当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

6月5日(木)に第3回ビアガーデンオフ会

2008.05.19 フード&ドリンク C(7) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

京王アサヒスカイビアガーデン 【追記(6/4)】明日なので再掲します。

4月、5月に続き2008年ビアガーデンオフ会第3弾です(すみません、5/16に銀座松坂屋で第2回やったんですが、告知し漏れました)

■日時:2008年6月5日(木)19:00~
■場所:京王アサヒスカイビアガーデン
■費用:4,000円程度
(90分宴会コース3,500円+30分延長500円)

いわゆるデパ屋ビアガーデンで、かなり広く、
夏はステージでジャズやハワイアンの生演奏がある場所です。
何よりの特徴は、新宿新都心の夜景が目の前にだーっと広がっていて、「都心のビアガーデン」を満喫できる点です。

●京王アサヒスカイビアガーデン(京王百貨店)(東京ビアガーデン情報館)
↑夏季限定で運営しているビアガーデン専門ブログです

都会のビアガーデンにとって「夜景」は結構重要な要素なんですが、
好条件が重ならないと、なかなかいい風景にはなりません。

例えば銀座に2つありますが、周辺のビルと高さが同じなので、
ネオン看板と給水タンクに囲まれちゃっています。

池袋東武と聖路加タワーは、非常に高い位置にあるのですが、
高すぎてしまい、柵の近くにいかないと、夜景を見降ろせなかったりします。

そんな点で、ここはベストだったりするんですよね。

京王アサヒスカイビアガーデン

ご興味ある方、コメントください。
別途メールにてお知らせしますので、メールアドレスも一緒にお願いします。

あとお花見はしごツアー同様、
ブログやってる人限定にさせてもらいます。

全く知らない人同士でのオフ会は、いろいろきつい部分もあるんですが、
ブログがあれば、事前に互いのブログを見てプレ交流もできるというのが理由です。

台風とかきちゃったら駄目ですが、
小雨程度であれば、屋根つきスペースがあるので決行となります。

でもビール日和になりますように♪



コメント

こんばんわ。

平日。しかも新宿!
京王百貨店は会社からも近いので,移動も楽々。

はいっ参加いたします~(^^)ノ
ようやく,3度目の正直です(笑)

投稿者: マキパパ (2008.05.19 22:42)

マキパパさん、
やった~!ぜひ!
楽しみにしてます。メールします。

投稿者: わだ (2008.05.19 22:44)

わださん、こんばんは

先日のハイボールナイトではお世話になりました、ジャンクワードの森のyujiです。

ハイボールナイトの席でもお伝えしましたが、改めて「第3回ビアガーデンオフ会」に参加したいと思います。よろしくお願いします。

でも、、、天気大丈夫ですかね(^_^;)

投稿者: yuji (2008.06.03 19:12)

yujiさん、
メールしますね!
天気は微妙ですね。降っちゃいそうで。
でも屋根付きなので大丈夫だと思います。
あったかい格好で臨みましょう。

投稿者: わだ (2008.06.04 07:27)

あーん、行きたい。。良い子なんで我慢します。

投稿者: ゆっぴ (2008.06.04 08:32)

ゆっぴさん、
ええっ?良い子は我慢なんですか!?(笑

投稿者: わだ (2008.06.04 09:21)

うわー。行きたい・・・けど無理でした!!

また飲みましょう。

こちらのオフにもよろしければどうぞ~

投稿者: カシハラ@姐御です (2008.06.05 23:43)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/41255605

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ