広告なし2

<スポンサーリンク>

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

アドウェイズ本社、初訪問!

2008.08.02 参加レポート C(3) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

アドウェイズ本社あまり接点がなく、上野にあった昔のオフィスしか行ったことがなかったのだが、今回MONO-PORTALを一緒に運営している岩田さんに声かけてもらい、アドウェイズの新宿本社に見学に行ってきた。

本社は、竣工平成15年の新しいビル、住友不動産新宿オークタワー。
新宿の高層ビル群の中では少し奥のほうだが、丸ノ内線の西新宿駅から徒歩3分なので、実は一番便がよいかも。

ちなみに「アドウェイズ」という名前だけだと、
最近アフィリエイト始めたばかりという方はわからないかもしれないので・・・


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
JANet

↑ASP「JANet(ジャネット)」を運営している会社だ。


Smart-C

↑携帯専用のASPとしても大手
(自分も携帯アフィリエイトちゃんとやらないとなあ)


アドウェイズ本社

そんなアドウェイズ本社の会議室がずらり両脇に並ぶ通路の一番奥に、何やらかっちょよさそげな雰囲気の何かがある。

アドウェイズ本社

「Reception Room 4」と書かれたお部屋は・・・

アドウェイズ本社

なあんと、ガラス越しに竹が並べられた「和」な来客スペース。
こんなの初めて見た!!!

アドウェイズ本社

和室なので、もちろん靴は脱いであがる。
もはやこの時点で、


「打ち合わせに来た」


って雰囲気は皆無になってしまう。

アドウェイズ本社

部屋も妙~に広かったりする。
二色の座布団も、また渋い。

アドウェイズ本社

テーブルもかなり大きく、掘りごたつ式になってる。
しかも、よく見ると、机の真ん中にはLANケーブルや電源アダプタを机の下に通すための穴付きカバーも。

こんな和風なテーブルで、よく「IT仕様」なのがあったなあ。
特注か?

アドウェイズ本社

ただこの部屋で打ち合わせしてるってだけで、


なんかまったり~♪


アドウェイズ内村さん、
ありがとうございました。


●バリューコマース訪問
●リンクシェア・ジャパン本社訪問



コメント

ASP「JANet(ジャネット)」はとても素敵な、感じのいい会社ですね。
私も、もう大分前からASP「JANet(ジャネット)」さんにアフィリエイト登録をさせていただいています。

そして、ASP「JANet(ジャネット)」に参加している多くの企業に提携させて貰い活動していますが、残念ながら成果はいまいちです。

わださんの会社訪問・ご紹介を見て、もっと頑張らねばと気持ちを新たにしました。

投稿者: hbrit778 (2008.08.02 09:59)

先のhbrit778のコメント一部訂正。

わださんが訪問されましたのはアドウェイズ本社。
ASP「JANet(ジャネット)」はアドウェイズ本社が運営している会社でした。
したがいまして、私が登録しているのは勿論ASP「JANet(ジャネット)」です。

不正確なコメントをしてしまいましたことをお詫びします。

なお、先のコメントの名前をhbrit778としましたが、hbritと同一人物です。
コメント者の情報登録が消えていましたのでうっかりとして間違えて書いてしまいました。

わださんにはご迷惑おかけしたことを深くお詫びします。

投稿者: hbrit (2008.08.02 10:25)

hbritさん、
コメントありがとうございます!
実は自分も、提携してるものの、ほとんどリンク張ってなくて、もちろん成果も・・・な状況だったりします。
広告主の数は多くて、面白いのも結構あるんですよね。
旅行から帰ってきたら、いろいろ見てみようと思います。

投稿者: わだ (2008.08.06 23:03)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/42036767

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ