スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

セクシーエクササイズ「コアリズム」挑戦2日目(動画あり)

コアリズムコアリズム1日目はプチ断食のど真ん中だったので、「倒れちゃいかん」と13分であっけなく中断。

その翌日、最後までやろうと思ったんだけど、やはり30分前後で果てた。

本気でヤセたいなら、さぁ、腰を振りなさい!

●DVD3枚組:9,900円
●DVD5枚組・マット付:15,780円


ただ、基本プログラムでもラテンのステップが次々でてきて、確かに楽しい。間違いなく1回目より2回目、2回目より3回目のほうが上達するだろうから、自分の成長を楽しめるエクササイズかもしれない。

コアリズム コアリズム

ということで、今回の動画は基本プログラムの真ん中辺り。
YouTube動画はこちら


▼ちなみに“本物”はこれです(自分の動画だけ見ちゃうと誤解されそうなので)


コアリズム2日目(2分49秒)


コアリズム1日目(2分58秒)



本気でヤセたいなら、さぁ、腰を振りなさい!

●DVD3枚組:9,900円
●DVD5枚組・マット付:15,780円



コメント

記事の内容とは関係ない話なのですが、
動画が動きの激しいときに横に縞が入っていますよね。
インターレースの解除はしていますか?
(インターレースで撮っていた場合の話)

投稿者: やすたろ~ (2008.04.28 18:18)

メレンゲですね~?
わたしもここのところ、途中で果てて中断することが多いです。
だいぶ慣れてきて、動きがついていけるようになったので、ハードさが増したような気が・・・

投稿者: たからにゃ (2008.04.28 18:30)

やすたろ~さん、
撮った映像のほうはクリアなんですが、書きだしの時の動画圧縮方法がいけないのかも。かなり落としているので。。。もちょっと工夫してみようと思います。

たからにゃさん、
ここまではまだなんとかだったんですが、
昨日やっと最後までやったら、後半10分チョイぼろぼろでした。ステップわからないとほんとついていけないですね。ハードです。

投稿者: わだ (2008.04.29 10:13)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/41021997

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

レッグマジックならたったの60秒で美脚になれる♪しかも激安のお値段。ヨガマットがついて6,900円のオリジナル版もおススメ!(2008.04.28 18:48)
KONAN待ち受け画像を追加しました。対応待ちうけ画像サイズ■240x320■240x400■240x432その他レースクィーンの待ち受け画像が多数あり。(2008.04.28 20:59)
憎い相手、いますか? ⇒ 復讐する方法【新着情報といえば】にようこそ!即納 ★コアリズムCore Rhythm★ キックスタート DVD 4枚組 リージョンフリー米国版フリー米国版商品価格:4,800円レビュー平均:5.0コアリズムで痩せるクワバタお笑いコンビのクワバタオハラのクワバ.....(2008.04.30 11:03)
風俗体験動画とは、風俗店での体験の動画です。 こういうのは雑誌記者が実際にお店に...(2008.05.14 13:53)
恋愛のお悩みに ⇒ 当たる!相性占い【注目の話題さっくり】では、旬のワードの関連情報を集めてご紹介しています。今回紹介する話題はこちらです!↓【正規代理店】日本語吹替え版!コアリズムにサルサパーティサンバフュージョンが付いたお得なセット! マット付!☆.....(2008.05.22 09:51)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ