スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

明日、LS大見本市&懇親会でお会いしましょう!

2008.05.16 アフィリエイト C(18) TB(7) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

明日5月17日(土)は、リンクシェア大見本市。

写真北海道、九州からもアフィリエイターが集まる、最大規模のアフィリエイトイベントです。普段メールやりとりでしか知らないECサイト担当者の方とご挨拶できるのも楽しみです。

あと(くじ運悪くて滅多に当たらないけど)総額200万円以上の大抽選会も♪


で。


せっかくゆりかもめとかに乗って大見本市まで足を運ぶ方、
その後に懇親会があるのご存じでしょうか?

このページの激しく左下あたりにちょろっと告知があるんですが、19時からヴィーナスフォート2Fの「木蘭」で実施されるそうです。

見本市もアフィリエイト・カンファレンスもそうだけど、
やはり懇親会は重要。


●LinkShare大見本市&懇親会(アフィリエイトマーケティング協会)


結構、濃い~情報交換がされてたりしますし、
ブログやSNSなどで交流してる方々と実際に会って話ができる絶好の機会です。


「あの~、○○○の方ですよね。私、時々コメント残させてもらって・・・」
「ええっ!!!○○○さんですか!見てます!」
「見本市でお姿探してたんですが、わからなくて・・・」
「私もです。混雑してましたもんね~。でも会えてよかった~!!!」


的な、感激の対面(オーバーか?)がいたるところであったりします。

とはいえ、なかなか一人じゃ参加しにくいなあ。
孤独になっちゃうのはさみしいし。

ってことだったら、ブログやSNSで明日大見本市に行くことになってる知り合いサイト運営者を誘って参加してみるってのがありだと思います。

事前申込みしてない人も、当日、会場内アフィリエイトサロン受付で、懇親会参加申込できるそうです。


●LinkShare大見本市&懇親会(アフィリエイトマーケティング協会)


ってことで、大見本市&懇親会でお会いするの楽しみにしてます!
(あ、でもイベントとかで以前お会いした方でも名前と顔が一致しなくなってること多いお年頃なので、その点お許しください)


求む!参加表明!

見本市&懇親会参加予定の方、
よろしければコメント欄にてお知らせください。

ついでに簡単なサイト紹介とかも書き込んでおくと、当日、いろいろ他の参加者と交流しやすくなるかもです。

あと、ブログで見本市&懇親会参加表明されてる方、
トラックバックお待ちしております♪

(こっちからも見つけたらリンク&トラックバックさせてもらいます)


見本市の「アフィリエイトで自分発見!」に出ます(藍玉ブログ)

[う]リンクシェア大見本市に参加します!(うかブログ)

見本市「体感」ツアーにもぜひお立ち寄りを♪(オレンジスカイのゆったりアフィリ★)

リンクシェア大見本市2008.5.17に参加します(web2.0的ラボ)



コメント

見本市&懇親会に参加します。特に懇親会が楽しみです。色々情報交換したいです。

見本市では、アフィリエイトサロンとトークセッションにいます。

投稿者: かん吉 (2008.05.16 13:29)

ランチ会&見本市&懇親会に参加します♪
思いっきり楽しめるよう、本日会社を休んで体調整えてます(笑)
ランチ会ではサポーターやらせていただきますので、見かけたらお声掛けください!

投稿者: はね (2008.05.16 14:05)

はねさんと同じく、ランチ会&見本市&懇親会に参加します。

見本市ではアフィリエイトサロンとブースを行き来してます。
見かけたら、気軽に声を掛けてくださいね。
(たぶん赤いサポーターTシャツを着ていると思います)

懇親会あたりで、やっと緊張がほぐれそうです。
打ち上げも兼ねて、一緒に楽しみましょう♪

投稿者: 藍玉 (2008.05.16 14:38)

明日はプチ息子(下の子・生後5か月)を連れて参加します。
会場でいただけるというプチ名刺を多くの方々と交換したいです。^^

ときどき授乳でいなくなりますが、見本市の最初から最後まで参加したいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

投稿者: のらり (2008.05.16 15:49)

小栗旬(25)と山田優(23)が、ゴールデンウィーク中に、
3泊4日で尾道へ旅行にでかけていたことが発覚!!

投稿者: 小栗旬と山田優 ラブラブ旅行へ (2008.05.16 15:58)

小栗旬とラブラブ旅行行きます。
…じゃなかった間違えた。

見本市&懇親会参加します。
見本市終了間際頃からしか参加できないので、皆様あとから見どころたっぷり聞かせて下さいませ♪
よろしくお願いします!

投稿者: ろんぴ (2008.05.16 17:02)

ろんぴさん、
スパムコメント削除できなくなったじゃないですか!
面白いので残しておきますが(笑

投稿者: わだ (2008.05.16 17:16)

見本市、懇親会に参加します♪
今日も飲む予定ですが、まぁいくら二日酔いになっても夕方までにはまた飲みたくなってると思うので、よろしくお願いします。(何をよろしくお願いしたのやら^^;)

そうそう。見本市では「体感ツアー」のサポートをします。私が担当するのは「好きなものを好きなように書く」というなんとも抽象的過ぎてアレな感じのテーマなのですが、ぜひぜひご参加いただければと思います。

では、明日お会いする方々、よろしくお願いいたします♪

投稿者: うか (2008.05.16 17:29)

見本市、懇親会に参加します。
まわりたいブースが多いので当日はあっちこっちとさまよう予定です。会場でもらえるというプチ名刺をいろんな方と交換できたらいいなと思っています。
参加されるみなさま、どうぞよろしくお願いします♪

投稿者: mina (2008.05.16 17:45)

見本市、懇親会に参加します♪
アフロツアーから参加して、明日はたっぷり見本市満喫するつもりなので宜しくお願い致します(^ー^)ノ

あ、懇親会もたっぷり満喫しますw


投稿者: TUNKA (2008.05.16 18:01)

皆さん、見本市に参加できていいですね!
私もいつか…。

見本市の楽しい記事を楽しみにしています。

投稿者: hbrit (2008.05.16 18:12)

明日の見本市は夕方から参加予定です♪
懇親会では受付嬢しておりますので、よろしくお願いしまーす!

あっ!名刺作らなくっちゃ・・・(^^ゞ

投稿者: きょん (2008.05.16 20:48)

見本市ではサロンの相談担当します。
懇親会も行きますので、よろしく~!

投稿者: 森田慶子 (2008.05.16 22:41)

見本市&懇親会(受付も)参加しますー。
よろしくお願いします!

投稿者: aiko* (2008.05.17 00:13)

見本市&懇親会に参加します。

別件の関係上、見本市終了直前からの参加になりますが、
みなさま、よろしくお願い致します。

投稿者: koba (2008.05.17 07:37)

アフロツアーから参加いたします。
本日お会いできるみなさま、よろしくお願いいたしまーす。

投稿者: サハラ (2008.05.17 09:47)

小栗旬とラブラブ旅行へ行ったので
懇親会に参加できず残念でした。

でも最後に微妙にご挨拶できてよかったです。

投稿者: アジノモトコ (2008.05.18 12:53)

みなさま、
コメントありがとうございます&お疲れ様でした!

投稿者: わだ (2008.05.19 16:16)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/41223923

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

来週末(5/17 sat)に行われるリンクシェア大見本市開催!に参加します。 私...(2008.05.16 12:58)
第6回リンクシェア大見本市に参加します☆2008.5.17(2008.05.16 16:02)
  明日、リンクシェアの主催する第6回アフィリエイト大見本市に行ってきます。リンクシェアには生活応援サイト:エキゾティック パラダイス 5と グルメ・食品・ドリンク・その他通販サイト:エキゾティック パラダイス 6で登録しています。 明日は数多くのアフ......(2008.05.16 17:32)
見本市の準備に追われ、ほとんど記事が書けませんでした。 いよいよ明日が見本市なの(2008.05.16 23:39)
見本市の後にパーッと打ち上げを兼ねて、アフィリエイトマーケティング協会の懇親会に(2008.05.17 01:15)
管理人Kのブログ TOP>アフィリエイトイベント関連>記事コンテストの事 私が運営しているQVC大好きというブログがあるんですが、このブログ記事がリンクシェア記事コンテストのグランプリにノミネートされました。 結果は、準グランプリだったのですが(グランプリ受賞サ.....(2008.05.19 16:44)
参加した企画ごとに感想を書きましたが、最後に今回の見本市のまとめとして、イベント全体への感想を書いてみたいと思います。たくさんのセミナーやECサイトさんのブースは本当にいい経験になりました何度も参加していますが、本当にいいイベントだと思います。これほど1日で...(2008.05.19 17:44)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ