当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

ムトウの金田さんを探せ!(続)

2007.10.17 アフィリエイト C(7) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真「先着16名様にうなぎパイ一枚プレゼント♪」という、金田@ムトウさんからの公式コメントもいただき企画成立!なんだか織田さんの基調講演と同じくらい楽しくなってきました♪

さらなる追い風を、うかさんが遠方から吹かせてくれました。

●金田さんを探せ!(UKABLOG)


東京ドームホテルの広い空間の中から見事うなぎパイ1枚がプレゼントされるとのこと!(笑)
イベントに参加できないから指を加えるしか...とか思うような私ではなく、遠くの地からこんな形で参加させてもらうことにしました。

そして、なんとも素敵なロゴを用意してくれました。
どんなデザインなのかは、「UKABLOG」をご覧ください。

いやー、素敵だなあ、うかさん。
何がいいって、こんなクールな奴をさっくり短時間で仕上げてしまうその才能。
そしてトラックバック時間を見る限り・・・


仕事中じゃね!?

(いや、お昼休みかな?)


ということで、こんな楽しいツールを活用しない手はないということで、
ありがたく使わせてもらうことにしました。

写真

築地の旅行会社に行った帰り、有楽町駅近くのビッグカメラまで行きました。
うちの近くでは、プリント用の丸いシールが売ってなかったので。。。

写真は、エーワンが無料で配布しているソフト「ラベル屋さん」です。

写真

本当は、もうひとまわり大きな、3列×4行の丸シールが欲しかったんだけど在庫がなく、少し小さめのものになっちゃいました。

写真

「金田さんを探せ!」シールが欲しい方は、
会場でまず「わだ」を探してください。
自分の最新の顔は、ここにあります(ちょっとデフォルメかかってるけど)

先着で24名もしくは48名の方に、うかさん特製デザインのシールを進呈します。
私が誰かと話し込んでいても、間に割って入って「シールまだあります?」と聞いてみてください。
(クアッドコアプロセッサ搭載なんで問題ありません。なんのこっちゃ)

せっかくなので、もうひとつ企画追加。
同じシールを胸につけている人を見かけたら、ぜひ挨拶&自己紹介してみましょう。

「金田さん、見つかりました?」

きっと、そんな一言から会話が広がるかもしれません。



コメント

ホントに作っちゃったよw(爆笑)
いやー、さすがわださん。しっかり期待に応えてくださいます。
これで私もすっかりサミットに参加した気分にひたれます♪

あ、作ったのは「昼休み中」ですので。(構想は昼休み1時間前くらいから、ですけど(汗))

投稿者: うか (2007.10.17 23:16)

会場入りしたら最初にわださんを探して「金田さんを探せ!シールをください」と言ってシールをいただき、次に金田さんを探して「ブログでお顔を拝見しました」と言ってうなぎパイをいただき、織田さんの基調講演に向かう…が、明日のファーストミッションだ~(笑)。

あ、11:00に到着する予定の夢子さんを出迎えするのも忘れずに!っと。

投稿者: サハラ (2007.10.17 23:34)

いやぁ~ さすがです♪
私も、ラベル屋さんで名刺を作ることをわださんに教わって以来
使い続けていたので、今回の 「金田さんを探せ!」 のロゴをシールとかに作ればよいのになぁ~
って妄想していたんです(笑

うかさん&わださん、ぐっじょぶd(^-^)です。

千夏も欲しかったな(^^ゞ

明日は皆さん、良い日になりますように。
お祈りしてます☆

投稿者: 千夏 (2007.10.17 23:36)

うかさん、
もちろんです!!!
明後日から遠出するので、その荷造りもしなくちゃいけないのに、なぜか真剣にラベルプリント(笑

サハラさん、
はい、そういうスケジュールです。
名刺忘れても、金田シールは忘れません!
あ、サハラさんへのお土産もだ。

千夏さん、
あ、使っているんですね、ラベル屋さん。
楽しいですよね、いろいろ作れて。
やっぱ、何よりうかさんがグッジョブ!ですね。

投稿者: わだ (2007.10.18 00:40)

私が到着するまでにシールもうなぎパイもなくなってしまうよねぇ?
ショック(泣)

47枚配ったら、どこかに隠れて。
私が最後の一枚をもらうためにわださんを探すから・・・


じゃあとで会いましょう。

投稿者: 夢子 (2007.10.18 06:18)

いーなー、楽しそうだなー

と、指をくわえて眺める私。
イベントに参加できないのはあきらめたけど、
金田さん探しイベントは出たかったです~☆
レポ、楽しみにお待ちしています♪


投稿者: とことこ散歩 (2007.10.19 05:44)

いやー、たくさんの人にシールはりまくってしまいました。
レポは、翌日朝早くに国外逃亡してしまったので書きそびれましたが、「LS史上最高金額の報酬なるか?」という面白ネタがあるので、あとでそこだけ書くと思います。

投稿者: わだ (2007.11.01 23:08)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/16790230

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ