当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

4本中3本のプッチン棒が「ニセモノ」な特大プッチンプリン(前編)

2008.03.04 フード&ドリンク C(1) TB(4) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

特大プッチンプリンプッチンプリンといえば、容器の底の「プッチン棒」をポキッと折れば、プリンがぷるんと音を立ててお皿の上に舞い降りるやつ。あの感触が最高に快感だ。

ところが、今ちまたで発売されているプッチンプリンはちと違う。

特大プッチンプリン

これだ。
まず最初の特徴は・・・


とにかく「でかいこと」。


単体だとわからないと思うので100円玉と並べてみた。

特大プッチンプリン 特大プッチンプリン

手で持つとこんな感じ。

特大プッチンプリン

冷蔵庫の中では、隣の味噌とかなり対等に渡り合っている様子だ。

特大プッチンプリン


その重さなんと400g!


さらに「でかい」だけじゃない。

特大プッチンプリン

なんと「運だめし」ができてしまう特別なプリンなのだ。


特大プッチンプリン

1回目でプッチン!
やったね!とってもHAPPYな日になるよ!!


特大プッチンプリン

2回目でプッチン!
惜しい!ちょっとHAPPYな日になるよ!!


特大プッチンプリン

3回目でプッチン!
残念!まあまあHAPPYな日になるよ!!


特大プッチンプリン

4回目でプッチン!
大丈夫!最後はHAPPYな日になるよ!!


どういうことなのか?

これは容器の底に秘密がある。

特大プッチンプリン

なんと「プッチン棒」が4本。
うち、ホンモノは1本のみ。
残り3本は偽者。つまりフェイクだ。

見かけ状はまったく同じに見えるので、
どれがホンモノの「プッチン棒」だかわからない。

何回目でホンモノの「プッチン棒」にあたるかで、その人の運勢が決まる。

特大プッチンプリン


いざ、勝負!!!

> 後編に続く

Happy プッチンプリン
icon


●この記事は、レビューブログ記事専用トラックバックセンター「MONO-PORTAL」にトラックバックしています




コメント

ぷはぁ~(≧V≦)ノ
こういうネタ、大好きですo(^-^)o
続きが楽しみです☆

投稿者: 千夏 (2008.03.04 01:30)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/40364191

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

グリコのプッチンプリンに、大きいパーティーサイズがあるの、ご存知ですか? その名...(2008.03.05 21:40)
グリコのプッチンプリンに、大きいパーティーサイズがあるの、ご存知ですか? その名...(2008.03.05 21:45)
flamers compartmentalizing,dealership (2008.03.06 16:35)
時々大きいビックサイズのプッチンプリンはコンビニでもみたことあるけれど、それより大きいこのHappyプッチン「運試しプッチンプリン!」 いいなーいいなー。味は普通にプッチンなんだろうけれど。食べてみたいなーとおもっていたら、だんなくんが、会社帰りに買ってきてくれました。(ありがとー!)...(2008.03.12 10:37)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ