当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

ビリー来日記念イベント≪トークセッション編≫

2007.07.08 ビリーズブートキャンプ C(3) TB(6) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真エクササイズで燃焼した後は、トークセッション。

参加者全員が舞台手前の階段近くに集まって、ビリーを取り囲んだ。

くどくてすみません。
このページの写真は絶対に転載しないでください。転載されないよう気をつけることが条件で、撮影した写真のブログ掲載許可をもらっているので。。。(けちってるわけじゃないんです)

写真

来日以来、連日TVでビリーの姿を見ることができたのだが、実はどの番組も、ほとんどビリーに直接話をさせるというところがなく、ファンとしては何となくもやもや感もあったので、このトークセッションは、生ビリーの話をじっくり聞ける、貴重な機会。

写真

ビリーの力強く、まっすぐなトーク。

写真

「自分にはパワーがある」
そのことを「信じる」のではなく「知る」こと。

写真

午前の部、午後の部両方とも参加したが、話の内容は違っていた。
共通しているのは、「心を鍛える」という点。

写真

ものすごい真剣な眼差しで、熱く語り続けるビリー。

写真

「笑うところじゃない、真面目な話なんだ」

写真

自分自身をもっと愛する・・・そういう話もあった。
いろいろ考えさせられる。

写真

トークセッションが終わり、場所を移動。ハイタッチと握手を求める参加者の間を切り分けて進む。

写真

全員で「ヴィクトリー!」。
24日夜以降のテレビで何度も流れたシーンだ。

写真

最高の笑顔でガッツポーズ。
参加者も大勢でパワフルだけど・・・

写真

メディア側もなんだかすごいことになってるぞ。

写真

もちろん、参加者側の熱気はもっとすごい。

写真

シェリーと並んで開脚ですわり、構えのポーズをとるビリー。

写真

ひとりひとりとしっかり握手するビリー。
黄色いバンドをいくつも手につけているが、最後にこのバンドも参加者に配っていた。

写真

お楽しみ抽選会。
サイン入りのTシャツが2名と、赤いJAL半被が1名分。

写真

写真

ラッキーな当選者達は、ビリーとシェリーからしっかりハグされていた。いいなあ。

写真

そうして、2時間程の記念イベントは終わった。
シェリーは、自分達を歓迎して迎えてくれた日本のファンに、なんども感謝の言葉を述べていた。

また何度でも来て欲しいです、ビリー隊長!シェリー!

自分は今回ラッキーにもイベントに参加できたけど、自分なんかよりもっと熱心にビリーズブートキャンプをやっていて、熱烈なビリーファンなのに参加できなかった人もたくさんいる。次はそんな人たちが全員参加できるよう、もっと大規模なイベントか全国ツアーみたいな形だといいなと。

写真

その後の記者会見にも潜入。

写真

テレビ局や新聞社、雑誌社のカメラがぐるり取り囲む中、いろんな方向に向かって何度もポーズをとる2人。

写真

高齢の人がエクササイズする時のアドバイスから、シェリーのお肌のお手入れ、ビリーズブートキャンプのBGMの話まで、いろいろな質問が飛んでいた。

ショップジャパン「Billy Blanks Live in Japan」レポート


+++


詳細レポートは「ビリー・ブランクス.net」内に掲載している。
(主催企業側のレポートやもう一人の特派員レポーターの文章も)

いまはまだ、初期招待者しか入れないが、正式オープンしたら新たに登録受付けもすると思うので、ぜひ機会があったら他の写真なども見てほしい。

来日前から、ほんとお祭りのように盛り上がりまくってしまった日々だったが、ビリーが何度も強く語っていた


「You've got the power!」


を胸に刻み、くじけず、ヤケッパチにならず、自分を粗末にせず、前向きにしっかり生きていこうと思った。


完。



コメント

わださん、レポートありがとうございます。もう、すべて、最高です。私もブートキャンプ、もう4周目ですが、これからもくじけず続けていきます。エクササイズに対する気持ちの持ち方がビリーに出会う前と後ではぜんぜん違います。ビリーの、そしてわださんのレポートのおかげで今までやってこれる事ができたし、運動を生活の(人生の)一部にするという考えが身につき、私の体も人生も大きく変わりました。これからも、どんな事でもいいですから、レポートお願いします。本当にありがとうございます!

投稿者: わくわく (2007.07.08 22:44)

TV番組(「学校へ○○○」)で高校生相手に5分ちょっと?のビリーに合わせたエクササイズ挑戦してみたがーこ。
初ビリーだったのですが、ホント「き、きつい…」

これがDVDだったりすると50分くらい?
信じられない(><)やり続けてる皆さんも凄い!
上半身の運動は大変じゃないけど、
飛んだり曲げたり下半身がたった5分で根を上げちゃいました~。(汗だくだく)
確かに続けたら色んな意味で鍛えられるんでしょうね。

レポートも臨場感たっぷりで楽しかったです~♪

投稿者: がーこ (2007.07.09 12:00)

わださん
ほんとに素敵です。
カッコイイ。

投稿者: わださんファンのひとり (2007.07.09 18:46)





トラックバック

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

ビリーズブートキャンプで夏準備!(2007.07.08 23:06)
楽しく踊ってダイエット 体をより一層鍛える方にもお勧め 結構厳しいトレーニングもあるけど自分で調整できるのがいいですよ〜7日間集中ダイエットではあるけど自分のペースでやってみるのがいいですよ(2007.07.09 00:11)
歌手の”華原朋美”薬物依存で事務所解雇! 華原朋美「やめさせないで…」と懇願!!(2007.07.09 15:43)
コアリズム ショップジャパン通販を紹介!(2007.07.09 17:52)
ビリーズブートキャンプイベント限定Tシャツ&特製リストバンドがヤフオクに出ちゃってます♪ヤフオクRSSでリアルタイム・ウォッチング可能ですけど、すぐ売り切れちゃうから・・・(2007.07.12 20:01)
便乗じゃないとわいえ、どう見ても便乗だろwでもアントキの猪木の後ろに、春一番とか長州小力とか居たら買いだなwwwつーか、、、誰が買うんだアントキの猪木のエクササイズDVDなんて???お笑いDVDか?普通に売れないだろwwwwwアントニオ猪木にはった......(2007.08.03 15:05)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ