当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

セクシーエクササイズ「コアリズム」挑戦1日目(動画あり)

コアリズムせっかく入手しておきながら、なかなか始められないでいたコアリズム。
この機を逃したら本当にやれなくなると思い、夕方初挑戦してみた。

動画はかなり痛い感じぽいのでやめようと思っていたが、新しいビデオカメラ購入した喜びでつい。

コアリズム

感想は・・・

  • これは確かにリズミカルで楽しい
  • ついていくの大変だけど、何回かやっていたら慣れそう
  • おなか周りにダイレクトにきく感触
  • ビリーほど「きつい」という感じはない
  • ボディライン重視の人によさそげ

で、プチ断食中ってこともあり、
39分まるごとはやらず、13分目で中断した。

それでも結構汗はかく。
いいかも。


▼コアリズム1日目(2分58秒)


YouTube動画はこちら



本気でヤセたいなら、さぁ、腰を振りなさい!

●DVD3枚組:9,900円
●DVD5枚組・マット付:15,780円


この記事は、レビューブログ記事専用トラックバックセンター「MONO-PORTAL」にトラックバックしています



コアリズム(動画)」カテゴリの記事

プチ断食」カテゴリの記事

健康&ダイエット」カテゴリの記事

動画編集」カテゴリの記事

コメント

くねくね和田さんだー♪

ベリーダンスを習っている和田さんなので、
コアリズムの動きにはあまり抵抗無く
挑戦できたのではないでしょか?

私は、1回テレビ見ながらやったことがありますが、
おなか以外にもいろんな部分が動いちゃって
変に汗かいて終わりました(泣)

投稿者: とことこ散歩 (2008.04.21 05:27)

おはようございます!
こちらは24時間無事に終了いたしました~

って、明け方5時にコアリズムするとはわださんもチャレンジャーですね(笑)

さて、これから会社行ってきます~

投稿者: こっそり (2008.04.21 06:46)

わださん早朝から元気だな~。
最後の方、ちょっとドリフっぽくって可愛かったw

投稿者: ろんぴ (2008.04.21 08:21)

とことこ散歩さん、
確かにそうですね。
ベリーダンスやってなかったら、運動神経が鈍い自分、腰だけ動かすとか、なかなか自由にできなかったかも。
ちなみにベリーダンスで自分がいまだにできないのは、肩だけ動かすってやつです。難しい・・・。

こっそりさん、
コアリズムそのものは昨日の夕方にやっていたんです。
で、編集しようと思ったら眠くなっちゃって、目がさめたら1時半でした。

ろんぴさん、
これ、確かに誰かと一緒にやってたら、
お互いの動きがおかしくて、笑いまくりかも。
今度、うちで一緒にやりましょう!

投稿者: わだ (2008.04.21 11:22)

>最後の方、ちょっとドリフっぽくって可愛かったw

コメント見てから動画見たんで、
ドリフの動きにしか見えず、笑ってしまいました(笑)

投稿者: yuu (2008.04.21 17:12)

わださん、こんばんは~!

わださんの動画、見ましたよ~!
初めてなのにちゃんと8の字に腰が動いてる!!!スゴイ!
私は今、3日に一回くらいのペースになっちゃっていますが、慣れてくると気分良く、自分の世界に入って踊ってます(笑)でも、はたから見たらおかしな動きしてるかも・・・

これからも楽しみにしています!!

投稿者: ハクモロ (2008.04.21 20:32)

yuuさん、
どうしてそういう順序なんですか!(笑

ハクモロさん、
ベリーダンスを習っていて、そこでこれに似たのがあったんです。でもなんかぎくしゃくですよね、全体的に。
これを気持ちよく踊れるようにまでなりたいです。
3日に1回ペースで続けていられるのはすごい!見習います。

投稿者: わだ (2008.04.21 20:49)

いいもの見せて頂きました。
ご馳走様でした。
痩せたみたいだね?

投稿者: かずしげ (2008.04.21 22:41)

かずしげさん、
> いいもの見せて頂きました。
> ご馳走様でした。
嬉しいコメントをありがと!(笑
これ、かずしげさんにもおススメ。
家族で一緒にやったら、メタボ対策になるよ!

投稿者: わだ (2008.04.21 22:49)

わださん

おめでとうございます!ついに「コアリズム」の動画をアップされたのですね。
でも、断食中に激しい動きはきついですよ~

え?!わださんもベリーダンス?

今度一緒にコアリズムとベリーダンスを踊りたいですね!
ちなみにどこでベリー習っているのですか?

> ちなみにベリーダンスで自分がいまだにできないのは、肩だけ動かすってやつです。難しい・・・。

そういえば、以前に雑誌でベリーダンスのことが紹介されていましたよね?思い出してきました。
肩のは、ショルダーシュミですね?あれは難しい~
難しいところに、肩を揺らしながらステップを踏まなければいけないんだから大変です。
でも、おもしろいです。

では、コアリズム&ベリーダンス、がんばりましょー!

投稿者: Yumi (2008.04.27 01:37)

Yumiさん、
自分は広尾で習ってるんです。
かなり不真面目な生徒だったので(長期休みが多くて)ぜんぜんなんですが。発表会とかもまだまったくでられないレベルで(次回初挑戦!)ショルダーシュミ難しい~。

投稿者: わだ (2008.04.28 11:17)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/40945926

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ