当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

東京ミッドタウン&ビアガーデンオフ

2007.08.03 日記・コラム・つぶやき C(5) TB(3) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真暑かった!
銀座松屋の屋上で写真を撮っていたら、腕に水泡みたいなブツブツがたくさんできるほど日焼けしてしまった!!!

そんな真夏日、なにが贅沢って・・・

写真


青空の下おいしくいただくビール!!!


写真


最高っすね!
知人誘ったら、

「・・・さすがに業務時間中です、夕方4時は」

と断られましたが(そりゃそだ)


◎訪問レポートはこちら(東京ビアガーデン情報館)
◎業務時間中(?)だけど同行してくれた人のレポートはこちら


東京ミッドタウンのミッドタウンガーデンで期間限定開催されている『Midtown Garden Cafe』。昼の11時から営業しています。

六本木に遊びに行く方、
六本木に商談&打ち合わせに行く方、
ぜひぜひ立ち寄ってみてください。

空が広くて、気持ちいいですよ~。
詳細レポートは、後日別のところにアップします♪


+++


ところで来週のビアガーデンオフ、
メールで参加表明してくれた方全員の都合があうのが6日(月)でした。

≪決定≫

■日時:2007年8月6日(月)19:00~
■場所:池袋東武韓流ビアガーデン「魂のプルコギ!」(←16Fという都内デパ屋では最高位!風が気持ちいいです!)

今のところ3名くらいなので、もし他に大丈夫そうな方がいたらメールくださいませ。
おいしいビールを飲みましょう♪
メールアドレスはこちらをご覧下さい


同時に「8日しか無理」というおあきさんもいて、もし他にこれそうな方がいたら、8日もビアガーデンしたいなあと。

≪仮≫

■日時:2007年8月8日(水)19:00~
■場所:どこか

こちらも、どなたかいらっしゃったらメールください。
3日夜までには決めますので、ちょっとだけお待ちください>あおきさん



コメント

おいしそうなビール…思わずヨダレでましたw。

また東京へ行ったときはぜひビアガーデンいっしょに行かせてください~。ビアガーデンのためだけに上京してもいいくらいの気合はありますが(笑)、またぜひ。

投稿者: オレンジスカイ (2007.08.03 15:16)

オレンジスカイさん、
上京の際には、オレンジスカイさんを囲むビアガーデンオフをやらせてくださいな!(笑

投稿者: わだ (2007.08.04 15:02)

昨日はありがとうございました♪
お蔭様で美味しいお酒を頂けて楽しかったです。

人数が多かった分、お話する時間が少なかったですが、
またの機会にゆっくりできたら嬉しいです^^

あと乾杯の写真、携帯なのでしょぼいですが、
ブログにアップしたので、よければお使い下さい^^

投稿者: Milky Way (2007.08.07 16:49)

あ~、昨日は行けなくてホントに残念でした~(T_T)

その代わり、10時前に帰宅できたので、スマスマは録画できました。
グロッキーでそのまま倒れこんでしまったので見てませんが。。。

次回こそはぜひ!

投稿者: おざき しろう。 (2007.08.07 16:55)

Milky Wayさん、
ご参加ありがとうございました!お会いできてよかったです。初対面同士でも、ビアガーデンだとくつろげますよね。乾杯の写真も見ました。使わせてもらうと思います。ありがとうございます♪

おざき しろう。さん、
次回是非!そういえば、スマスマのビリーを見落としている気がする。。。

投稿者: わだ (2007.08.08 08:37)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/15988872

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

利用の2週間前までに購入すると道内の特急列車普通車自由席を乗り降り自由。指定席も4回までご利用になれるおトクなきっぷです。 発売期間:利用開始日の1ヶ月前から2週間前まで(2007.08.04 06:09)
東京ミッドタウンは六本木にある最新スポット。レストランやホテル、カフェなどの情報もお届けします。(2007.08.05 19:43)
Buy link online ca tf valium. Buy xanax valium online florida. Buy valium with mastercard. Buy valium. Buy valium c.o.d.. Buy valium online without a prescription. Buy valium pay cod overnight delivery.(2007.09.27 21:04)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ