当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

≪2/7≫今日のビリーズブートキャンプ!

2008.02.01 健康&ダイエット C(7) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

DSC00433「ストリーミングってどうよ?」実験と、ビリーズブートキャンプ毎日継続のため、USTREAM公開に挑戦!この記事が最上部に掲出された日はエクササイズ予定です。

●ビリーズブートキャンプ関連記事はこちら


http://ustream.tv/channel/wada-blog

2/8(金) 来客&チャットMTG&外出のため休止
2/7(木)14:10 終了!
2/6(水)14:05 終了!
2/5(火)13:45 終了!
2/4(月)13:00 予定!→外出のため休止
2/3(日)13:45 終了!
2/2(土)13:40 終了!
2/1(金)13:30 終了!


▼ここから元記事

20080117_32先日の動画人JAPANやその後、いろんな人がストリーミング配信の面白さを語っていた。自分も、仲間内だけでUSTREAMを使って仕事場風景を公開しあっているけど、あくまで「作業効率高める」目的だ。面白いコンテンツでは全くない。


ストリーミングで流すものなんかあるのか?


今ひとつ思いつかない。
(プロの方なら、いろいろあると思うけど)

ということで、実験かねて自分も短時間だけストリーミングしてみます。
とくに芸もないので、今年ちゃんと再開したい、ビリーズブートキャンプ。

ストリーミングすれば、最後まで真面目にやる気もするので、一石二鳥ゆうことで。
もし、たまたま放映してる時間帯に見た方がいたら、コメントでもつけてやってくださいませ。



コメント

おっ!やってるやってる。

なんかすごい癒された(笑)

投稿者: a-ki (2008.02.01 13:01)

見ました!
ビリーは昼食後に良いかもしれませんね。眠気覚ましに。

投稿者: かん吉 (2008.02.01 13:32)

終わりました。
いつも以上に汗だくです、30分なのに。

ストリーミング効果で、最後までしっかりできますね。
またビリーズブートキャンプ中継やります。

> なんかすごい癒された(笑)

まじすか?(笑

投稿者: わだ (2008.02.01 13:34)

お疲れ様でした(o^^o)
今日もしっかり拝見しましたv
わださんの動きに合わせて少しご一緒させてもらいました♪

わださんから元気もらったので♪
今日の予定消化をがんばらねば。おー。

投稿者: 千夏 (2008.02.03 13:49)

千夏さん、
あ、ありがとうございます!
私はすごい冷え性なので、動いて体あっためると、その後の動きがぐんとよくなります。これからシャワー浴びてきて、夜は友達がくるのでお部屋のお掃除します♪

投稿者: わだ (2008.02.03 13:55)

_・)ちらり。

(o^^o)お疲れ様でした♪
今日も拝見していましたよv
なんだか、わださんのビリブーをみると元気もらえるんですよ。

他の方のコメントに同じく 「癒し」 をもらっているのかも(^▽^)

投稿者: 千夏 (2008.02.05 13:50)

千夏さん、
いつもありがとうございます!
あ、でもほんとお気遣いはなく。
ひとりでも楽しくやってますので(笑

投稿者: わだ (2008.02.05 18:08)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/17917378

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ