当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

東京湾納涼船

2007.07.06 日記・コラム・つぶやき C(8) TB(2) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真今晩暇な人とかいたら、どうでしょ?

いや別にチケットが余ってるとかそういうことじゃないんですが、チラシ見てたら一年ぶりに「船上ビール」したくなってきただけです。

たぶん今日なら当日券もありそうな気がするし、電話(03-3437-6117)しておけば予約番号もらえます。

東海汽船「東京湾納涼船」公式サイト

もし「行ってもいいよ」という人が2人以上いて決行の場合、夕方4時頃までに、この記事に追記しますね。


●追記:

kuroyagiさん夫妻参加表明で、決行です♪
19:15出航で、18:50か19:00過ぎには乗船開始になると思うので、18:50にチケット売り場がある建物の、ゆりかもめ駅寄りのガラスの出入り口付近待ち合わせで。

チケットは、この時期なら当日券も余裕であると思うけど、ないと悲しいことになるので、電話(03-3437-6117)して予約番号とっておいたほうがいいと思います。

もし他にいらっしゃいましたら、メールアドレス付でコメントください(あるいはメールください)。



サントリーグルメガイド

↑自分、10問中5問正解で「不合格」でした。残念。。。自分でもいろいろな検定ブログパーツが作れるみたいです。面白いですね。

けんてーごっこ - 検定(クイズ)を作って、ブログパーツに! オリジナル検定共有コミュニティ



コメント

いいですね! 我が家から2名、参加希望です。

投稿者: kuroyagi (2007.07.06 13:23)

わー!
kuroyagiさんとshiroyagiさんですね!
楽しみです、お会いできるの。
詳細メールします。
18:50頃待ち合わせということで。

投稿者: わだ (2007.07.06 13:37)

先ほどはドモ!
自分も参加させて頂きます(浴衣じゃないけど)

投稿者: KASAI (2007.07.06 17:44)

KASAIさん
やった!待ってます。

投稿者: わだ@携帯 (2007.07.06 18:30)

う~~~;_;
今、気付いた。。。楽しんできてくださいな♪
納涼船、プライベートで乗ってみたい。

投稿者: みにぃ (2007.07.06 19:16)

詳細レポよろ
食事とかはどうなっているのかあたり特に(^^;←行きだぜったい参考にして行く気だ(笑)

投稿者: みちる (2007.07.06 20:11)

行ったね~、何年前…?(^-^;)
風を受けながら飲む生ビールがおいしかったね~。

でも、あの時で既にもう、結構ケムリにやられそうだった気がするから、、、もう行けないかもなぁ。ははは。(^-^;)

投稿者: たけにゃか (2007.07.06 23:10)

みにぃさん、
急な企画ですみません。いつかぜひご一緒しましょう。
> 納涼船、プライベートで乗ってみたい。
プライベートじゃなく乗る納涼船があるんですか?

みちるさん、
東京ビアガーデン情報館のほうにアップしますね。あ、でも食事ネタは、あまりちゃんと写真を撮ってこなかったかも。

たけにゃか、
そうそう、あの東京湾の風に吹かれてってのが最高なんだよね。煙草はどうだったかなあ・・・あんまり記憶がないんだけど、一番下のデッキの船尾側のみとか、喫煙スペースをぐっと区切ってくれるといいですよね。全面禁煙ならなおよしだけど。

投稿者: わだ (2007.07.08 10:44)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/15669015

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

≪≪ 金儲けと商売≫≫... 押入れに眠っている不用品をオークションに出品してコツコツ現金に変えたり。。 面倒なことも多いのが金儲け、この金儲けが原因で様々なトラブルも勃発する。 金儲けは楽しいが儲からないと非常に辛いものかもしれない。 金儲け テーマ : コツコツおこ ...≪≪ビデオテープ≫≫... が勝った試合のプロ野球ニュースを録画w 【バラエティ・ドキュメント】 マネーの虎 騙されても裏切られても金儲けは楽しいんじゃー^^ 【競馬】 家でのほほんとレース......(2007.07.06 15:13)
東京湾納涼船 プロフィール検索 動画検索 画像検索(2007.07.07 20:28)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ