当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

ビーチバーのお立ち台

写真ミコノス島のパラダイスビーチ。

夕方ビーチバーに行くと、何やら音楽が変っていて、3つのお立ち台みたいなところで女性ダンサーが踊っていた。ビーチから引き揚げてきた人たちがそれを囲み、ビールを飲みながら一緒に軽く踊ったり、ダンサーの写真撮ったり。

そのうち、広いお立ち台(?)に一般のお客さん達も飛び乗って、一緒に踊りだす!
盛り上がっているなあ!

・・・と思ったら、一番手前の割とお年を召した男性だけが、踊るというか、なにやらひょこひょこ微妙な足踏みだけしながら動いている。足元はスニーカー。

失礼ながら雰囲気的には、ちょっとボケたおじいちゃんが、つい勢いで乗っちゃった的な。

写真

そのうち、歓声が起こったので何かと思ったら、
そのおじいちゃんが、海パンを脱いでいた!!!

海パンの下には、紐でつながれた前後の青い布。
絶妙な大きさでカバーしている。

ボケ老人なんかじゃない。
思い切り“受け”を狙った人だ!!!

写真

相変わらず、足踏みしながらお立ち台の周辺をゆっくりまわっているだけなんだけど、見えそうで見えないの図に周囲の若い人たちも盛り上がる。カメラがたくさん向けられると手をあげてほほ笑むサービスも。

するとどこからともなく風が吹いてきて、青い布がひらりめくれ、
それを、わずかに恥じらった表情で元に戻す。

すごく芸が細かいぞ。

その後、ビーチから引き揚げてバス停近くのショップに買い物に行ったら、そのおじいちゃんが、Tシャツに短パン、スニーカー姿で、ひとりでバスに乗り込んでいた。

何者なんだろう。

写真

夜に突入すると、そのビーチバー一帯はディスコ状態に。
テーブルなどかき集めて作ったお立ち台もできていて、かなり遅い時間まで盛り上がっていた。



コメント

おじいちゃんのふんどし姿、あまり見たくないんですけど(笑)
ダンサーは、ベリーダンスを踊っていたわけじゃないんですよね?

投稿者: Yumi (2008.09.04 02:07)

おじいちゃんのふんどし姿、あまり見たくないんですけど(笑)
ダンサーは、ベリーダンスを踊っていたわけじゃないんですよね?

投稿者: Yumi (2008.09.04 02:07)

Yumiさん、
ほんとこれ、ふんどしですよね。
もしかしたら特殊なやつなのかもしれないんですが。
動画で撮ったので、あとでどっかにアップしますね。
(って、見たくないっすよね 笑)

投稿者: わだ@カイロ (2008.09.05 18:09)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/42337944

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ