当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

トンマッコルへようこそ

2008.09.28 日記・コラム・つぶやき C(2) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真この映画の予告を初めて見たのは、2006年9月に開催された「WORLD PEACE NOW」の会場(その時のレポート)。

「この映画観たら泣くかも・・・」

と思ってから2年もたった今、楽天レンタルでDVD借りてボロ泣きしてます。ああ終わったかと思ったら、ラストシーンのラストでまた泣かされた。

●Yahoo!映画『トンマッコルへようこそ』特集

既に観た方も多いと思うけど、まだの方で興味ある方、
↑この特集の右上の「予告編動画(約1分48秒)」ぜひ観てみてください。

みんな楽しそうだよね
これが人生だよね

ボロボロ(感涙



コメント

わださん、

この映画、私も大好きで2回見ました。
声高な主張ではなく、でも、しっかりじんわり効きますよね。

とても関係ないネタですが、主役の女性役カンヘジョはこの後整形してしまい、今では顔がすっかり変わってしまいました・・・。
この頃の方が断然かわいいです。

投稿者: 後輩M (2008.10.06 15:20)

後輩M、
そうそう、じんわりきます。
そんな「すっかり変わる」ような整形をしちゃったんだ。
なんかちと残念な気がしちゃいますが、整形流行りの国ではしょうがないんでしょうか。

投稿者: わだ (2008.10.07 08:56)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/42616844

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ