当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

ビリーズブートキャンプ vs ターボジャム

写真「UKABLOG」うかさんがターボジャムを始めた。

うかさんとはレビューブロガー仲間で、同じ“動画レビュー”挑戦組。クール&ホット加減とこだわりぶりがお気に入りで、ついこんな贈り物とかもしちゃいたくなるレビュアーだ。

そんなうかさん、ターボジャムを始めた。
ビリーズブートキャンプと並ぶ、話題のフィットネスDVDだ。

●ターボジャム体験談(UKABLOG)

なんか、いろんなところがちょっとずつ違うんでしょうね(笑)でも、わださんのビリーズブートキャンプの動画をご覧いただければ分かるように、初日と何日後かでは格段の進歩が見られる様子。私も何日かターボジャムを体験すれば、もうちょっとカッコいい動画になるハズです!

「いろんなところがちょっとずつ違う」という感覚、他人の動画を見ていたく納得しました。

違う・・・確かに何かが違う・・・。
ターボジャムって、リズミカルで楽しく踊るやつじゃなかったの?(笑

ってことで、並べてみました。


ビリーズブートキャンプ1日目(わだ) vs ターボジャム1日目(うか)

両方同時に再生してみてください。
(ディスプレイの大きさによっては一緒に見れないかもしれませんが)


▲WADA-blog(わだぶろぐ):ビリーズブートキャンプに挑戦!一日目レポート(動画編)


▲UKABLOG:ターボジャム体験談

今度いつか、一緒に並んでやりましょう!
ビリーズブートキャンプとターボジャム(笑


●おまけ:このブログのビリーレポートが最高です!!!



●ビリーズブートキャンプ DVD版(税込14,700円/五千円キャッシュバック制度あり)



コメント

藤花さんのブログから きました。
はじめましてです。
藤花さんの母をしております(カッコだけ)

ビリー…24日 藤花さんと一緒に頑張ってきて下さいね~
ビリーと一緒に写真撮れたら アップして下さい~

私も51歳…ビリー2週間めに入りました。
頑張ります~続けます!

投稿者: レイコ (2007.06.21 10:09)

うかさん,洗濯物丸出し ̄m ̄

投稿者: D (2007.06.21 10:29)

並べると、痛いほどアレですね...微妙。
嫁にも言われましたよ。「恥ずかしくないの?」とorz

ちなみに、アフィリさんもこれと似たような動画の撮影に成功?されたようなのですが、アップするにはいたらなかったようです(笑)

投稿者: うか (2007.06.21 10:33)

>Dさん
生活の臭いが漂っている中でもできちゃいますYO!
ということでひとつ...^^;

投稿者: うか (2007.06.21 10:34)

わぉ!どんどん輪が広がっている!!

投稿者: みにぃ (2007.06.21 12:14)

ターボジャムは父の日用に購入したのですが、カポエラとか、ちょっとふざけた動きがあるから好きです。

しかし、結果が出るのには時間がかかりすぎるのが難点ですね・・・。

最近は「ビリーのエリート」と「トレイシーブートキャンプ」で頑張ってます。

投稿者: hide (2007.06.22 01:16)

「ビリーズブートキャンプ vs ターボジャム」

これこれ!これですよ、知りたかったのは!
ものすごく興味のあるビリーだけど、
生まれてこの方まともな運動をしたことが無い私に
果たしてビリーが出来るのか?
人気のターボジャムと、それぞれどんな違いがあるんだろう?

まさか、わださんとうかさんの映像で
それを見ることが出来るとは思いませんでした!

でも細かな違いはあまりわからず、
ところどころで休憩を入れるお2人の姿にウケウケしてました(笑)

投稿者: とことこ散歩 (2007.06.22 09:25)

レイコさん、
コメントありがとうございます!
藤花さんにお会いするのも初めてなので、すごく楽しみです。ビリーがんばりましょう!

Dさん、
私もそれが気になりました。
なかなか生活感あふれるリビングで・・・。

うかさん、
いやー、うかさんと競演(?)できてうれしいですよ。
ぽりぽりお尻かくのはどうかと。。笑

みにぃさん、
今度、なんちゃって「チームビリー」結成しましょう♪

hideさん、
ターボジャムもひそかに興味あるんです。
いつかやってみたいですね。とれいしーぶーときゃんぷって、初耳です。

とことこ散歩さん、
私もどこがどう違うのかよくわからず、知りたいんですよ。ただ・・・うかさんのこの映像だと、うーん、わからん(人のこと言えないけど)。
へたれている感じは共通ですね。
今まで以上に、うかさんに親近感を感じた瞬間です。

投稿者: わだ (2007.06.22 22:42)

ターボジャムのシャーリーンは、これを始める前にBillyのスタジオに通ったそうです。
動くを見ると、バウンスが多く、武道の要素がありません。初心者には、良いかもしれませんが、TAEBOの動きとはかなり違うと思います。

投稿者: H2H (2007.06.23 07:03)

>わださん
お尻かいてるんじゃなくて、腰がグキッとなってさすってるだけですって^^;;;

投稿者: うか (2007.06.23 19:40)

H2Hさん、
そうだったんですか!
そういうバックグラウンドも、ちゃんと知ると面白いものがありますよね。

うかさん、
あ、本当にそうですね。
失礼いたしました(笑

投稿者: わだ (2007.07.01 00:10)

中国のスポーツ用品生産販売会社です、話題のビリーバンドを受注生産、業界納期最短保障!
その他のダイエート、スポーツ用品ももりたくさん、ぜひご検討を。
詳しくは弊社の日本語版ホームページにご覧ください。
http://www.eonet.ne.jp/~wofei/
http://wofei.web.fc2.com/

投稿者: ビリーバンド単品生産販売 (2007.07.04 17:43)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/15506847

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

今まで色々なダイエット、エクササイズを試してみましがビリーズブートキャンプはやった気がしますね。1週間っていうのも続けられる理由ですね。 話題沸騰!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット) ※4本で1セットの商品です。セット商品の為、1本でも開封した場合は返品不可とさせていただきますのでご了承ください。※現在「ビリー・バンド」の単品注文は受付いたしておりません。(本体には1セットついております)※転売、仕入れ目的でのご購入はご遠慮ください。 セット内容/DV......(2007.06.21 10:09)
今、巷ではビリーズブートキャンプが大流行中ですが、これ、かなーりハードらしいんですよねぇ。私も何かしらの運動はしたいなーと思っていたんですが、ハードすぎるのも長続きしそうになく考え物。そんなとき、「タ......(2007.06.21 10:25)
 いま、ビリーズブートキャンプにはまってしまいました。エクササイズした気にさせてくれます。 1. 話題沸騰!ビリーズブートキャンプ ビデオ版(ビリーバンド×1セット) ※4本で1セットの商品です。セット商品の為、1本でも開封した場合は返品不可とさせていただきますのでご了承ください。※現在「ビリー・バンド」の単品注文は受付いたしておりません。(本体には1セットついております)※転売、仕入れ目的でのご購入はご遠慮ください。 セット内容/VHSx4本(日本語字幕版)、ビリーバン......(2007.06.21 11:13)
アフィリエイトにおいて大切なことは、一時的な収入を得ることではなく、ほとんど何もしなくても収入が...(2007.06.21 12:31)
しょこたん(21)が大胆にも食い込みをもろに披露している 可愛い顔して結構大人なんですね~。。(2007.06.21 16:55)
  昔までの勢いは無いものの今でも若い女性に大人気の浜崎あゆみがライブ中に問題となる失言をしてしまっていた!?浜崎:ライブ中全員総立ちしてるのに一人だけ座ってる事に「ムッ」とし、マイクを通してみんなに「一人だけ座ってるよー感じ悪いねー」って・・・ ??ライブ映像はコ...(2007.06.21 16:59)
(2007.06.21 17:00)
(2007.06.21 17:33)
≪≪堂本剛 高橋愛 熱愛が発覚!?そのお相手は誰なのか・・・≫≫ ... 中島美嘉,伊藤由奈,mihimaru GT,aiko,Crystal ... ... アフィリエイト 新着人気ブログ「IDアフィリ」勉強中 w ... 人気ブログFX ... 堂本剛 KAT-TUN赤西仁 夏ドラ主演決定!!ポスター画像 アフィリエイト王道術もう ... ... 正直しんどくない ... ≪≪あの...(2007.06.21 19:44)
「午前10時に竹内まりや。」がラジオドラマ化 2007年06月21日11時20分ブックマーク トラックバック(0) 竹内まりや 7月5日からTBS系で放送開始となる米倉涼子・高岡早紀出演の連続ドラマ「肩ごしの恋人」で、主題歌「チャンスの前髪」を書き下ろし、同曲で原由子との共演を果たした竹内まりや。ドラマ原作者であり、同作で第125回直木賞を受賞した唯川恵が昨年12月、竹内まりや...(2007.06.21 21:13)
全くの素人が、ブログを使って、たったの30日で成果を出した、超簡単ブログ成功法■ブログにいったい何を...(2007.06.22 08:22)
かんたん、片手間、ノーリスクでできる夢のような 【最強】アフィリエイトノウハウ【限定】先着200名 おず式、福田式の長所を融合そして発展させた 【最強】アフィリエイトノウハウ たった1時間半で あっという間に月収300万円ラクラク稼ぎ出す 新しいタイプのアフィリエイト方法! 今明かされる全貌を、その目でお確かめください この 『IDアフィリエイト』 を下記リンクより購......(2007.06.22 11:24)
今、私の心を揺るがしているのは、ターボジャム 世間ではビリーの来日でさらにビリー...(2007.06.22 11:30)
『さくら咲く』とは スマートでオシャレな飲み方をエスコートします。 水割りお湯リで琥珀色からピンク色に変ります。 ご縁を大切に、価値ある贈物としてご使用下さい。 頂く人に感動と喜びを与えます。 http://www.comcn.jp(2007.06.22 12:10)
幼いずさちゃんに挿入!ちゃんとおちんちんは入るんでしょうか…。http://trystgreen.blog107.fc2.com/(2007.06.22 15:04)
(2007.06.22 16:21)
もともとアメリ力の軍隊で行なわれていた短期間で体を絞り込むための集中トレーニング方法をビ・・・(2007.06.23 01:44)
(2007.06.23 03:09)
ビリーズブートキャンプが日本中を席巻しています。(2007.06.23 10:22)
簡単 ダイエット 法に関する情報をお届けしています。今回は「ビリーズブートキャンプについてお届けします。よろしければごらん下さい。お役に立てばうれしいです♪(2007.06.24 00:06)
ご訪問ありがとうございます。管理人のあおりです。ビリーズブートキャンプ39日目。今日はお休みしました。というのも前々から気になっていたターボジャムが届きました。。なので、とりあえずこれから10日間はターボジャムをやってみようと思います......(2007.06.24 20:55)
一人の男は、儲かりすぎて、 「今日は焼肉が食べたいな(^u^)」と思いたった瞬間、 韓国まで日帰りで行ってしまう男。 もう一人の男は、900万円のBMWをショーウィンドウで 見た瞬間に、現金一括で衝動買いしてしまう男。 呼吸するたびに銀行口座に書き込まれる入金の日々。 そんな男たちとはいったい誰なのか・・・・ ...(2007.06.24 21:58)
ビリーズブートキャンプ即納で効果びっくり!(2007.06.25 00:25)
ご訪問ありがとうございます。管理人のあおりです。ターボジャム2日目終わりました。今日は娘と2人でやったのですが、相変わらず汗はすごいです。。 動きはまだまだついていけません。まだまだバラバラ・・・。はぁ~。いつになったら覚えるんだろう・......(2007.06.25 23:27)
世間では「ビリーズブートキャンプ」が大人気!それと同じくらい人気の「ターボジャム」は要チェック♪ターボジャムを教えてくれるのは、2児の母親であるシャーリーン・ジョンソン。ビリーもいいけど、同じ女性としてはシャーリーンみたいになりたいですよね!子どもがふたりいても、あれだけキレイでいたいもの。...(2007.06.26 10:40)
こんにちは~ビリーのビリーズビートキャンプ7日間集中ダイエットプログラムのmyuです。妻夫木聡が主演する映画で話題の『憑神』の初日舞台挨拶で西田俊之さんも「ビリーズビートキャンプ」にハマッってると明かしたそうですYahoo!ニュース-オリコンからの引用......(2007.06.27 21:49)
ご訪問ありがとうございます。管理人のあおりです。ターボジャム3日目終了です。あおりは、無謀にも初心者コースではなく、上級者コースへと進んでおります。とりあえずビリーズブートキャンプをやっていたのでそこそこ体力はあるかなぁ~と思って・・・......(2007.06.27 22:06)
ビリーズブートキャンプ効果感想大全集(2007.06.27 23:20)
(2007.06.28 02:03)
DVDか携帯サイトで、楽しく体をこわさずに出来るトレーニングエクササイズを教え・・・最近ビリーズブートキャンプやターボジャムに興味を持っています。私はダイエットではなく細いのですが、体力がありません。細くともメリハリのある体を作りたいですし、体力をつけたいの.....(2007.06.29 13:03)
中学校に赴任したばかりの新米教師・加地(伊藤淳史)のクラスで、女子生徒の転落事故が発生。女子生徒は一命をとりとめるが、彼女が転落した理由はわからない。  学校側はこの事故によって余計な波風がたたぬように事態の収束をはかろうとするが、そこへ事故の担当を任せられた弁護士・珠子(菅野美穂)が現れる・・・。 ※サイト内「ドラマ」コーナーにあります わたしたちの教科書、忘れられない転落事故シーン わたしたちの教科書 菅野美穂のすさまじい恋愛役 わ......(2007.06.29 15:32)
続きを見る・・・(2007.06.29 19:26)
飛行機ブンブンビリーズブートキャンプ!その効果の検証してみました!【第一日目】飛行ブンブンビリーズブートキャンプまずスタート基礎プログラム!軽く準備運動的なイメージ&先入観が少しあったんですが・・・とんでもないない!スピーディーでハイテンポな動きが多く普段から運動不足な人にはかなり効きますよ(これは)いい意味でね。初日このテンポのビリーの動きについていくのはかなり困難。で、テレビCMでやってるキックやパンチの動き、初日からありますからね。まあ普段運動をしていない人なら一日目の......(2007.06.29 20:37)
テレビショッピングでおなじみショップジャパンの大人気商品、7日間集中の「ビリーズブートキャンプ」ビリー51にはとても見えません。2児の母シャーリーンと一緒に踊りまくってます。ほんとに大人気。ぼく初めてみたの去年の年末くらいじゃなかったかなw(゜o゜......(2007.06.30 06:55)
ビリーズ・ブートキャンプが大人気ですが、ただ人気だけではじめてはいけません。ビリーズ・ブートキャンプは痩せるだけのエクササイズではありません。ビリーズブートキャンプは脂肪燃焼系のダイエット方法なのでとっても健康的ですよ無理な食事制限をする必要はありません暴飲暴食はいけませんが適切な食事と効果的な運動によって理想系のカラダを手に入れることができます。このエクササイズ、とっても意味のあるダイエット方法です。効果的な運動をして脂肪を燃焼させます。同時に運動に必要な筋肉を発達させます......(2007.06.30 20:45)
YAHOOニュースから 引用です。 http://www.yahoo.co.jp (ここから引用) ダイエットの...(2007.07.02 23:57)
ビリーズブートキャンプ(2007.07.03 00:33)
ターボジャム即納で効果びっくり!(2007.07.07 11:42)
スレンダーシェイパー口コミの効果は?【激安ゲット!】(2007.07.20 15:10)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ