当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

4月26日(土)に第一回ビアガーデンオフ会!

2008.04.23 フード&ドリンク C(20) TB(2) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

080423-162437決行します♪

■日時:2008年4月26日(土)17:00~
■場所:ニユートーキヨー数寄屋橋本店屋上ビアガーデン
■費用:4,200円3,700円(ジンギスカン食べ放題/飲み放題/120分)

ちと急なんですが、誰か行きませんか?
ニユートーキヨーの屋上ビアガーデンは、都内では数少ない4月オープンの場所です。

今年は4月25日(金)に営業開始とのこと。
初日は予定を入れてしまっているので、翌26日に行けたらなと。

人数がある程度集まりそうだったら決行します。
なので、実際にやるかどうかは、4月25日の午前中に決定します。

・お暇な方
・ビアガーデンにまだ行ったことない方
・季節先取りが好きな方
・最近失恋とかして、ジンギスカンを食べまくりたい気分の方
・単純に飲むのが好きな方

よろしければコメントください。
25日に個別にメールさせていただきますので、メールアドレスも入れておいてもらえると助かります。

ちなみに、ニユートーキヨーなので、ビールはサッポロです。
ここのジンギスカンはおいしいです。

●公式サイト(ニユートーキヨー)

●過去訪問レポートはこちら(東京ビアガーデン情報館)



コメント

Σ(゜皿゜) ガビーン
26日は・・・くすん・・・。

次こそは!!

投稿者: はね (2008.04.23 18:38)

がびーん

遠く箱根から、楽しい飲みになるのを祈っております(笑)

投稿者: アフィリ (2008.04.23 23:03)

Σ(= ̄ ̄ ̄ ェ  ̄ ̄ ̄ ̄lll=) ガビーン!!
仕事&祭りだぜぃ

季節先取り大好きなのい。。。
酒は飲まずも酒の席は大好きなのに。。。

投稿者: みにぃ (2008.04.23 23:17)

ガビ━━(;゚Д゚)━━ン!!
(みんなに便乗してガビーンしてみた)

この次の回はぜひぜひご一緒させて下さい!!

投稿者: ろんぴ (2008.04.23 23:49)

一家でいってもよい?
太郎が今朝保育園で、
「もし今日も下痢をしたらお迎えの連絡していいですか?」
といわれ、やや微妙なのですが・・・。
昨日出張でいつもより早く太郎が寝ている隙にでようと思ったら見つかって泣かれてしかもいつもより遅く帰宅だったため腹いせに体調不良という気も
するのですが・・・。

投稿者: はりま (2008.04.24 12:20)

ガビーンな方、
第二回・第三回もありますのでぜひ!

はりま、
ご一家で是非~!
屋上だし、早い時間でそんな人いないはずなので、お子様連れでも全くOKな場所です。ただ公式サイトに子供料金が書かれていなかったので、あとで電話して聞いてみますね(普通に考えたら大人の半額だと思うんだけど)

投稿者: わだ (2008.04.24 13:34)

いいなぁ。
失恋すらも、だいぶんしてないのだけど、ジンギスカンを食べまくりたい気分のちあぼんです。
あ、ダイエット。。。
次、楽しみにしてます♪

投稿者: ちあぼん (2008.04.24 20:10)

ガビーン( ・0;)
ジンギスカンは食べまくりたいけど今ちょっと…

いつか参加させて頂きます。
一応禁酒中ですけどね(^^;

投稿者: みちる (2008.04.24 22:27)

またまた、今年もビアガーデンのシーズンがやってきましたね。
近くならば是非参加させて頂くのですが…。
ビールは中一瓶しか飲めませんが、ビアガーデンの雰囲気が大好きです。

それに、ビールを片手に、共通の話題のある方々との会話は楽しいものです。
脳も活性化しますし、若返るそうですね。
楽しい集いが開かれますように! 

投稿者: hbrit (2008.04.24 22:46)

わださん、こんばんは。

うーん!残念。ちと無理です。またの機会にぜひ。

投稿者: ピッコロ (2008.04.24 23:49)

ちあぼんさん、
「失恋→ビアガーデン→飲みまくり・食べまくり」
やってみたいようなやりたくないような(笑

みちるさん、
これは「始まり」にすぎませんので、次回ぜひ。

hbritさん、
はい、今年も始まりました!
いつの間にか4年目に突入です、意外にこのテーマは飽きないものですね。

> それに、ビールを片手に、共通の話題のある方々との会話は楽しいものです。
> 脳も活性化しますし、若返るそうですね。

ほんとそうかもですね。
開放感ある場所ってのも、なにかひとつの刺激になる気がします。風とか肌で感じられて(東京どまんなかの空気なので、そんなよくはないんですが)

ピッコロさん、
実施ついさっき決まったので(人数やっと集まって)、個別に連絡しようと思ってました。でもまた次回でぜひ。
5月に入ると高輪がOPENしますので、ぜひおつきあいください♪

投稿者: わだ (2008.04.25 00:53)

旦那の機嫌が良かったらこども押し付けて行きますのでメールください♪

投稿者: ゆっぴ (2008.04.25 08:36)

行きたいけど酒席じゃだめでした。
下戸なのでたぶん、ビアガーデンに足を踏み入れただけでアルコールで酔うと思います。
お酒の絡まないオフ会が開催されたら参加します。

投稿者: うーたん (2008.04.25 12:14)

こんにちは~。

数寄屋橋本店を「すきやはしもとてん」と
読んだ田舎ものです。

参加させてください!
ヒツジのニク食べたいです!!
そして何よりサッポロビールを飲みたい!!!

まだ間に合いますか?


投稿者: エスプリ菖蒲 (2008.04.25 12:27)

ゆっぴさん、
メールしました。押し付け成功したらぜひ。

うーたんさん、
はい。ノンアルコール企画でぜひ!

エスプリ菖蒲さん、
もち大歓迎です。メールしました。
それにしても「すきやはしもとてん」、確かに~!

(外国人が新大久保のことを「しのーくぼ」と言っていて、全然わからなかったんですが、それを思い出しました)

投稿者: わだ (2008.04.25 13:12)

がびーん
こんな時田舎在住の悲哀を感じる...

投稿者: T村K (2008.04.25 15:47)

T村Kさん、
どこが田舎なんですか(笑
今度「オンライン飲み会」しましょう。ビデオチャットで乾杯♪ 大阪のビアガーデンも今年は本格的に攻略にいきますんで、そのせつはよろしく!

投稿者: わだ (2008.04.25 16:43)

明日かぁ。。。
1分くらい真剣に悩んでみた(笑。

わださん、はっぴば~すで!

(ゆっぴさん、発見♪)

投稿者: えけん (2008.04.25 23:47)

ぐわ~、昨日、ゆっぴさん、minaさんから聞きました。気がつかなかったです~。

次回は是非!

あ、ハッピー・・・ですね。おめでとうございます。

投稿者: kira (2008.04.29 09:47)

kiraさん、
すみません!お花見の時もメールしようと思って、なんか勝手にしたつもりになっちゃっていたりして。
次こそぜひ!
つか、この日は寒すぎでした(風邪ひいた)

投稿者: わだ (2008.04.29 10:11)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/40971344

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

出会い,恋愛,結婚に効く名言 (2008.04.26 09:23)
昔は毎年「ダービー」だけは友人と見に行ってました。 ヤマニンゼファーに思いを馳せ(2008.04.28 00:36)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ