当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

記事本数が1,500件を突破!記念プレゼント企画

2007.09.20 サイト運営 C(54) TB(4) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真さっき、ブログ再構築してて気づいた。
記事本数が1,500件を越えていた!!!

前回、「次に記念本数越えた時は、絶対にジャストで記念記事を書くぞ!」と思っていたのに、やっぱり見逃してしまったか。くそー!

ちなみに前回を知らない方も多いと思うので解説すると、それは2006年11月末のこと。
ふと気づくと、記事本数が1,000件を越えていた。

おう!やったぜ!
しかし記念すべき1,000件目の記事ってなんだったんだろう・・・?

●記事本数が1,000件を突破!記念プレゼント企画

↑こん時は、ネタじゃなく「マジかよ!これかよ!」と軽いショックを受けたものだ。


写真


うーん、今回は何だろう・・・(不安)。


ちなみに「ライター数:2」とあるのは、緊急出動代理人さんです。
自分に何かあったら、緊急出動代理人さんがどこからともなく現れて、事態説明をしてくれる予定です(たぶん)。

写真

数えてみると、記念すべき1,500件目は、
ソニーマーケティングの「精鋭スマイリスト」Aさんの動画記事だった。


●スマイルシャッター≪動画編≫


ああ、よかった。
まっとうな記事で。

その1本前は「第5回Webクリエーション・アウォード贈賞式」、1本後は「ブロガーのためのデジカメスキルアップ講座」。

どっちにずれても、セーフ記事だ(1,000本に比べたら天地の差)。


+++


余談だが、やっぱ動画は世界に通用するなと思ったのがこの時の動画。
このスマイルシャッターの記事に対しては、2件ほどコメントが入っていて、海外サイトでも動画が埋め込み利用されている。

●YouTube:Sony Cyber-shot DSC-T200 Smile Shutter

↑このページの「リンク」もしくは「Links」というところをクリックすると、この動画を埋め込み利用しているサイトのURLが表示される(ページ右上の地球アイコン写真をクリックすると言語選べます)。


日本語圏以外の人も見ていると気づき、動画タイトルも英語のみの表記にした。
せっかくだから動画内での発言も「すごい!」じゃなくて「グレート!」にしとけばよかったなあ。


+++


ちょっと話がずれたが、
前回1,000件目から約10ヶ月かけて、1,500件を達成した。

その間、自分の落ち度でご迷惑・ご心配かけたこともあったりしたんだけど、このブログが日々の生活の支えとなっていたことは確実。

幸いなことに、ブログ書くのが嫌になってしまったり、もう辞めよう・・・とか思ったことは一度もなく、ブログ初めて間もない頃のわくわく感を保てている。コメント読んだりレスするのも楽しいし、(スパムじゃない)トラックバック先の記事を読みにいくのも楽しい。

思うに、実生活が結構寂しい奴で(ずっと家で一人で黙々と仕事してる)、リアルでは話下手だったりもするので、ブログコミュニケーションが大きなウェイトを占めているのかもしれない。

この先どうなるかは、インシャアッラー、自分にもよくわからないけど、たぶんこんな感じで、ずっと続けていくと思う。

記事を読んでくれている方々、コメント・トラックバックしてくださる方々に、深く感謝!


・・・ということで高齢!いや恒例!


記事1,500件突破記念プレゼント企画!


この記事にコメントくれた方、先着20名先着50名に、ささやかな記念品進呈
前回同様、とりあえず「20名」にしてますが(全然コメントないと格好悪いので)、もしコメント20名越えたら、その時点で数を増やします。→30名に増やしました(20日9時)→最終的に50名にしました(20日13時)

コメントの際には、必ずメールアドレス(フリーメールでもなんでもOK)を入れてください。(WEB上には公開されないので、スパムの心配はないです)
後日(10月中旬以降になる可能性があります)メールで連絡をさせてもらい、送付先住所をお伺いします。


記念品原資は、このブログ経由であがっている某キーワード連動クリック課金広告の収入なので、ある意味「ユーザ還元」。どうか遠慮なくコメントしてください。


初コメント大歓迎。


こういう機会でもないと、なかなかどういう方が読んでくれているのかもわからないので、短いコメントでいいですのでぜひお寄せください。

知り合いかどうかは全く関係ないですが、
同時に「知り合いだから」と遠慮していただく必要もないです、ほんとに。

毎回「ピースコーヒー」などにしていたのですが、あれは厚みがあって発送がちょっと大変なので(ダンボール抱えて郵便局に行かないといけなくなる)、今回はこれにします。

写真
PWJオリジナルエコバッグ

もしくは、既にエコバッグ持っているという方もいると思うので、その場合には「カンボジアの黒コショウ」にします(送付先確認の際に希望をとるようします/万が一エコバッグや黒コショウの在庫がなくなった場合には、ピースコーヒーなどにします)

(万が一、同一人物からの複数応募とかいたずらコメントとかあった場合は、こちらの判断で無効といたしますのでご了承ください)

写真

ちなみに、冒頭の写真にボトルとグラスが写っていたかと思いますが、
今晩飲んでいるのはこれ。

先月、サントリーの山崎蒸留所に行って(何度目だよ!)、
お土産にもらったものです。

なかなかおいしいです、これ。

写真

今日は夕方、窓全開で仕事をしていたら、「あ、虹!」という声。
(15階なんですが、なぜか地上の音がすごいあがってくる場所なんです)

窓の外を見たら、本当にくっきりきれいな虹が、東の方向に見えていました。

写真

写真だとちょっとわかりにくいんですが、濃い虹の外側に、もうひとつうっすら見えていて、二重の虹。

「生きてるだけで丸儲け」って思う瞬間。

WADA-blog(わだぶろぐ)を、
今後もよろしくお願いいたします!



コメント

記事数1500本突破、おめでとうございます。
1000本突破からここまで早いですね。1000本の時もコメントで書きましたけど、1500って凄い数ですよね。
僕はまだ500ちょいなんで、比べると衝撃的ですよ。
しかも、どれも気合が入った記事だというところが素晴しいと思います。

これからも無理のないペースで頑張って下さい。
いやホント、Great!

投稿者: そんとく (2007.09.20 01:53)

おめでとうございます
私 あちこち書き散らかしたあげく数えていません尊敬しますマヂ
因みに図々しくもエコバック希望です前回のコーヒーは夫があっという間に飲んでしまいました(; ;)ホロホロ

いろんなお買い物がわださんに影響されている気がします。それってすごいなとか思ったりして

投稿者: みちる (2007.09.20 02:30)

1,500記事突破、おめでとうございますぅ~~☆彡
( ^^)∠☆・゚・。・゚・ポム ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ウチもこの前、ようやく200を越えてヤッター♪とか思ってたんですが、WADA-blogの1,500記事と比べたら、まだまだ、ピヨピヨのひよっこでした。(;´▽`A``

しかも、ただ無駄に数が多いだけじゃないですもんね!私も、後から、たしか、和田さんがネタにしていた……と思って、過去ログを探しに来て、何度も読ませてもらうことも多々ありますから……。

書いた時だけ、サラッと読まれてそれで終わり……じゃあない、本当に、誰かの役に立つ記事が書けるっていうところがスゴイ!って思ってます。

これからも、ずっと楽しみにしています!

投稿者: ちあき. (2007.09.20 02:46)

記事数1,500本、おめでとうございます!
1,000本がついこの前だったのに、ものすごいスピードですね。

「いつ読んでも使える」「新鮮に思える」、そんな内容を意識して書こうと思うようになったのは和田さんのおかげです。

そしてWADA-blogは私の参考書、わからないことがあったら過去記事にお世話になってます。「ああ、こうやればいいのか!」「この商品、買えないから和田さんの詳しいレビューで買った気にさせてもらおう」と怪しまれるくらい何度も来ることがあります。(もちろん買ったものもあります!)

時々、ちょっとつぶやいて終わる記事も「ああ、和田さんは今こんなんなのねー」と近況を知ることができて楽しい。

これからも和田ワールドで心地よく遊ばせてください。
更新、いつもいつも楽しみにしています♪

投稿者: とことこ散歩 (2007.09.20 05:43)

記事数1,500件、おめでとうございます!

わださんが精力的に記事を書いているのを見ると、ワタシも!っていつも気力をいただいています。
ある意味、わださんにお尻をたたかれているとでも言いましょうか・・・(*≧m≦*)ププッ

ワタシはやっと300件なので、1,500に届くには「どんだけ~~~」と気が遠くなりますが、それでもわださんを追いかけて頑張ります!

(でも、ペース的にはどんなに頑張っても追いつけ無いと思う・・・笑)

投稿者: きょん (2007.09.20 06:27)

わださん、記事1500本突破おめでとうございます。

1000本目にコメントしたのが、ついこの間だったような気がしますが、あれからもう8か月も立ちますか。早いもんですね。

わださんのブログを見ていると、時代は動画だなあと思うのですが、自分は静止画な人で、動画はさっぱり。何をどうやれば、ブログに動画がのるのか、全然良くわかりません。

あ、でも初心者向けに自分が覚えていく過程をレポートってのもありますか。あ、なんだかネタが・・・ごにょごにょ

わださんのビリーズブートキャンプレポートもおもしろかったし、Rollyとかは、自分的には、食い入るように見てしまいました。これからも、楽しい動画レポート楽しみにしています。

投稿者: たからにゃ (2007.09.20 06:40)

わださん、記事1500件突破おめでとうございます~~

初コメントなので・・・
かなりドキドキしながら書いてます。。。

毎日、わださんのブログは更新されているのかな???と
覗くのが楽しみで楽しみで♪
どの記事も読み応えがあり、参考になることばかりです!

過去の記事も、そういえばわださんのブログに書いてあったな・・と、さかのぼって拝見させてもらうこともあるんですよ!
それくらいわださんのブログを覗くのが日課になっています★

これからも楽しくブログを続けていって下さいね(^0^)
楽しみにしています~~~

投稿者: ミミ (2007.09.20 06:53)

わださん、おはようございます。
記事数1500本、おめでとうございます!!

わださんの記事を拝見して、「そういえば私は何本?」
と思い、自分のブログの管理画面を見てみたところ・・・
ちょうど750本!! 1/2でした~。まだまだです。(^^;
(ネタみたいですけど、本当です。)


毎日のようにわださんのブログを拝見させていただいています。
わださんの書く記事がとても好きで…。これからも楽しみにしています!

おめでとうございました。

投稿者: ayan (2007.09.20 07:14)

すご~い!!
オメデト♪(=*⌒ ェ ⌒=)o∠★:゜*ポン♪

それも記事内容バッチシの今後のMPの発展もレビュー魂も
お祝いするかのようじゃないですか(^_-)-☆

虹。。。とってもキレイ。

朝からこのブログ来て嬉しい記事とキレイな虹を見れて
幸せ気分、ありがとです。

投稿者: みにぃ (2007.09.20 07:45)

わださん、今朝のお目覚めはいかがでしょうか?
「山崎」は飲みすぎても頭痛くならないんでしたっけ(笑)。
おはようございます&記事数1500本、おめでとうございます♪

わださんの書く記事を毎日ワクワクしながら読むという日々がもう3年余り…。この3年は、自分の人生にとって大きな大きな3年でした。

私が毎日続けていることは、ウォーキングでもお掃除でもなく
もちろんご飯を作ることでもなく、唯一ブログなんです(笑)。
わださんの追っかけをしていてはじめたアメブロから、いろんなことが波紋のように広がり今に至っています。
あらためて、わださんのおかげです。ありがとうございます!!!

これからも、くれぐれも体に気をつけて。
窓の外に広がる大きくて2重の虹が、わださんへのエールみたいで、とてもきれいですね。

投稿者: サハラ (2007.09.20 07:46)

わださん、1500本☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

やっぱりブログを書く原動力って自分のワクワクなんですよね。
それを忘れかけて書けなくなってしまったこともあったのですが、自分のワクワクを信じて私もブログと向き合っていこうと思います!

投稿者: はね (2007.09.20 07:56)

和田さん、はじめまして!
記事1500本突破おめでとうございます。

和田さんのブログは、毎日拝見させていただいているのですが、なかなかコメントを残す勇気がなくて・・・(^^;
でも今日は思い切って、コメントしてみました~

和田さんの商品レビューはとてもわかりやすく、読んでいて楽しいです!
先日のソニーのデジカメのレビュー・・・新製品が出る~と知り、欲しいなぁと思っていた所、和田さんのブログにレビューがアップされていて感激!
とっても参考になりました。
今購入しようか、検討中です♪

これからも和田さんのブログを楽しみにしています!
ずっとずっと続けていってくださいね(*^_^*)

投稿者: ree (2007.09.20 08:11)

記事1500件&Google「わだ」検索1位復帰(笑)おめでとうございます!
10ヶ月で500記事ですか...1ヶ月50件。すごい!

>サハラさん
> 「山崎」は飲みすぎても頭痛くならないんでしたっけ(笑)。

その通りです!いい酒は次の日に残りません!
.....って、人様のコメント欄に横レスて...^^;

投稿者: うか (2007.09.20 08:19)

おおお~!おめでとうございます!!
10ヶ月で500本!すごい!
これからも更新楽しみにしています。
和田さんの弱気な記事も好きです♪

投稿者: キティ (2007.09.20 08:33)

1500記事おめでとうございます♪
継続は力。すごいです!

虹、キレイですね!!
大好きなので朝からご機嫌です。感謝♪

投稿者: chiitake (2007.09.20 08:35)

1500本おめでとうござます!!
なんだかつい先日1000本って書かれていたのに、もう1500ですか。すごいなぁ~
それも、特に1000から1500までの間の最近の500本って、ものすごい内容濃いですよね(*^m^*)どんどんパワーアップしてる感じ。
これからも毎日楽しみに通わせていただきます♪

投稿者: ろんぴ (2007.09.20 08:49)

2004年2月スタートか~。
私が初めてブログ立ち上げたのはたったひと月後なのに。。。w

1500本突破、おめでとうございます!
これからも毎日楽しみにしてますよ~

投稿者: おざき しろう。 (2007.09.20 09:02)

1500件、おめでとうございます!
10ヶ月で500件!!
ものすごいスピードですねっ!!

楽しみながら書かれていることが、そのハイペース更新の力の源なんですね♪

これからも更新楽しみにしています^^

投稿者: 萬福 (2007.09.20 09:03)

記事1500件突破おめでとうございます。

わださんが書かれる飾らない気さくな書き口が大好きで、いつも拝見しています。
これからも楽しみにしています。^^

投稿者: のらり (2007.09.20 10:06)

1500本すごいですね。Macの調子はいかがですか? これからもがんばってください。


【管理人追記:コメント20件目】

投稿者: 今村 (2007.09.20 10:44)

二度目まして。『波打つおなか』ファンのhinaデス。^^

1500本突破おめでとうございます。


最近のHITは『携帯レフ板(完)』
わたしも作りたいと思っていますが・・使ってますか??^^

投稿者: hina (2007.09.20 10:53)

わださん、初めまして^^
いつかコメントしてみたい、、、と思いながら
様子を伺っていたので、
お言葉に甘えて遠慮なしで初カキコしました。
1500件突破お疲れ様&おめでとうございます。

いつもRSSで新着記事を拝見しています。
新鮮で、楽しくて、
気がついたら欠かさず読んでいる
数少ないブログの一つになってました。
これからもずっと読んでいくと思います、
尊敬の気持ちをいだきながら♪

これからもがんばって下さい!
(一方的になれなれしいコメントですが
ご容赦下さい~^^;)

投稿者: Ritty (2007.09.20 11:55)

1500記事、おめでとございます!
10カ月で500本ってスゴイっすねー。僕も記事数見てみたらもうすぐ3年で500本になりそうですw

ぜひ、これからも続けてくださいませ。また、酔っ払いましょうー! 

投稿者: 岡部敬史 (2007.09.20 12:18)

おめでとうございます♪


継続は力なりといいますが、
これだけの記事を書くのはすごいことだと思います。

わださんのブログを読んでいるから
離れていても、いつも近くにいるような感じ。
ブログっていいですよね。

これからも続けてくださいね~

投稿者: 夢子 (2007.09.20 12:31)

おめでと~~~!!!
いつも楽しく読んでます。
私も好奇心は旺盛だと思っていたけど、和田はそれを上回ってますね~^^
いろんなレポ!これから期待してます!
e(^。^)g_ファイト!!

投稿者: おーば (2007.09.20 12:59)

おめでとうございます。
1500件突破!すごい!素晴らしいです。
私は、飽きっぽく、「継続」が苦手なんです・・・
見習いたいです。

コンデンス除湿機のことを調べていたら、こちらへたどり着きました。初コメントです。すみません。
これからもがんばってくださいね~

投稿者: Yoko (2007.09.20 13:01)

わださん 1500ですかっ!
すごいです~
(1000エントリーの記念品、貰い損ねたσ(^_^;(笑)

σ(^_^;は、まったくノロノロ亀状態になってしまい、今年中に1000エントリー
いくだろうか(・_・?)はて?ヾ(- -;)とにかく前進だべさ・・・とつぶやくw

わださん、これからも頑張ってくださいね☆

そしてまた札幌で飲みましょうね~♪・・・今度はびしっと飲みに参加しますっ( ̄^ ̄ゞ
それから、私も上京出来るようにガンバリマス!

投稿者: 千夏 (2007.09.20 13:25)

和田様

祝!記事数1,500本!(パフパフッ★

継続は力なりって言葉が頭よぎりました。
1記事1記事が、愚痴とか徒然系じゃなく、
毎回ムムムって唸るような内容で、
ただただすごいなぁって思います。

いつも主人が週1のペースで、ワダブログ更新楽しみに読んでます。
今回、私が見に来たら、タイムリーな記事発見>即コメントです。

まだまだ、デジカメ使いこなせていないので、その手の記事が特に楽しみです。
動画バンバン撮って、華麗に編集して、ジ~ジ&バ~バに送らないと・・・。

投稿者: 新米マンマ (2007.09.20 14:24)

おめでとうございます~♪
1500記事・・すごいです( ̄▽ ̄人)

「今回は普通の記事か~・・・」とちょっと残念に思ったのは私だけではないはず(笑)

わださんのブログを見ていると、忘れそうな初心を思い出す事がよくあります。
元気を貰って、自分も頑張ろうと思えます♪

これからも楽しみにしてます(*^ー^*)

投稿者: yuu (2007.09.20 15:04)

おぉ!おめでとうございます~
1500記事かぁ、まさに財産ですね!

和田さんのブログをみては、ブログを書き続けることの楽しさを思い出させて貰っているのですが、忙しさに負けて更新停止中の僕ですが、いつもこっそりと応援してます♪

さてさて、次は2000記事ですね~
次はネタでお願いしますw

投稿者: アフィリ (2007.09.20 19:04)

わださん
1500記事おめでとうございます。
今度は遠慮しようかとも思いましたが、頂くことが好きですので、またコメントさせていただきます。
何でもよろしいです。
あれ、もう頂けるつもりになっている(笑)

投稿者: hbrit (2007.09.20 19:33)

おめでとうございます^^

ある日フト見つけたその日から、
わだブログを見なかった日はたぶんありません^^

時に大爆笑、時に学び、時に共感し、
酒・コーヒー・わだブログ^^

ともににくたらばばぁになるまで続けてください^^

投稿者: ぷよメンコ (2007.09.20 19:52)

1500件おめでとうございます(*^^)
初コメ歓迎の文言に背中を押されて・・・。

今は都下なのですが実家がご近所で、
画像に懐かしい風景を見ることが多く
覗かせて頂いてます~。

あっ・・勿論レビューも参考にしておりますです~ハイ^^;

投稿者: yucorin (2007.09.20 20:08)

1,500記事達成ですか~
すごいなぁ~
自分はいつ到達できるんだろ~

なにはともあれ、おめでとうございます。
このまま2000,3000記事と気力のある限り続けてください。

投稿者: しん (2007.09.20 20:09)

1500記事達成、おめでとうございます。

以前、仕事で、「ブログとは何か?」を考えたとき、WADA-blogが思い浮かび、「ブログとはリアルタイム」という答えになりました。

その日、その時の息づかい、その時、興味をそそったもの、その時の視点だからこそ、価値があるんだと思います。


和田さんは、書いた本の中で、ブログの記事は訂正するときも、訂正線などで訂正して、修正記録を残すことを推奨していました。

後で訂正するときも、最初の記事を読んだひとにも訂正があったことを伝え、後の記事を読んだひとにも最初はどう書いていたかがわかるようにする。
その時々リアルタイムに自分が感じたことをごまかさない、そういう誠実さが、WADA-blogだなあと思っています。

わたしは書くほうもリアルタイムが苦手ですが、いまだWADA-blogをRSSではなく、お気に入りから読みに来ているあたり、つくづく時代遅れですっ!

これからも楽しみに読ませていただきます。

投稿者: 森田慶子 (2007.09.20 20:45)

1500記事おめでとうございます!

毎日、ブログチェックさせてもらってます。
気になる、記事が多いので大変役に立ってます。
最初は、mac系のリンクからジャンプしてきたと思うんです。

わたくし先日、winからmacへ乗り換えたばかり・・・・
まだまだ、macがうまく使えてませんけど。
自分のHPのURLも、まだ辞書登録してないので
リンクはれません。(URLぐらい覚えておけよって!!感じですね)

それから、簡易レフ版も大変役に立つ話で早速まねしてます。
ビリーのブートキャンプネタも拝見しておりました。
そう、また来日中ですね。
私は、個人的に今は「武道魂」が気になるのですが。。。
先日、体験レッスン受けてきました。

やはり、こまめなブログ更新なしにアクセスupはありえませんね。
これからも、記事期待してます!

投稿者: しょうちゃん (2007.09.20 21:15)

1500本記事おめでとうございます\(^o^)/
&お疲れ様です~^^

1500本って、本数もしかり
内容も濃い~~~ので、いつも楽しませて頂いてます。

1000本目のお話は
かなり笑わせて頂きました(笑)

今後ともこんなネタも楽しみにしています(^^

投稿者: Milky Way (2007.09.20 21:44)

Macモニタから読ませていただいて、
最近はMacネタがないなーと思いつつも
記事読ませていただいています。
willcomユーザーでもあるので、アドエスうらやましいです。
そして、山崎蒸留所のボトルの横にはMacBook。
いいですねー。
これからもご活躍楽しみにしています。

投稿者: reim (2007.09.20 22:31)

はじめまして、1500件おめでとうございます!
はじめてブログを読みにきたのはMacのモニター記事のころでした~
和田さんの記事を読んでときどき笑ってます。これからも笑わせてくださいね(笑)

投稿者: よう (2007.09.20 23:15)

1500件おめでとうございます。

私は最近、過去記事の総チェックを行っていました。1000記事くらいはあったと思います。けど、1500記事は無いと思います。

私もわださんを目指して頑張ります。

投稿者: かん吉2.0 (2007.09.21 00:05)

わださん。
またまたおめでとうございます。

わださんのブログ、
イトイさんの「ほぼ日」と同じく、
毎日見てますよ。

RSSリーダーではなく、
いつもサイトに直でみてます。

これからもオモシロカックイイレビューで
お願いします。

投稿者: yousay7 (2007.09.21 01:22)

1500件おめでとうございまーす!
最近お会いしてないですが、また今度呑みにいきましょう。

3000件目指してがんばってください。
わださんなら1万件までささっと行きそうですねw

投稿者: きっしゃん (2007.09.21 11:29)

1500到達オメデトウゴザイマス。

blog中毒とか懐かしいですけどw

景品はけっこうですが
wadaさんとのつながりの方が大事にしていきたいですね。

これからもよろしくお願いします。

投稿者: tomono (2007.09.21 12:05)

わださん!
おめでとうございます!

1500件、本当にすごい記録です。
常に丁寧で、
読み手を裏切らない軽快で、かつ
面白く、ためになる記事は
もう、神の業です♪

これから、一ファンとして、
応援してます!

投稿者: プリ子 (2007.09.21 13:05)

わださん、1500記事達成、おめでとうございます!(^^)/
自分のブログが、753だったので、わださんの半分。。すごいなぁ。。
ってか、一番すごいのは、一言記事とかだったら、
1500記事も書けるかもしれないけど、
わださんがすごいのは、その1つ1つがきちんと考えられて書かれていることだと思います。
この後は、2000記事ですね!
ってか、2000記事達成したら、2000本安打で名球界入りのように、
「名ブログ界」になるんでしょうかね(笑)
あ、ブログ界では、
「名ブログ界=アルファブロガー」ということになるのかな(^^)
今後も、力を入れ過ぎず、みなさんを楽しませて下さいま♪
おめでとうございます!(^^)/

投稿者: ヒカル (2007.09.21 13:59)

わださん!
おめでとうございます。
友人の紹介で初めて見た日から、
どんなに忙しい仕事中もホッと一息、毎日見ています。

同じ誕生日の者として、これからも応援してます♪

投稿者: みきのこ (2007.09.21 21:12)

1500記事おめでとうございます!
ギリギリ駆け込みセーフかも?!笑

それにしても、1500記事を再構築すると、どうなっちゃうのかが1番気になったりして(^^;)

投稿者: ともすけ (2007.09.21 22:01)

1500記事おめでとうございます。
これからも色々と楽しませて下さい。

投稿者: su (2007.09.22 02:19)

わださん、1500本突破、おめでとうございます!
ビリーの記事で大笑いさせていただいて以来、
楽しく拝見させていただいています♪

これからも応援していますので、
わださん的視点の記事を楽しみにしていますよ~!

投稿者: mogu (2007.09.22 03:22)

わださん、こんにちは!
1500本突破、おめでとうございます♪

う~ん、凄いなぁ。。。僕も頑張らねば。。。

これからも宜しくお願い致します☆

投稿者: りっきー (2007.09.22 13:31)

たくさんのコメント、本当にありがとうございます!
ここまでコメントいただいた50名の方には、感謝の気持ちとして、記念品をお受取いただけたらと思います。
別途、送付先などお伺いするメールをお送りいたします。

投稿者: わだ (2007.09.22 13:47)

わださん、初めまして。いるかと申します。
記事数1,500本突破、おめでとうございます。
すごい、の一言に尽きます。

以前某所でわださん本人をお見かけした時には、
キレイな方で見とれてしまい、じっと見つめてしまいました。
その節は失礼いたしました。

これからもブログの更新、楽しみに待っています。

投稿者: いるか (2007.09.22 18:20)

TB不調で二重に行っちゃいました。
失礼しました。

あらためて、おめでとうございます!
いつも楽しく拝見させていただいてます!!

投稿者: Key(takaki) (2007.10.04 21:08)

いるかさん、
コメントありがとうございます!
誰かと間違えてませんんか?(笑 30後半のおばさんですから、もう。
これからもよろしくお願いいたします!

Key(takaki)さん、
1500記事達成おめでとうございます!素敵な写真もいっぱいで、いつも見るたび気分リフレッシュしてます。
同じココログユーザなんてあたりにも親近感感じてるんですが、これからもお互いに楽しみながらブログ続けて生きたいですね。

投稿者: わだ (2007.10.06 08:47)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/16507690

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

わださんのWADA-blogに「記事本数が1,500件を突破!」とあったので、「(2007.10.04 20:58)
届きました、「peace winds JAPAN エコバッグ」 ありがとうございます。 (2007.10.09 15:34)
これは、わださんからの贈り物[:ラブ:] 記事本数が1,500件を突破!記念プレゼント企画 にコメント先着50名プレゼントということで♪ エコバッグ、オレンジをお願いしていました♪ まだ袋から開けていないのですが、すごくイイ感じ☆ で、 千夏にはこの 「東ティモール ピースコーヒー」 も今回一緒に・・・ 「前回分と一緒に送りますね」 と添え書きに・・・(;^_^A アセアセ・・ 実は、記事本数が1,000件を突破!記念プレゼント企画...(2007.10.12 21:35)
ピース ウィンズ・ジャパンのエコバッグが届きました♪ロゴがオシャレで、記事も丈夫!ピース ウィンズ・ジャパンのエコバッグ社会貢献・環境保全につとめませんか???(2007.10.18 07:38)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ