当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

DECOチョコが届いたよ!

2008.02.25 生活雑貨いろいろ C(7) TB(2) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

DECOチョコ自分の好きな写真をデコレートして「チロルチョコ」が作れると言う「DECOチョコ」、やっと届きました!

バレンタインデーをはさんでしまったため、通常以上に時間がかかったのかも(テレビでも取り上げられていたし)。

●DECOチョコ~オリジナル写真でチロルチョコ作りに挑戦!

デザインは3種類作って、
勢いで2箱(90個/4,500円)注文してしまった自分。

DECOチョコ

さあ、気になる仕上がりは!?

DECOチョコ


いい感じです!!!


にわとりコッコちゃんの中の人の表情とか、暗い部分はつぶれちゃっているけど(元々かなり暗かった)、むしろそのほうが恥ずかしくなくていいのでOK。デザインも文字もまったくずれることなく、ぴたりとチロルチョコの包み紙になっている。

嬉しい♪

届いたのは土曜日の午前中で、その日、ベネビスイベントがあってアフィリエイト仲間に会ったり、その後は大学ゼミのOB会の総会があったので、そこでも懐かしい同期・先輩、そして先生にお会いできたりしたので、うきうき気分でチョコ配りまくり。

ブログを見てくれたアフィリエイト仲間のほうは、

「おお、できたのね!」
「私も、イベントの前に作りたい~!」

という反応だったんだけど、さすがに大学ゼミのほうは・・・

DECOチョコ

「え?これ和田さん?」
「しかも、なぜネズミ?」

(子年だからです)

DECOチョコ

「う、これも和田さん?」
「そして、なぜにわとり?」

(酉年だったからです、数年前)

・・・と、しごく真っ当な反応を返してくれました。
いかんですね、ブログワールドにはまっていると、世間的に「変な奴」になってしまいます。

気をつけましょう。

(でも大畠先生は面白がってくれたので、やっぱ配ってよかった♪)

DECOチョコ

中は、二層になっていて、おいしいです。

・イベント参加時に名刺と一緒に配布する用
・営業先でばらまいて話のネタに
・イベント主催側からの記念プレゼントとして
・子供の誕生日会に
・バレンタインの義理チョコに
・「I LOVE YOU」と書いて自分の顔写真つきチョコを贈る(うざいか)
・両親の結婚記念日に(日付入りで)
・転勤する人への記念品として(転勤先でネタに使ってもらえる)
・学校の先生がクラスの生徒に配布(45入りなのでちょうどいいかな)
・結婚式の引き出物にばらばらと


●私だけのカスタムチロルチョコ「DECOチョコ(デコチョコ)」




コメント

おおおお、できましたか!
てかすごいっすねぇ。
写真とかもっとモッサリしてるのかと思ったんですけど、くっきりハッキリネズミとニワトリですね^^

しかもコレ、賞味期限が来年の1月まであるんですね。しばらく記念に取っておいてもよさげ。(って、取っておいたらあっという間に期限を過ぎてしまうというオチ付きで(笑))

投稿者: うか (2008.02.25 13:03)

すっごい良く出来ていますね!
でも暖かくなる前に使用しないと溶けちゃうんでしょ?
折角の美貌が!

投稿者: ちはるちゃん (2008.02.25 13:17)

一個とっておいて下さい♪

投稿者: TUNKA (2008.02.25 14:23)

いいなぁ~o(^-^)o
千夏にも1個・・・とかつぶやいてみる(^^;

うちの相棒のお風呂いれプロジェクトが終わったら(←まだ風呂にいれてないw
相棒の写真でこのチョコを作ってみようかな♪

イベントに出かけるときの名刺と一緒にというのは、すごくいいなと思います。

寒い今の時期なら、定形外郵便でσ(^◇^;)得意の「拡散バクダン」に使えるかしら(^^;

投稿者: 千夏 (2008.02.25 16:10)

こんにちは.
wadaさんは,もしかして年男なのでしょうか?
bl♡gの”♡”は命掛けてると読みました.
私もDECOチョコ3つクリスマスプレゼントに頂きまして、
「1個50円高い!」とまで書かかれてたが新鮮でした.
箱物好きの意識はないですが,なんか書かなきゃと反射的に.


投稿者: tallgrave (2008.02.25 21:57)

うっ!!わださんも頼んでましたか。。。
私はまだ届きません。

バレンタインに学校の先輩にもらって、作ったのだけど、
|電柱|ー ̄)フフ わたしはネズミじゃないよ(笑
。。。つか、わたし某カメラマン様のご指示で真っ当なねずみ写真ない気が。。。 ̄_ ̄;

投稿者: みにゃん (2008.02.25 23:18)

うかさん、
そうなんです。想像していたよりずっとくっきりでした。賞味期限、よく見えましたね!ほんとだ。長い。でも既に1箱目の半分くらい配り終えてしまいました。

ちはるちゃんさん
笑!包装は解けないです♪ あ、そういえば不要になった包装を使って、マグネットが作れるとかいうのもありました。DECOチョコの公式サイトに。

千夏さん、
あ、それ絶対にかわいいですよ。ぜひ。
定形外で送れると思います。

tallgraveさん、
実は戌年なんで、2年前でした。
気合入れて・・・と考えたんですが、気合はいりすぎたのか、着ぐるみ記念写真は撮らずに終わってしまい・・・今考えるとちょっと後悔です。
DECOチョコは、ちょっと楽しいですよね。

みにゃんさん、
お、そうだったんですね。これって人からもらって伝播していきますよね。私は1月のイベントでもらって、即作っちゃいました。楽しみにしてます♪

投稿者: わだ (2008.02.26 10:32)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/40258761

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

姫路の結婚情報サイト(2008.02.25 13:02)
お友達からこんな素敵なチロルチョコをいただきました。ご自身の写真作品がパッケージに印刷されていますめっちゃ可愛いあたしもやってみたいけど何の写真にしようかしら・・・自分!?いくら自分大好きでも流石にそこまでは・・・お子様やペットの写真が人気のようです。......(2008.03.02 09:44)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ