当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

Webクリエーション・アウォード

2007.08.28 サイト運営 C(9) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真皆既月食が見られなそうでちょっと残念な曇り空。まあ、その頃はエジプト舞踊教室に行ってて、どっちにしても見れない時間帯なんだけど。

話替わって、「Webクリエーション・アウォード」の贈賞者が先日発表になり、名前入ってました。

贈賞者決定!!各賞の発表は9月11日の贈賞式にて!!(第5回 Webクリエーション・アウォード Web人発見!)

各章の発表は9月11日の贈賞式にて発表されます。

贈賞者14名という人数は、ノミネートされた人数と一緒なので、当日「参加賞」「残念賞」「ノミネートされたで賞」なんて章、いや「賞」をいただく可能性もあるのですが、贈賞式って以前から他の方のブログで見て興味あったので(これとか)、そこに出席できるのはめちゃ嬉しいです。

誰より御礼をいいたいのは、推薦してくれたカレンの四家さん
本当にありがとうございます。

Webな人生歩み始めてから10年、なにより大きな記念となります。
というか、ノミネートしていただいた以上に、四家さんに推薦してもらったことのほうが光栄に感じたほどです。

そして、ノミネートの際に一票入れてくださった方、応援メールくださった方、本当にありがとうございます。

正直、自分は自分がやっていることをよく理解してます。
ひとことで言えば、自分が楽しいことを、好き勝手にやってるだけの人間です。
「Webの世界に貢献」なんてことは、仮にあってもチョー微々たるもので、贈賞に値する人間だとは全く思っていません。

なんで、こういうのはかなり恐縮というか、恥ずかしいというか、それ通り越して「大丈夫かなあ・・・やばくないかなあ・・・」という思いもちょっとあったりするんですが、同時にやはり、エネルギーにもなりますね。

なにはともあれ、9月11日の贈賞式で、いろいろな人にお会いできそうなので楽しみ。
自分が一票投じたのは、「trackfeed」とか「あわせて読みたい」とか、いろいろ使わせてもらっている、サイドフィードの赤松氏なんだけど、お会いできたら、ひとこと「いつも楽しく使わせてもらってます!」って御礼の気持ちを伝えたいなあ。

当日はフォーラムやワークショップも多数開催されるみたいなので、フォーラムでお勉強してきます(富士通総研の田中さんにお会いしたい!)。

どなたか参加予定の方いらっしゃいましたら、
ぜひぜひご挨拶させてください。


●第16回WABフォーラム&第5回Webクリエーション・アウォード(Web広告研究会)



コメント

見ました見ました。
おめでとうございます。

こないだのノミネートされたかた
全員が受賞したんですね^^

投稿者: tomono (2007.08.28 10:14)

tomonoさん、
ありがとうございます。
そうなんです、なんかとっても大勢なので、ある意味安心です。

投稿者: わだ (2007.08.28 11:22)

おめでと~ございます♪

てことは、ナニ賞なのかはご本人も当日初めてわかるんですね?

投稿者: しろう。 (2007.08.28 19:26)

わださん、おめでとうございます!
結果はともあれ、人から認められるのは素晴らしいことですし、
素敵だと思います♪

実は、私も投票させていただいたのですが・・・、
図書券が、、、当たりました。。
後日、記事にします。。

間接的に、わださんのおかげで、
ちょっと得をさせていただきました(笑)
ありがとうございました(^^;)

投稿者: ヒカル (2007.08.28 23:15)

しろう。さん、
そうなんです。何の章かはまったくわからないんです。
会場からモブログしますね!

ヒカルさん、
ありがとうございます。
そして図書券おめでとうございます!
森田さんも当たったそうです。

投稿者: わだ (2007.08.29 11:06)

九州からおかえりなさいっ!

いよいよ、授賞式が明日ですね。
わたしは無料セミナーに2つばかり出席後、授賞式とパーティに出ます。

和田さんの表彰、楽しみにしてますよ!

では明日!

投稿者: 森田慶子 (2007.09.11 00:09)

森田さん、
ご一緒していただき、すごく心強かったです。
ありがとうございました!

投稿者: わだ (2007.09.13 12:53)

遅くなりましたが、和田さん受賞おめでとうございます。
贈賞式での本当に喜んでいる和田さんの姿が印象的でした。

また飲み会などありましたらお声がけください。

投稿者: 田中秀樹 (2007.09.24 19:27)

田中秀樹さん、
お会いできてすごく懐かしかったです!
あの時は、緊張と緊張で、舞い上がってました、まじで。
また今度ゆっくりお話とかしたいので、ずうずうしくお声かけさせてもらいますね!

投稿者: わだ (2007.09.25 08:28)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/16264068

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ