当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

東京ミッドタウン「ガーデンシアターカフェ」に行きました!

2008.07.20 日記・コラム・つぶやき C(4) TB(5) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

ガーデンシアターカフェ関東も遂に梅雨明け! ここからお盆までがビアガーデンのピークです。

そんな昨夕、サッポロビールのイベントに行った帰り、「写真だけ撮っていこう」と思いたち六本木で途中下車、そのまま何と22時半まで!芝生公園でまったりしちゃいました。

▼東京ミッドタウン「ガーデンシアターカフェ」(1分3秒)


まったりというより「沈没」って感じかな。
なにせ直前まで、恵比寿の麦酒記念館で、エーデルピルスを飲みまくっていて、ふらふらしてたので。

写真

まあ、ここでも一人飲みしてたけど♪

写真

巨大なスクリーンが設置されていて、日没後は名画上映会。
7月18日から22日までは「ニュー・シネマ・パラダイス」。

じわっときます。

写真

映画を観るベストポジションは、2人じゃないと借りにくそうなウッドチェアがある「シアターゾーン」。

なかなかカップリングに成功せず今に至る「佐渡のトキ」こと自分にとって、「座ってみたいけど相手が・・・」な場所だったりするんだけど、ラッキーにも「私でよければぜひデートしましょう!」とメールをくれた“突撃取材系(笑)ブロガー”の方がいたので、8月初旬、今度は「シアターゾーン」に来る予定です。

(でもその前も、「皇帝ペンギン」や「ショコラ」観に、ウレタンマット持参でごろごろしにくるかも)

詳しいレポートはこちらをご覧ください。
今年の夏、かなりオススメの場所です!

●[六本木]東京ミッドタウン「ガーデンシアターカフェ」(東京ビアガーデン情報館)

▼東京ミッドタウン「ガーデンシアターカフェ」(1分3秒)




コメント

わださん、私も行ってきました。1日違いだったみたいですね…。ホント、まったりしてしまう雰囲気でした。

投稿者: ピッコロ (2008.07.21 16:11)

ああ、一日ずれていたらお会いできましたね!!!
いやー最高です。ほんと気持ちいい場所ですよね。
何度でもいきたいです。

投稿者: わだ (2008.07.21 16:21)

わださんのレコメンデーションをうけて、8/1(金)夜に職場の同僚と行きました。18時半過ぎに到着、結局カフェゾーンにて21時前までねばって居ました。
いやー、芝生は最高、大好きです。今度は休日にちび2人を連れてゴロゴロしてみたくなりました。

投稿者: かったん (2008.08.03 06:05)

かったんさん、
あそこいいですよね!!!
お弁当持参で芝生ゾーンってのも素敵だと思います。

投稿者: わだ (2008.08.06 23:17)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/41915214

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

六本木のミッドタウン・ガーデン内の小川で「足湯」ならぬ「足水」というのをやっているのですが、偶然通りかかったので行ってみました♪ 散々歩き回ってショッピングを楽しんだあと、案内板で見つけて直行! ...(2008.07.27 20:36)
東京ミッドタウンはオフィスや住宅、ホテルや商業施設などからなる高度複合都市として誕生しました。。東京ミッドタウンにはレストランやカフェ、ショップが数多ありますよ。(2008.08.08 18:59)
東京ミッドタウンのビアガーデン「Midtown Garden Cafe」は広大なグリーンをたたえた敷地内にオープン。レストランの料理も特別に食べられてしまうそうですよ...(2008.08.08 20:40)
先週の話ですが、東京ミッドタウンへ行ってきました。 大江戸線「六本木駅」の改札を(2008.08.10 00:10)
こんばんは。東京ミッドタウンにあこがれてます。 沖縄発のアイスクリーム「ブルーシール」の期間限定店舗が8月1日より、東京ミッドタウン(港区赤坂9)で営業を行っている。 フォーモストブルーシール(沖縄県)が展開する「ブルーシール」は1948年からの歴史をもつアイスクリームブランド。紅イモやサトウキビなど、沖縄の素材を使ったアイスクリームを提供する。これまで沖縄を中心に出店しており、今年4月にはお好み焼きチェーンやFC事業を展開する「道とん堀」(福生市)が同......(2008.08.12 21:10)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ