スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

ブルブル燃焼ベルト「スレンダーシェイパー」

2008.03.15 動画編集 生活雑貨いろいろ C(4) TB(6) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

スレンダーシェイパー買ったのは昨年の春。
実をいうと何でぽちっと押しちゃっったのかあまり記憶にない。

そういう時もブログが便利。
検索すれば関連記事がちゃんとでてくる。

●チョー振動ブルブル燃焼ベルト「スレンダーシェイパー」購入



↑動画レポート(約1分)


リンクシェア見本市で試して気に入った「マックスターボ」を買おうとしていたのだが、結論からいうと別のものを買った。
掲題のチョー振動ブルブル燃焼ベルト(?)「スレンダーシェイパー」だ。


スレンダーシェイパー スレンダーシェイパー

博多見本市で体験して「いいなあ」と買ったらしい。
その時のの映像がYouTubeにアップされていた。

結局、同時期にビリーを始め、そっちが自分的にかなりヒットだったので、スレンダーシェイパーは一瞬で日陰の身となってしまった。

あ、そうでもないか。

スレンダーシェイパー

ビリーの筋肉痛解消に活躍した時期もあった。
このアイテムは一応、ブルブル振動させて脂肪燃焼させるというもの。確かによくフィットネスクラブとかにある、ベルトを腰あたりにかけてブルブルさせるものをやってる中年女性をみかける。

おなかあたりの肉が細かく波打っているのは見ていても気持ちよく、じろじろ眺めちゃいけないと思いつつ、つい目が吸いつけられてしまう。


でもあんなので本当に脂肪落ちるの?


ちと気のせいな気もしつつ。

スレンダーシェイパー

自分にとってスレンダーシェイパーは、こりほぐしアイテム
一日中同じ姿勢でイスに座ってパソコンディスプレイ見つめ、高速でキーボードたたき、マウスをピクセル単位で動かす毎日。
肩だけでなく、いろんな場所がこる。

これは、腰やおなかはもちろん、肩や背中、太ももの裏側など好きな場所に押し当ててブルブルできる。

スレンダーシェイパー

以前、電気カタモミキを買ったことがあるが、あれは強度はあるものの、肩以外には使えなかったし、下手に使うと逆効果だった。
このほうがいい。

スレンダーシェイパー

振動速度は五段階。
マックスにするとかなり強烈で、止めた後ここちよいしびれがある。

自分が好きなのは背中の上の方。肩のすぐ後ろあたり。ショールのようにかけて、両端を胸の前で交差させて押さえ、スイッチオン。
肩から背中にかけてできていた堅い殻が細かく砕けて落ちていくような心地よさがある。

スレンダーシェイパー スレンダーシェイパー

しばらく押し入れにしまいこんでいたので、これを機にまたちょこちょこリフレッシュタイムをとるようにしようと思う。


●楽天市場で「スレンダーシェイパー」を検索する




●この記事は、レビューブログ記事専用トラックバックセンター「MONO-PORTAL」にトラックバックしています



コメント

広末涼子がついに離婚を発表!
学生時代のお宝画像・映像が満載
http://yaplog.jp/hirosue-rikon

投稿者: 広末涼子がついに岡沢隆宏に「さよなら」離婚を発表! (2008.03.17 14:35)

わださん、ついに「コアリズム」をYouTubeにアップしました!
スレンダーシェイパーとは違うものだけど、同じお腹シェイプアップってことで、この記事のコメントに書かせていただきました。
わださんから教わったWindows Movie Makerを使って作りました。
ぜひ見てください。

http://jp.youtube.com/watch?v=R_-pixwt23g

こんな感じでDVDをフルでのせてしまうと、著作権の問題もあるだろうし、DVDを買わない人もでてきてしまうだろうから、部分的にアップしたほうがいいですよね。

投稿者: Yumi (2008.03.22 22:51)

ついにわださんの時代が来ました。

YouTubeにアップロードした動画でお金が儲かる「YouTube パートナープログラム」、日本でも開始
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080417_youtube_partners/

投稿者: エイジ (2008.04.17 15:39)

エイジさん、
申請してみました。でも審査厳しそうです。
ダメだったら、動画作成スキルつけてから出直します。

投稿者: わだ (2008.04.18 10:55)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/40484193

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

女子大生の彼女とのエッチムービーです。彼女と言うか。。。元カノです。(2008.03.15 21:24)
スレンダートーン最新版が激安!(2008.03.31 11:50)
スレンダートーン最新版が激安!(2008.03.31 17:37)
スレンダートーンのパッドが激安!(2008.04.02 13:21)
レッグマジックにヨガマット付で激安!(2008.04.03 13:59)
レッグマジックがヨガマット付で激安!(2008.04.05 17:42)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ