当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

「P.G.C.D.」トライアルセット14日間体験(動画編)

20080114_08数年後「Ver. 4.0」にメジャーバージョンアップする予定の自分。

数多くの不具合も解消し、より使い勝手のいい仕上がりを目指して日々奮闘中だが、インターフェース面はどう頑張っても、加齢による衰えを隠しきれない。

最近すごい勢いでシミが広がってるし、鏡に近づかなくても小じわが目立つようになってきたんだよね。

ということでお正月明けに購入した「P.G.C.D.」トライアルセット。
まずは動画レビュー!(1分43秒)

●写真レポートはこちら


【期間限定】P.G.C.D.(ペー・ジェー・セー・デー)のサマーキャンペーン実施中!



コメント

わださん、こんにちわ。
この動画の撮り方、すごい!です。泡のつくりすぎで笑っちゃいました。(確かにたまにあります。)
この続き(14日間後)のレポートも楽しみにしています!!

投稿者: ピッコロ (2008.01.14 16:27)

ピッコロさん、
ありがとうございます!昨年は動画を始めた年だったのですが、今年はスキルアップの年にしたいと思ってます。レビューものは極力動画化します。
そっか、14日後にもレビュー書こう。そう思えば、怠けずにちゃんと洗顔習慣つきそうですよね。

投稿者: わだ (2008.01.15 11:25)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/17689367

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ