当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

エーデルピルスは「三度注ぎ」が美味しい!

一度注ぎしたものと比べると、口当たりがかなり違います。
びっくりです。

あと何がびっくりって、いつの間にか動画共有サイトの「eyeVio」、
500MBまでアップロードできるようになっていました!!!
それにもびっくり~!

ついでなので、少し書き出しフォーマットを変えたものを貼り付けてみます。
内容一緒ですが、単なる動画比較です。

▼WMV 9 1080 60i(インターレス)


●エーデルピルス公式サイト(7/16より数量限定発売)




コメント

eyeVioはHDの申し込みをした人はそれに合わせて500MBまでOKになったみたいですよ。
500MBあるとかなり便利になりますよね。

投稿者: やすたろ~ (2008.07.21 01:51)

やすたろ~さん、
そのことに、つい今しがたまで気づいてませんでした。
少し前から「アップロード(150MB)」とボタンにあったので、ちょっと不思議な気がしてたのですが、そういうことだったんですね。
ところが自分、これまでほとんど720×480で書きだしているので、せっかくHDアップできるといっても、実はHDでの出力方法がよくわかってませんでした。
今、参考書読みながら、試行錯誤中です。

投稿者: わだ (2008.07.21 02:33)

瓶ビールも、最初に高い位置から注いで、沢山の泡を作ってあげると、生ビールと勘違いするくらい美味しく頂けますよ~!あっ、今日、週刊誌の記事拝読しました。わださんを始め、すごい方々に驚いています。

投稿者: わか (2008.07.22 23:40)

わかさん、
高い位置から注ぐのって、慣れないと狙い外しますよね。
今日、ちょっと失敗しかけました(笑

> あっ、今日、週刊誌の記事拝読しました。

見ましたか。
私は完全に発売日を忘れてて、昨夜コンビニで立ち読みしてびっくりしてました。

投稿者: わだ (2008.07.22 23:51)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/41919646

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

お店で樽生でしか飲めなかったエーデルピルスがついに缶で限定発売!!これは買わねばならぬ。実は以前サッポロのアンケートに答えて、エーデルピルスの先行発売のモニターに当選したのだけど、申し込みを忘れたので結局買えなかったことは内緒だ。今ではコン......(2008.07.24 22:33)
PHPカンファレンスの感想とか書かないといけないのにビールのお話。 先日、サッポロが新作の缶ビールでエーデルピルスを出したのだけれども、これが美味い。美味いのだけれども、それはちゃんと三度注ぎをやってのこと。「なんか缶に説明が書いてあるけど、グラス持ってくる...(2008.07.26 23:45)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ