

ほんわか?ターボセルとの間で揺れ動く心。
ビリー・ブランクス.netの記事、めちゃくちゃ楽しみにしています!ビクトリーッ!

投稿者: とことこ散歩 (2007.06.27 10:38)

わださん、レポート、ありがとうございます!!ビリー・ブランクスnetに入れないのがすごく残念ですが、こちらでわださんのさらなるレポートを楽しみにしております。

投稿者: わくわく (2007.06.27 13:49)

PS ビリー隊長、明日、とうとう帰国ですね。。なんだか来日の日々がすでに夢のようです。。さみしい。。。

投稿者: わくわく (2007.06.27 22:26)

イルマリリー波田武蔵さん、
ありがとうございます。Tシャツそうです。受付で渡されて、更衣室ですぐこれに着替え、全員同じTシャツでイベント参加というものでした。

はらぼてさん、
写真掲載OKになりました。この週末の間に記事にしますね!
TV出演は、自分も大半見てたんですが、ファンからするとかなり「ビリーに失礼だよぉ!」というもの多かったですよね。ビリーにほんの少しでも話をさせてくれるところが少なく、そこが本人的に「どう伝わっているんだろう」「ビリーズブートキャンプを勘違いされてないか」など不安に感じたんじゃないかなあとも思ってしまいました。
ただビリーも企画にあわせてましたし、まわりのスタッフも「こんなテイストの番組です」と事前説明もしてると思うので、自分たちがそんなにやきもきする必要もないのかもしれません。収録ものは、しっかりビリーのトークも入っているようですし。
・・・と書きつつ、やっぱはらぼてさんと同じく、「なんか恥ずかしいぞ、日本の番組」って思います。

mdlozenさん、
ありがとうございます。続きも書きますね!

れんげさん、
そうだったんですか!
どこかですれ違っていたかもしれませんね。
ビリー・ブランクス.netでは運営側のレポートが既に公開されています。自分もフォト機能使って書き出していますのでぜひ。

Satyさん、
すごい、一瞬だったと思うのですが見つけてくださったんですね!会場は、かなりのテンションでした。最初から最後まで。
早くSNSが正式オープンするといいですよね。

がーこ、
うん。すごい盛り上がり方だった。
コンサートとかほとんど行かない自分なんで、「そっかライブの高揚感ってこんな感じなのかな」とも。

とことこ散歩さん、
確かに悩みますよね、ターボジャムの体験レポートもたくさんあがりはじめているので、じっくり検討って感じでしょうか。
レポートまた続き書きますね。

わくわくさん、
はい、こちらでも写真公開しますのでお楽しみに。
(というほどのものではないですが・・・)
それにしても、密度の濃い1週間でした。

投稿者: わだ (2007.06.30 05:34)





トラックバック

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

毎日更新 政治 司法関係者によると たな
先日、一部週刊誌にデート現場をキャッチされたNEWSの山下智久(21)とあびる優(22)。「本当にあびると真剣に付き合っているのか?」と、ネット上やランキングでもいろいろな憶測が流れている>>>続き <<< なんとあびるとの交際は遊びだった! 山下といえば、これまで後藤真希をはじめ、鈴木えみ、北川景子、相武紗季など数多くのアイドルと浮名を流し、その...(2007.06.26 18:17)
「実践済みダイエット」のサイトをトラックバックさせて頂きました。もし不要な場合はお手数ですが削除して頂いて構いません。失礼致しました。(2007.06.26 20:40)
腰回しダイエットはご存知の方も多いと思います。テレビで紹介された話題沸騰中のダイエット方法です。腰を回してゆがみを取ってウエストを細く、体重も減らすことが出来ます。腰回しダイエットの情報発信します。(2007.06.26 21:25)
以前もお伝えしましたが、ビリーズブートキャンプの公式SNSがプレオープン中です。>>ビリー・ブランクス.netまだショップジャパン公式サイトからビリーズブートキャンプを買ったテストモニターの人しか見ることが出来ま...(2007.06.26 23:24)
東京ドームホテルは東京ドーム周辺にあるだけではなく、バイキングレストランがおいしく結婚式もできるホテルです。東京ドームホテルの各施設やお得な情報について紹介しています。東京ドームホテルでくつろぎのひとときをお過ごしください。(2007.06.27 09:13)
出来ちゃった結婚だとか週刊誌なんかはうるさいけど、湘南乃風の若旦那といえば、ヤル...(2007.06.27 13:09)
...(2007.06.27 14:56)
ビリー・ブランクス プロフィール検索 動画検索 画像検索(2007.06.27 19:19)
初心者がYouTubeで毎日2万7800円を稼ぐ方法「スタービーチで毎日6万2千円を稼ぐ方法」の笹井貴史がPCでも革命を起こす!!!PCで稼ぐ私のテクニックの重要なキーになるのが、全世界の動画共有サイトの中で、圧倒的なアクセスを誇る「YouTube」です。ほとんどは、ブログにYouTubeの動画を載せ、アクセスを集めアフィリエイトで稼ぐという手法です。 しかし、この誰もがやっている方法では、今さら稼げません。私のノウハウは全く違います。アフィリエイトを使いません!その理由は簡......(2007.06.28 08:30)
ロフトベッドっていいでょね♪限られた狭いお部屋でもロフトベッドは大活躍です!そんなロフトベッドの人気を調べます♪(2007.06.28 16:20)
ビリー・ブランクスが来日して、ビリーズブートキャンプがメディアを賑わせていますが…似たようなDVDでターボジャムっていうのも出てきましたね。ターボジャムはどうなんでしょうか?ターボジャムはシャーリーン・ジョンソン、でしたっけ?彼女も来日するんでしょうか(笑)...(2007.06.29 02:58)
ロフトベッドにすれば、あなたのお部屋、子供部屋を広く使うこともできるはず。 ロフトベッドを即日発送送料無料で今すぐネットで探すなら・・・ (2007.06.29 15:59)
スパイス・ガールズがついに再結成1990年代に一世を風靡した英女性ポップグループ、スパイス・ガールズは28日、再結成し、12月から来年1月にかけて世界ツアーを行うことを明らかにした。スパイス・ガールズはウェブサイトに、メンバーのビクトリア・ベッカム、ジェリ・ハリウェル、メラニー・B、メラニー・C、エマ・バントンのメンバー5人のサインの入った声明を発表。「やあ、みんな。戻ってきたわよ。信じられる?」と呼び掛けた。 ...(2007.06.30 00:13)
いやーすっかり夏ですねー。最近のお気に入りプレミアムビールは「エビス」と相場が決(2007.06.30 01:48)
ご訪問ありがとうございます。管理人のあおりです。いつも、トラックバック・コメント・応援ありがとうございます。ターボジャム6日目その1終了。。死ぬぅ~~~~~~~~(爆)暑いぃ~~~~~~~~(爆)ヘロヘロです。。。今日はカルディオパー......(2007.06.30 13:34)
ロフトベッドの情報(2007.07.01 01:47)
「ほしのあきの盗撮映像が流出したどー!!」とネット上で噂が広まっている。 《 ?コチラからどうぞ》 http://nawa-aki.cocolog-nifty.com/blog/ http://nekopunch-tv.cocolog-nifty.com/ http://sports.cocolog-nifty.com/ototake/mail/ h...(2007.07.07 23:34)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ