スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

最新号の「DIME」(500円)を買うと携帯スピーカーがおまけでついてくる

2008.03.06 生活雑貨いろいろ C(10) TB(2) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

DIME 2008.03.18昨日友人宅に行く途中、駅のキオスクで「DIME」を購入。今発売されている最新号には、なんと「モバイルスピーカー」がおまけでついてくる。雑誌価格は500円なので、かなり太っ腹だ。

DIME 2008.03.18

これがそう。
色は白で、小さい。
真ん中に「DIME」とある。

メイド・イン・チャイナだけど、これって原価いくらくらいなんだろう?

500円の雑誌のおまけがこれなんだから、すごい国だよ日本。

DIME 2008.03.18

プラグは可動式になっていて、
いろんな角度でプレーヤー本体に差し込むことができる。
ケーブルにはなっていない。

DIME 2008.03.18

友人のiPod nanoにさしてみた。
前に購入した「I.dear WOOD SPEAKER コンパクトスピーカー」同様、そんなに大きな音はでないけど、ひとりで聞いたり、隣の人に「ほらこの音楽」などと聞かせるには十分。

DIME 2008.03.18

一個持っておくと、旅行のときとかいいかもしれない。


+++


DIME 2008.03.18

あと、中身もかなり面白かった。
特にハイビジョンビデオカメラの特集と、広告企画だと思うんだけど、ソニーのハンディカム開発者インタビュー記事。

DIME 2008.03.18

読めば読むほど、欲しくなってしまう。。。

●ソニー公式サイト「ハンディカム HDR-SR11/SR12」
●値段は12万円台から



●この記事は、レビューブログ記事専用トラックバックセンター「MONO-PORTAL」にトラックバックしています



コメント

海の向こうのあの人たち、
ちゃんと相応の賃金を手にしているか
心配になっちゃいますね……

投稿者: PhotoPierre (2008.03.06 18:17)

Be-palとか小学館系はたまにオマケついてきますよね。

このスピーカーあれぱ小部屋でiPod使うときには便利そうだなぁ。

投稿者: じぇい (2008.03.06 20:30)

わださんの記事を見て、早速買ってきました。

iPod は子供が使っているので、
子供にあげたらすごく喜んでいました!

投稿者: さわー (2008.03.06 22:38)

スピーカーはピンキリだからね。おそらく数十円だと思うよ。
普段のDIMEが350円で普段より150円アップってことは、そのくらいのモノだよ^^
こういうのは分解してみたくなっちゃうwww
試しに買って分解してみようっと^^

投稿者: おーば (2008.03.06 23:52)

PhotoPierreさん、
そういうことですよね。
安くてラッキーという単純なことじゃないですよね。

じぇいさん、
周囲がうるさくない場所ならこれで十分です。
大人になっても「おまけ」ってうれしいものですね。

さわーさん、
広告もたくさん入っている号で新生活需要も動き出す時期だから、販促に力入れているんでしょうね。
お子さん用にちょうどいいですね。

おーば、
そんな安いもんなんだ。すご!
分解してみてください(笑

投稿者: わだ (2008.03.07 13:38)

ほら またわださんのせいで買い物しちゃったよ(苦笑)
スピーカーそのものは百円均一でも売っていますからねアレなんですけど確かに持ち歩きに良いかも
それこそ旅行とかホテルで聞くのにちょうど良いと思います。

投稿者: みちる (2008.03.07 17:15)

みちるさん、
> ほら またわださんのせいで買い物しちゃったよ(苦笑)
ははは。
ああ、でもそっか。100円ショップにもあるのか。
ホテルにいいですよね。しーんとしてると寂しいから。

投稿者: わだ (2008.03.07 17:38)

わたくしも、早速書店に走り購入しました!!

とってもお得ですね。
またまた、わだブログが役に立ってます(‐^▽^‐)

私はちょっと、部屋でもイヤホンないしで聞きたい時はいいかも。

もうひとつ買って、友達にプレゼントしようなか。

投稿者: しょうちゃん (2008.03.08 09:28)

スピーカーが付録って凄いですね。
おれも買いに行こうかなぁ~
無敵の出張術っていう見出しも凄い気になりますし

投稿者: Ryu (2008.03.08 20:30)

しょうちゃんさん、
もう一冊買っちゃおうか・・・な気持ちわかります。
トラックバックで、このスピーカーを分解してフリスクのケースの中に換装してる記事があり、やりたくなっちゃいました。

Ryuさん、
すごいですよね。
あと中身も面白かったです。保存版です、これ。

投稿者: わだ (2008.03.09 14:34)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/40396172

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

DIME付録のモバイルケースをフリスクケースに入れてみた。作業に必要なものは、 ・精密ドライバー ・カッター ・キリ ・セロテープ ・フリスクケース ・DIMEスピーカー ・ちょっとの根気と時間30分 以下、詳細手順。けっこう簡単なので、誰でもできます。 ...(2008.03.07 23:45)
携帯からアクセスしてね。http://habana.kamk.jp(2008.03.08 11:23)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ