当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

京王アサヒスカイガーデンに行ってきました!

2008.06.20 参加レポート C(3) TB(3) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

京王アサヒスカイガーデンちょっと前のことになるが、6月5日(木)に、新宿の京王アサヒスカイガーデンで、第三回ビアガーデンオフ会を実施した。

焼酎ラボイベントで知り合った「もろみの見た夢」の松木さんや「焼き芋焼けた」の板垣さんなどアサヒビールの研究所の方も参加。

当日は、ネット限定発売の焼酎の差し入れもあり、
開発秘話など聞きながら大盛り上がり。


写真


雨だったのに(笑


・・・ということで、遅くなりましたがレポートを公開しました。

●[新宿] 京王アサヒスカイビアガーデン(京王百貨店)

他の方の参加レポートも面白いのでぜひ読んでみてください。
焼き芋焼けた&もろみの見た夢もおいしかったです。

≪ご一緒した方のレポート≫


+++


なお、第四回ビアガーデンオフ会は、7月18日(金)を予定しています。
場所はデパ屋が続いたので、ちょっと毛色を変えて・・・


写真

ここにしようかなあと。
興味ある方いたら、ぜひご参加ください。

詳細決まりましたら、またここでご案内しますので♪



コメント

7月のオフ会参加したいな♪

投稿者: nana (2008.06.21 23:51)

わださん(~0~)この日はとてもお世話になりました!山口さんも、とっても喜んでました。感謝です♪

投稿者: kimutax@税金まにあ (2008.06.22 05:05)

nanaさん、
日程公開しました。

kimutax@税金まにあさん、
よかったです。またぜひご一緒しましょう♪

投稿者: わだ (2008.06.23 11:13)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/41589544

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

昨晩は,仕事帰りにビアガーデンへ。 もうビアガーデン?という感じですが,実は5月半ば頃から続々と開店を始めているんですね。 今回向かった先は,京王アサヒスカイビアガーデン。 発端は,レビューブロガーでありStart Mac体験モニターでもご一緒だった,和田さんの呼び.....(2008.06.21 00:13)
昨晩は,仕事帰りにビアガーデンへ。 もうビアガーデン?という感じですが,実は5月半ば頃から続々と開店を始めているんですね。 今回向かった先は,京王アサヒスカイビアガーデン。 発端は,レビューブロガーでありStart Mac体験モニターでもご一緒だった,和田さんの呼びかけでした。 ・6月5日(木)に第3回ビアガーデンオフ会 (WADA-blog) ここのビアガーデンは会社帰りにも(歩いて15分足らず!)寄ったことがありますし,何より夜景がとてもきれいに見えるスポッ...(2008.06.21 00:15)
今年10月オープン予定の東京モード学園のコクーンタワーを見上げながら、 そぼ降る(2008.06.22 11:17)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ