当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

銀座松屋の屋上(動画)

2007.09.24 動画編集 C(0) TB(4) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真今年の夏は、いたるところで大量に動画撮影したのですが、なかなか時間がなく、編集&アップロードという作業ができずじまい。

うちひとつをやっと編集したので公開します。

銀座グリーンプロジェクトの一環で、銀座松屋の屋上緑化レポートです。


§大画面で見たい方はこちら(もしくは上記動画をクリック)


●詳細記事はこちら((屋上緑化のすべて~ROOFSOIL(ルーフソイル))



コメント





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/16556710

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

グラビアやCMで大人気のガッキーこと新垣結衣ちゃん。 ドラマ「パパとムスメの7...(2007.10.08 16:57)
素人女の樹里です。僕の彼女なんですが見てやって下さい。実録投稿風ビデオにしてみました。 ナイスバディで生チン好きな僕の彼女、槇原樹里は生のど素人です。普段は地味に普通の生活を送っている女なんです。 でもご覧の通り身体がすごく良いんです。それから性に関してはやることなすこと極上の域!今回はそんな彼女の特性を 活かして、野外大胆露出に露天風呂で濃厚フェラ、生姦ファック、ホテルで…こんな極上素人とハメ狂ってしまった実録動 画を公開してしまいました。素顔を見せないから大胆になれるという樹里。めちゃ......(2007.10.09 19:50)
以前から友人の間でも無料で無修正動画が見れることで話題になっていたカリビアンコムに入会してみました 無料で見れるのは数十秒の動画でしたモザイクありのレンタルビデオしか見たこと無い僕にはとても衝撃でした モザイク無しと言ってもレンタルビデオによくある物で隠してアソコを写さないなどと言うせこい方法ではありません 高画質で入れてるところがくっきり見えるしフェラチオしてる女の子のうっとり......(2007.10.11 00:03)
大沢佑香 動画と画像は大変です。。。ご覧になりました???(2007.10.19 00:48)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ