広告なし2

<スポンサーリンク>

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

ノミネートしていただきました

2007.07.27 サイト運営 C(9) TB(1) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真第5回 Webクリエーション・アウォード Web人発見!」で、ノミネートしていただきました。ありがとうございます。

顔写真入りのインタビュー記事もあります。雑な発言も多くてちょいお恥ずかしいのですが。

ちなみに、誤解されてしまうといけないのでひとつだけ補足しておきますが、

ただ儲けたい人が「えげつない」スキルで勝つんじゃなくて、

↑ここのところ、主に「チョ迷惑なトラックバックスパムとか、多くて困りますよね・・・」「アフィリエイト=スパム野郎とか思われちゃうのは痛い・・・」とかいう文脈の話だったと思います。

当然ですが、SEOスキルは、アフィリエイトにとって重要な要素だと思ってます。アクセス集めなくては始まらないので。

“レビューが一番”とかいうこともなく、いろいろあるアフィリエイトのスタイルの中で、自分的にフィットしたのはこのレビューというスタイルだったということです。そこんとこだけ補足しておきます。

(アフィリエイトは、いろいろなスタイルがあって、自分の好きな方法を選んで挑戦できる自由さがいいところですから!)


+++


もしよろしければ、
一票よろしくお願いいたします♪

●第5回 Webクリエーション・アウォード Web人発見! ノミネート一覧

私もさっそく投票しました。
応援の一票を投じたい人(&グループ)がたくさんいる中、最終的に一票投じたのは「サイドフィード 赤松 洋介氏」です(最後、ONEDARIと錦戸さんの間で悩んでました)

次々と生み出してくれるサービスは、“便利なツール”という以上の、なにか思想を感じるものだったりします。

最近自分も使っている「あわせて読みたい」については、

そうですね。友達が巡回しているサイトも見えてきますし。それにユルい結びつきを演出してあげたい、という気持ちもあります。

なんて語られていました。
ああ、そうです! ユルい結びつきを感じられて小さな幸せを感じました!

ってことで、これから貯まったお仕事を超特急でこなして、
その後、札幌ビアガーデンレポートを書きますね♪



コメント

わださん、こんにちは。投票してきました♪
アフィリエイトというものを知って取り組み始めた時に、なんとなく近寄りがたいジャンルだし怖そうだなという漠然としたイメージを変えてくれたのが、このWADA-blogです。
また、わださんの誕生日に某SNSでビリーの話をしてすぐに、サクサクとビリーと共に歩んでいったわださんを見て、さすが!!ステキ!!!とかなりドキドキしながら見ていました。これからもずっと走り続けるわださんを応援しています。

投稿者: みかこ (2007.07.27 11:48)

投票してきましたよん♪
歯の浮くような賞賛コメントをたくさん投票理由に並べておきました~w

投稿者: おざき しろう。 (2007.07.27 13:23)

北海道からおかえりなさい。

わたしのもう1票は錦戸さんへ。
インターネット白書にはネタ元として、さまざまな情報の数値のあるデータの裏付けとして、本当にお世話になっていますから。

投稿者: 森田慶子 (2007.07.27 16:03)

私も一票を投じてきました。
よい結果が出ますよう願っています。

お写真、とても素敵です。

投稿者: hbrit (2007.07.27 18:56)

みなさま、ありがとうございますm(_ _)m

みかこさん、
やっぱ近寄りがたいというイメージってあるんですね。ビリーはそうです、あの夜がきっかけですね(笑 なんかすごい昔のことみたいな気がしてますが。明日やろっと♪

おざき しろう。さん、
歯の浮くようなって・・・なんか自分が読んだら激しく赤面してしまいそうですね。でもありがとうございます。

森田さん、
同感です!白書の編集とかってよほど根気ある人じゃなきゃ本当に大変な作業だと思うし、大量の人をとりまとめて決められた時間で作り上げてゆく能力もすごいですよね。一回だけお仕事いただいたことあるのですが、とても気持ちよく仕事させてくれる方でした。

hbritさん、
ありがとうございます。
写真は、かなり間近で撮られたので、どんな風になっているのかドキドキだったので、あまり皺もシミも目立ってないので(笑)ほっとしました♪

投稿者: わだ (2007.07.27 19:10)

とうぜん 私も わださんに投票~♪しましたぁ。
いつもさりげない表現など、
一ファンですぅ。 ^^

投稿者: わださんファンのひとり (2007.07.28 03:09)

ありがとうございます~!
これからもよろしくお願いいたします♪

投稿者: わだ (2007.07.28 12:24)

本日、Web広告研究会から一通の封筒。
開封すると、そこには図書カード。
そうです、一票を投じた人の中に当たる図書カードが届きました。
Web広告研究会のサイト(http://forum.wab.ne.jp/modules/feguide/)
へ行くと、9/11に授賞式とのこと。
授賞式とパーティの出席申込してきました。

和田さんがどんな賞をいただくのか、楽しみにしております。

投稿者: 森田慶子 (2007.08.26 23:10)

森田さん、
ああ、図書カード当たったんですね!
そして当日出席とのこと、知ってる人いないかもとドキドキしてたので嬉しいです。よろしくお願いいたします!

投稿者: わだ (2007.08.28 09:34)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/15913959

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

『海外無料ブログ大全』〜“日本初上陸”の最先端SEOテクニック!(2007.07.28 07:34)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ