スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

ヘンナタトゥー

写真これは昨日。
プライベートビーチもあって、1泊2日で帰ってくるにはあまりに惜しいホテル。
出発ぎりぎりまで満喫しなくては!と、朝から気合を入れて水着を着こみ、ビーチバーでステラビール。

写真

日差しはきついけど、日陰に入れば海風がなんとも気持ちいい。
最高のリゾート地だ。

写真

ラクダもいるし(w

写真

ちょっと時間があまったので、
ヘンナでタトゥーしてもらうことに。

写真

ずっとサングラスしてて一瞬マッチョな雰囲気かと思いきや、
妙に芸術家肌なおにいちゃん。

かなり繊細に絵柄を書き写していく。

写真

自分が頼んだのは、ホルスの眼。
いい感じにしあがった。

3週間くらいもつそうな。
帰国にはぎりぎり間に合わないかな?

写真

やっぱ、この後はギリシャで島をまわろうと強く思った瞬間。



コメント

すでに土地の人と化しているね^^;。
そんなことありえないけどわださんがいるとは知らずにエジプトにいって現地の人に親しげに声をかけられてよくみるとわださんだったとか、まったく気づかずに安いアクセサリーを高く売りつけられて影でニヤッとかされそうだな。(もちろんわださんは片言の日本語で話しかけてくる)

投稿者: はりま (2008.08.26 08:05)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/42239272

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ