当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

限定800本「焼き芋やけた」届きました!(1)

2008.05.27 フード&ドリンク C(2) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

焼き芋やけた

きっと「#02」とか「#03」とかが、今、どっかの工場でぶくぶく泡を吹いているのかもしれない。

なあんて記事書いたのは4月2日のことなんだけど、今日、その「#02」である「焼き芋やけた」が届きました!!!

 
うまいです♪


・・・ということで、「今度こそ誰か遊びに来るときまで開封せずに保管しておこう」と誓って「ポチッ」と注文ボタンを押したはずなのに、早くも飲み始めちゃいました。もういいんです。諦めてます。自宅禁酒は次のラマダーンまでとっておきます。

焼き芋やけた

ヤマト運輸のお兄さんが届けてくれたのは午前9時半。
いつも起こしてくれてありがとう。

ちなみに我が家、今はこんな状態。

焼き芋やけた

「ブログ用に写真撮りたいんだけど、絵的になんだなあ・・・」

と思うのだが、明日、内装工事が入るので仕方ない。

焼き芋やけた 2008 05 27 008

本棚2個も動かさなくちゃいけないので、久々に棚卸。
コーランと資本論が並んでいたのが不思議だった(単に大きさが一緒だったというだけの理由だと思うが)

焼き芋やけた 焼き芋やけた

今回購入したのは2本。
あると一気に飲んでしまう自分としては、まとめ買いは非常~に危険なのだが、限定800本はあとで後悔しそうだったので。

興味ある人、早め注文が吉。

●ASAHI SHOCHU LAB第2弾「焼き芋やけた」

焼き芋やけた

前回の「もろみの見た夢」がすごくおいしかったので、
今回は何も躊躇せず注文できた。

もともと芋焼酎は香ばしさが大好きだし。
(あ、でも全然詳しいとかじゃないです/お店でおいしいの飲んでも、片っ端から名前忘れてゆく人間なので/最近飲んで気にいったのはlこれ

焼き芋やけた

私の経験から、“素材を焼く”ということには特にこだわり続け、さつまいもの分析、焼き方の工夫を何度も行いました。そして最終的に納得のいく“焼き芋らしさ”を出すのには開発当初から5年の歳月がかかりました。

開発者メッセージには、こう書かれていた。
ほんとに“焼き芋”で作ってるんだよね!

焼き芋やけた

石焼や、焚き火でつくる焼き芋。 じんわり焼けていく様子を想像すると おいしさが増す気がしませんか?

するする。

焼酎も同じで、できるまでを知ることで、 もっとおいしくなると思うんです。

うんうん。

ってことで、焼酎ラボの公式サイトをもう一度チェック!

焼き芋やけた


> 続く



コメント

_・)ちらり。

わださんのところには着いたのですね♪

私のところには29日着指定にしてました(^^;
うちも迷わず2本ですv
一本は贈り物にするかもしれない・・・
でも、我が家の旦那と義兄さんがこの焼酎を楽しみに待ってるw
のんベーコンビに与えたら、あっという間になくなるなぁ~
私の飲む分あるかしら。。。(^^;
ということで、状況次第で追加注文するかもです。
でも、800本限定ですもんね。 売り切れちゃいそうですね。

私も楽しみに待ちます☆

投稿者: 千夏 (2008.05.28 01:54)

千夏さん、
ついつい飲みすぎてこんな時間です。
ある種「やばい」お酒かもです(笑
お楽しみに~☆

投稿者: わだ (2008.05.28 03:08)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/41347113

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ