広告なし2

<スポンサーリンク>

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

コメントに感謝!~記事本数2,000件突破記念企画

2008.10.15 サイト運営 C(9) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録
感じるマンゴー

写真は気にしないでください。
やっと見つけて興奮してるだけです、「感じるマンゴー」。

「記事本数が2,000件を突破!記念プレゼント企画」にたくさんのコメントいただき、ありがとうございます!
ブログ・モチベーション急上昇です♪

この後、記念品希望&送付先をお伺いするメールをお送りしようと思うのですが、謙虚な方が多いようで(?)、40人中12人の方が「メールアドレスなし」でした。

お手数ですが、

「投稿者」の頭に「●」がついている方

も一度この記事のコメント欄でメールアドレス入力していただくか、SNS経由でメールアドレス送っていただけると助かります。



リアルタイムの悲鳴コメントはこれだったのか~(笑)
ということでコメント1番目を・・(^◇^A)

記念すべき「2011本目」おめでとうございます(笑)

しかし2000本ってやっぱりすごいな~。
見習って残り少ない年末まで、記事を少しでも書く事にしたいな・・。

投稿者: yuu (2008/10/10 3:29:46)

そうなんです、yuuさんの日記にコメントしようと管理画面を開いてこの事実に気付きました。それがなかったら、年末くらいまで気づかなかったかもなあ。なんで感謝(笑

おぉーーー!
モウ(モーモーにひっかけてみた)2000記事突破っすか。
すごい。すごすぎる。
まぜそばエントリーが2000記事目だったのですね。

自分は最近、自宅でちゃっちゃか作る、「ラーサラ」がマイブームです♪

私も年末までに、ギアを入れ替えてガンバラナクチャ・・・オー。

これからのわださんに、千夏が勝手にワクワクしているのかもしれないですが、きっと、読んでいる皆さんの期待を裏切らない活躍をこれからもしてくれると思って応援してますね☆

●投稿者: 千夏 (2008/10/10 3:53:59)

ラーサラ健康にもよさそげですよね。カップ麺のまぜそばはあんまよくない気がしますが。応援ありがとうございます。ちなみに自分、けっこう期待を裏切る人です(笑

ご無沙汰しております。根津のまきです。

ちゃんと毎日読んでいます。わださんのブログ読んで、な~るほど、こー書けばいいんだ、的なワザは黙って学ばせていただいております。

牛が終われば次は花見かな、ってちょっと早すぎますが、機会あればまた参加させていただきます。

ご活躍を祈ります。

投稿者: まき (2008/10/10 6:54:16)

きっと気づいたらもう花見の季節になってますよね。来年も花見ツアーまたやりたいと思ってますので、ぜひご一緒してください!

2000記事突破おめでとうございます~♪1000記事プレゼントが2006年11月ってことは、2年足らずでプラス1000記事なんですね。1年は365日しかないのに…。

このおめでたい機会にわださんの真似っこして告ってみます。

わださんが、いちブロガーとして好きだ!
そして「WADA-blog」のファンだ!

投稿者: mina (2008/10/10 6:58:35)

告られて照れます、minaさん。ほんと1年は365日しかないし、更新してない日もあるのに、なんでこういう数字になるんでしょうね。不思議です。

2000記事突破おめでとう~♪
わださんホントすごいな~。
世界中からブログ更新してるわださんを期待しています(笑)


●投稿者: TUNKA (2008/10/10 7:18:16)

ありがと~♪ いつか本当に「冬は南の島」を一緒に実現したいもんですね。これからもともにネタ作りしていきましょう。

2000本おめでとうございます!!
つい先日1500のプレゼントいただいたような気がするんですけど、ペース早いですね~~
ブログを書くモチベーションを常に高く持っていられるわださんを尊敬します。(同じわださんなのに大違いだなこりゃ)
これからもWADA-blog、楽しみにしていますね!

…あ、2500は忘れないように、何かタイマー的なものを仕込んどいた方がいいんじゃないですか?w

投稿者: ろんぴ (2008/10/10 8:15:05)

いやー、自分がちんたらブログ書いてる間に全国を飛び回って講演してる同姓のろんぴさんに刺激受けまくりですよ。誰かブログパーツ作ってくれないですかね。記事本数をカウントして「もうすぐ500本!」とか告知してくれるやつ(管理画面トップにでてるんですが、「新規記事作成画面」ブックマークしてるので見ないんですよ、滅多に)。

オメデト♪(=*⌒ ェ ⌒=)o∠★:゜*ポン♪
これからも忘れちゃうほど書きまくってね。

幸せの素ですからね♪
(何年たってもBlog24が忘れられないわたし)

●投稿者: みにぃ (2008/10/10 8:26:24)

Blog24懐かしい・・・。今もたまに、24時間ひたすらブログ書きまくりたくなる衝動にかられることがあります。

さすが"世界のわだ"だね。
でも、こちらはいくつになってもあほにならない(笑
祝!2000本安打!

●投稿者: じぇい (2008/10/10 8:52:45)

記事本数で、3のつく数字と3の倍数の記事だけあほになるとか、ありな気がしてきた。今年もいよいよその時期になりました。撮影会よろしくお願いします。

記事2000本達成おめでとうございます!
すごいハイペースですね。
これからも更新楽しみにしてます♪

投稿者: たからにゃ (2008/10/10 8:53:37)

たからにゃさんのスーパーハイペースには太刀打ちできません(笑 お互い腱鞘炎にならないよう気をつけましょう

野球では2000本安打で名球会入りですね。

あるときイチローは、記録を更新したときにこう言いました。

「小さいことを重ねることが、とんでもないところに行くただ一つの道だと感じている」


和田さんのことだから、とんでモーないところに行ってしまうような気がしています。

これからも、みんなを楽しませてください!

●投稿者: さわー (2008/10/10 9:09:06)

イチローさすがですねぇ。確かに自分、別の意味で「とんでモーないところ」に行きそうな気がする。

記事2000件突破おめでとうございます。
わださんのやわらかいのにサバサバしている文調、大ファンです。次の500件も楽しみにしています。^^

投稿者: のらり (2008/10/10 9:17:55)

のらりさん、ありがとうございます。サバサバ感というかバサバサ感かも。これからは少しセクシーさとフェミニンな雰囲気もだしていこうかなあなんて。嘘ですが(笑

わださん
記事本数2,000本突破おめでとうございます!!
毎日読ませて頂き、いつも色々と教わっています。

今日のコメント実に多いですね。
わださんの人気のほどがよく分かります。

わださんのまめなコメントが、楽しみの一つになっています。

投稿者: hbrit (2008/10/10 9:23:31)

hbritさんのコメントがいつも励みになってます。ブログずっと続けられるのって、コメントというコミュニケーションの仕組みがあるからだなあと思います。最近はGoogle検索窓をつけたので、それで「hbrit」検索したりして、過去にこんなにいろいろコメントもらってるんだよなあと懐かしい気持ちで読み返したりもしてます。

おめでとう!
キリ番を超えてから気づくなんて
わださんらしい~フフ。

それにしても2000本かぁ、、、
月1本書くか書かないかの私には
一生かかっても到達できないなぁ。。。
しかも1本1本がちゃんとしてるし、
しかもしかもWADA-blogだけじゃないんだもんねー。
さすがですな。

10000本もメじゃないね。
これからも突き進んでください~

投稿者: たけにゃか (2008/10/10 9:23:43)

自分でもびっくりです、2000本。いったいどれだけ時間費やしているのか・・・想像しただけで怖いかも(笑 10000本にもし突入することがあるとしたら、その頃はきっと老人会ネタでエントリーしてる気がします。

祝2,000本突破!!おめでとうございます♪
ほんとにスゴイです。続けていけるってスバラシイ!!

σ(・・*)アタシの場合、気持ちはあるんだけど、
身体がついてこないというか、書こう書こうと思いながら、
またあとで~~って、つい楽なほうに逃げちゃってるんですよね。
レビュー用の写真ばっかり溜まっちゃって……。。。。orz

いい加減、私も気持ちを入れ替えねば……。
何度も何度も決心して宣言しては
流されちゃってる狼少年のようなワタクシですが、
わださんのように、もっとマメに更新できるよう努力したいと思います~~。

これからも楽しみにしています~~。p(´∇`)q うは♪

投稿者: ちあき. (2008/10/10 12:01:15)

きっと落ち着いて時間ができたら、ダメって言われても書くようになっちゃいますよ、ちあき.さんだったら。でもわかります、写真とかネタって溜まっちゃって、それはそれでなんか焦ります、自分も。

なんだかRSSにいつも以上に光ってアピールしてた(感じ)だったので、来てみたら・・・

おめでとうございます♪
いやああ、2000記事ってすごすぎますっ!
小ネタ記事たくさんのブログはありますが、和田さんの記事はすごいですもんね。(すみません、ただただすごいのですごいばかり連呼してますw)

びっくり日本新記録がんばってください~
「記録、それはいつも儚い。・・・それでも人々は記録に挑む。限りない可能性とロマンを追い続ける。それが人間なのである。
次の記録を作るのは、あなたかも知れない。」

投稿者: みゅーたろー (2008/10/10 13:05:07)

いつも以上に光らせてみました(笑 「びっくり日本新記録」ありましたね!

わださん
2000本記事突破おめでとうこざいます♪
ぜひとも「いつのまにか・・・」ってブログ作ってください(笑)。

これからは、とにかく体に気をつけて
今以上に世界のあちこちからブログ更新し続けるわださんでありますよーに。
楽しみにしていまーす。

投稿者: サハラ (2008/10/10 13:17:50)

サハラさんとこと違って食生活がやばいんですが、ほんと最後は「健康」だけが頼りだから、気をつけなくちゃですね。「いつのまにか・・・」ってブログ、結構ネタがありそうだなあと思いました。

おめでとうございます~。
ちょっと気になったのは、記事のバックアップ。

これだけの記事があれば、一財産になると思います。
niftyがコケることは無いと思いますが、念のため。

投稿者: かん吉 (2008/10/10 13:29:20)

このコメント読んで慌てて記事の書き出しバックアップしました。毎月やろうと思いながら、すぐ忘れちゃうんですよね、定期バックアップ。ココログは過去そういう事故ってないので信頼はしてますが、万が一にもデータ消失したら怖いですもんね。

2000本、おめでとうございます~!
2000記事って、2000本安打のようですよね。
名球会ならぬ、名ブログ会入りでしょうか(^^)
私も、氷結だったら、も少ししたら、2000本いくかも(笑)
今度、禁酒明けたら、氷結STRONGをプレゼントさせていただきますね。
但し、「胃に直に、一気にプレゼント」という形ですけど(笑)
これからも更新を楽しみにしています(^^)/

●投稿者: ヒカル (2008/10/10 13:38:56)

氷結おいしいですよね。数年前までは「氷結 or 淡麗グリーン缶」ばっか飲んでいたことを、先日のヒカルさんの記事を読んで思い出しました。STRONGはやばいです。あとキリンビールブログに「氷結」カテゴリがあるんですね。なんか面白いです。

そういえばブログの記事数って、1つのことをなんて呼ぶんでしょうね。1件?1記事?1本?この呼び方って決まってるんでしょうか?
そしてさらに気になったのは、ブログはどうやって数えるの?ブログの単位が気になるよ~。1ブログ?
トラックバックって送られてきたものはどういう単位で呼ぶの?
というちょっとネタになりそうな?コメントをを残してみました。

2000件おめでとう。

●投稿者: もかり (2008/10/10 14:35:02)

確かに~!考えたことなかったけど、気になります。ブログとかサイトの数え方も悩みますよね。よく「いくつサイト運営してるんですか?」といわれて「20個とかそんな感じ」って答えてるんだけど、ちょい違和感あるし。

●わだぶろぐの記事数が2000件突破していたらしくて、何気に書いた自分のコメントで疑問が発生した。(もかりのデリケートゾーン)

2000記事突破、おめでとうございます♪

>それを楽しめてる自分がけっこう好きかも

ふふ。わかるかも~(~∀~*)。。oO

※2と11といえば小学生の頃好きだったコの誕生日。
いらぬことを思い出しました(爆。

●投稿者: Ritty (2008/10/10 15:22:30)

人って不思議なことにずっと頭の片隅に転がっていて、ふとした時に思い出すことってありますよね。しかし自分、昔好きだった人で誕生日覚えている人いないかなあと頑張ったんですが、誰ひとり思い出せませんでした(爆

2000本安打ですか名球会ですね(ってネタがだぶってるってば)
次はカウントダウンしてお祝いできるようになにか仕掛けましょう
おめでとうございます

投稿者: みちる (2008/10/10 16:11:40)

カウントダウンの仕掛けが必要ですね。100本毎にチェックする習慣をつけます。

2000記事突破おめでとうございます!
久しぶりに、意を決してコメントさせていただきました。
(いつも言っているのですが荷物の受取ができないヘタレなので記念品は他の方々へw)
ここのガッツリしていない記事の数々が好きで、いろいろなジャンルの記事を読めるのも好きで、和田さんも好き♪(照)
同年代として活力ある暮らしをなさっている和田さんを、こっそり覗いて私の元気の素にさせていただいています。
禁酒、頑張ってるんですね。私も禁煙頑張ろうかなぁ。(笑)

投稿者: まや (2008/10/10 16:25:45)

記念品の件、了解です。まやさんの分、誰かリアルで会った人に進呈しちゃおうと思います。自宅禁酒、パーフェクトにではないんですが続いてます。外で飲みすぎたりもしますが。まわりで禁煙パッチによる禁煙挑戦者が増えてるんですが、なかなかいいみたいです(自分は禁煙8年になります)。

2000記事突破おめでとうございます♪
すごいなぁ 2000記事って!!
尊敬しちゃいます~。

来年は3000記事突破で★

本当におめでとうございます~。

投稿者: りんりん (2008/10/10 16:50:28)

りんりんさん、ありがとうございます。「ブログばっか書いてないで、ちゃんと収入につながる作業をしなくちゃ」ってのが本音なもんで微妙~なところもありつつ、やっぱキリ番はうれしいですね。

2012記事目の更新、おめでとうゴザイマス!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)た(・∀・)い☆

いつも楽しみに読ませていただいていて、考えさせられたり、元気をもらったり。
これからも怒涛の更新、期待してます!

投稿者: うさちん (2008/10/10 16:51:58)

そんな風にいってもらえるとうれしいっす。またイベントとかでお会いできるのを楽しみにしてます。

わださん、2000本突破、おめでとうございます!
( ^-^)_△~~ :.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

自分のことをけっこう好きかも、と言えるわださんが素晴らしい!
大事なことですよねぇ~
見習いたいです。^^

時々、ハラハラドキドキも味わいつつ(?)
いつも楽しませていただいています。^^
これからもまだまだよろしくお願いします。m(__)m

投稿者: hina (2008/10/10 19:02:04)

いやー、嫌いなところもいっぱいあるんですけどね(笑 ハラハラドキドキ、まったりのんびり、たまに二日酔いと闘いながら、地味に続けていきたいと思います。

はじめまして!

いつもブログは拝見させていただいてます(^^♪


2000記事おめでとうございます(^o^)丿

しかしイチローも記録のこしたようにわださんも記録更新中ですね!

そしてこれが3000記事への通過点ですね!!

これからも楽しみにしてます

投稿者: モマァ (2008/10/10 22:15:07)

気づけばほんと2000本で、自分もびっくりです。サイト運営歴は10年になるんですが、ひとつのサイトで2000ページ以上なんてのは作ったこともないので。ブログというツールのすごさだなあとも思いました。

おめでとうございまーすっ!

前回いただいたコショウは、mono-portalでいただいたペッパーミルの中におさまっています。

あっというまですね!

投稿者: 森田慶子 (2008/10/10 22:37:38)

MoMAのペッパーミル、ほんとよさそげですよね!いつも気づけばあっという間です。というか年月経つのが早すぎて、最近びびりまくりです。

わださん、2000本突破!おめでとうございます。

たぶん1000本くらいになると、数は気にならなくなってくるのでは?あるいは、昨日休んだ、の方が気になるとか!?

私も300まで続けよう!と思っていたので、200、300まで気にしていましたが、400は直前に気がついたことを思い出しました。

こればかりは、追いつけませんね。これからも楽しみにしています。

投稿者: ピッコロ (2008/10/10 22:59:02)

自分とこは雑記ブログなので何ネタにしてもいいんですが、ピッコロさんみたいに、テーマ絞ってあれだけ書き続けられる人ってすごいと思います。確かに数は気にならないですね。むしろ短期間にたくさん書いちゃうと「絶対、暇な奴って思われてるよなあ・・・」とそっちのほうが気になるかもです(笑

2000本おめでとうございます!!
そして今日は通信簿のイベントお疲れ様です!!
まさかお会い出来るなんて思ってなかったので嬉しいです♪
そしてそして、この企画も教えていただけて光栄です☆
コメントなんて、おそれおおくて出来なかったんですけど、勢いで書かせていただきました~
(*^-^*)
これからも楽しみにしてます♪

投稿者: えいみ (2008/10/11 0:28:49)

えいみさん、ブログ通信簿イベントお疲れ様でした。リアルな場所でブログ知っていてくれる人にお会いできるというのは、めっちゃ嬉しいです。声かけていただきありがとうございます。それにしても、ブログタイトルと、その上のディスクリプションが素敵過ぎです。

2,000件突破おめでとうございます。
まさに継続は力なりですね。

更新が頻繁なブログはチェックが追いつけずに
購読を止めることもあるのですが、
WADA-blogさんに関してはそんな心配もなく。
特に興味が無かった物事について書かれていても
好奇心を刺激されるし、面白がっています♪
これからも楽しみにしています。

投稿者: ひこ (2008/10/11 10:47:13)

ありがとうございます♪ ブログの更新頻度ってどのくらいがベストなのかなあとよく考えます。自分も、あまりに更新頻度が高いブログだと全部ウォッチしきれず読者として疲れちゃうことがたまにあるので。これからもよろしくです。

おめでとうございますっ!
毎回楽しみに拝見させてもらってます。^^
2000本OVERなんて、ほんとすごいです!!!

> 自分のブログを自分のスタイルで自分が満足できるように
> 綴ってゆくことが、何より楽しいなあと。

素敵ですね。私もそういう楽しさを忘れないように、
ブログを続けていきたいです♪

これからもWADA-blog更新を楽しみにしています。

●投稿者: ayan (2008/10/11 11:55:38)

すごいんだか、無駄なんだか・・・笑 でもこういうキリ番の時って、始めた直後の記事や1年前2年前の記事を読み直したりして、初心を思い出すいい機会だなって思いました。肩肘はらず等身大でいこうと、自戒こめつつ。

祝!2,000本(ホームランみたいですが)♪
この間、1,000本突破の記事を読んだような気がします。1,500本もほんとついこの間という感じ。ほんとあっという間ですね。

ブログって面白いですね。
私もまだ1,000本に達してませんが、やめられない、止まらない・・・はまりつつあります♪

●投稿者: オレンジスカイ (2008/10/11 21:03:12)

はまりつつあります♪って、オレンジスカイさん。とうの昔にどっぷり頭頂部まで浸かってるじゃないですか!!!(笑 MONO-PORTAL含めこれからもよろしくです。

記事が2000本超えたんですね。おめでとうございます。
というか、記念品ほしいなーということでコメントを書いていますというのが本音かもしれません。

先ほど、ブログ通信簿の記事を読んで、通信簿試してみました。なかなかショッキングな結果でした。

●投稿者: 美人?ママ (2008/10/11 21:13:56)

ありがとうございます! この後メールさせてもらいますので、記念品なにか選んでくださいね♪ ブログ通信簿は結構きびしめの数字みたいです。

こんばんわ。

記事2,000本突破,おめでとうございます。
写真入りで,内容も面白くて,そんなエントリを沢山綴っていらっしゃるわださん。
流石です。素晴らしいです!

ワタシなぞ,今年中に1,000本にたどり着くかどうかなと(^^;
これからも楽しみにしています~。

投稿者: マキパパ (2008/10/11 22:46:36)

お、1000本記念近し!なんですね。ぜひ自分みたいに「気づいたら・・・」ということないよう、慎重にカウントしてくださいね。写真はFlickr使うようになって数が増えすぎちゃっているので、もう少し「絞って掲載」というのを身につけたいです。

ごぶさたしております(_ _)
いつもブログは楽しく読ませていただいてます。

2,000本、突破おめでとうございます!

スゴイです、スゴイ数です。
私も見習わねば・・・と励みになります。

これからも、和田さんの楽しい記事楽しみにしてます。

投稿者: piro (2008/10/12 10:52:45)

ありがとうございます。自分もMONO-PORTAL経由でレビューいつも読ませてもらってます。これからもよろしくです♪

以前コメントさせて頂いた、いるかと申します。

毎日読んでも、辿って読んでも為になる記事ばかりで
いつも感心しています。

私も和田さんを見習って、いい記事を書かなくては!

もちろん今後も、為になる記事を待っていますね!

投稿者: いるか (2008/10/12 14:50:36)

なにかちょいとでも参考になるような情報発信できていたとしたら、自分もすごくうれしいです。世の中はネタに満ちてると思ってるので、これからも役にたつかもなネタから絶対に何の役にもたたないネタまでいろいろ追いかけたいと思います。

わ~!枠が増えてる♪

2000記事、おめでとうございます♪
これもわださんの努力の賜物です!

投稿者: ちあぼん (2008/10/12 15:35:26)

そうなんです、弱気なもんで、ちょっとずつ増枠してました。努力ゆうか、やらなくちゃいけない作業からの逃げてここに記事書いている事が多いのですが、そんな逃避行動の賜物も、2000本とかになると形になってくるなあと思いました。

2000本とはすごいですなあ。

いつも楽しく拝見しています。
次は3000本(なんか野球みたい・・・)ですね。

投稿者: Taka (2008/10/12 16:46:26)

1000、1500の時と違って、「2000本」「3000本」になると、なぜか野球みたいですよね。「安打」的な感じです、ブログ記事エントリー数って。

2000記事突破おめでとうございます!!!
またしてもちゃっかりプレゼント企画乗っからせていただきます!
それにしてもほんとすごいです~。

投稿者: キティ (2008/10/12 21:07:28)

ありがとうございます。ちゃっかりだなんて言わず、ぜひぜひ乗っかってほしいですよ!

すべりこみ!

40コメント目!

2000記事 おめでとう!
こんぐらちゅれーしょん

投稿者: row (2008/10/12 23:14:19)

40コメント目おめでとうございます!実は40近くなったら最後の増枠をして「50人まで」にしようかと思っていたんですが、rowさんのこのコメント読んで打ち止めにしました(笑

+++

WADA-blogをこれからもよろしくお願いいたします。



コメント

こんなにたくさんのコメントにしっかりお返事くださってありがとうございます♪
メールアドレス、図々しく送信させていただきます。
(過去にもいただいているのに良いのでしょうか・・・^^;)

投稿者: ayan (2008.10.15 21:57)

ayanさん、
ブログ書くのも好きですが、コメントレスも同じくらい好きなんです。ayanさんもそんな感じですよね。プレゼント企画は自己満足企画なので、私のためだと思ってもらっていただけるとありがたいです♪

投稿者: わだ (2008.10.15 22:29)

まさに写真のブツを飲みながら見に来たので
噴出しそうになっちゃった(汗
今、そんなにレアなの?
(社食で買いだめてる自分、あとフルファンみたいなふるマンゴーと)

写真のテーブルの後ろ左側にチラリと見える
クロに白、見ているような気配のモノが気になるんですけど。。。

うし?

(ー'`ー;) 悶々


追伸:「お祝い~~~~っっ」でテンション上がって、
メルアド忘れました、ごめん。うちは明日2周年です♪
しかし、なんで1つのブログを長く続けられないんだろう(反省

投稿者: みにぃ (2008.10.15 23:36)

みにぃさん、

> うし?

牛中毒になりかけてませんか?(笑
そのうち、街中歩いてて視界に「白黒」のものが見えると、反射で「うし?」ってなりますよ。
自分も、言われてから拡大して見ちゃいましたが、折りたたみ自転車が入っている黒いカバーの手前に、紙袋もしくはスーパーのビニール袋があるみたいです。丸いのは取っ手部分ぽいです。

あ、そういえばもう一個買っちゃいました。
牛のかわいいやつ♪

投稿者: わだ (2008.10.16 00:23)

このコメントの数と、コメントへの暖かいレスポンス。
WADA-Blogがホスピタリティと伴に歩んでいるんだなぁ、
と本当に思え、うれしくなりました。
これからも、がんばりながらも、無理せず、私たちに楽しい時間を見せていただきたいと思います。

本当に、おめでとうございます!

投稿者: ヒカル (2008.10.16 00:35)

「感じるマンゴー」この暑い夏の元気でした。東京はいつもこんななのか~?
とりあえず今日は「感じるマンゴー飲む。」と思い体を引きづり出勤みたいな。私の通勤路の自販機も1台しか入ってませんでした。
今は「ゴクリマンゴー」が私の職場の心の支えです。撤去されたら崩れ落ちるかも。
後は家ではフルーツカルピスにはまってます。←なんか娘はきらいらしい。
「ブログ最高!」
とかいう記事があったんで別に本数なんか関係なくわだぶろぐはくれば最低でも2日に1本は読めるんだろうなくらいの気持ちで2000本にリアクションうすくてすまないね~。
(というか数という概念に対しどうも反応の鈍い私の気の毒な頭だったりもする)
わださんに教えられたブログ、(独自の世界で)がんばって続けたいです。
これからもブログのカリスマとしての活躍に期待!

投稿者: はりま (2008.10.16 08:17)

「美人?ママ」改め、メインサイトのHNの温泉美人でこれからコメントさせて頂きます。

2000本?2000件?2000記事?ブログ記事を数える単位は、どれなんでしょうか。わださんは2000件と書いていますが、2000本が一番多いようですね。2000という数、改めてすごいと感心します。

投稿者: 美人?ママ (2008.10.16 11:12)

お気遣いいただき感謝♪
きちんとコメントを返してくださるのって、やっぱり嬉しいですね。ひっさしぶりにコメントなんて書いてみたのでドキドキしました。(笑)
禁煙8年ですか。私、喫煙歴が8年…遅咲きなんです♪
夫婦とも職業上吸ってるのはよくない仕事なんで、そろそろ頑張ってみようかなぁ、禁煙。
ともあれ、本当にこれからも元気で楽しんでください。(なんかうまい言葉が見つからない)
楽しんでいる(たまに苦しんでる?w)様子を見ていると、こちらまで楽しく(苦しくはならないw)なります♪

投稿者: まや (2008.10.16 14:44)

ヒカルさん、
いえ、こういうのはホスピタリティとは言わず、単なる「ブログ中毒」だと思います(笑 でもありがとうございます。

はりま、
> 「感じるマンゴー」この暑い夏の元気でした。
そうなんだ。私は初めて飲んだよ。つか、マンゴーのジュースが、日本でもこんなに安くなって、嬉しいですよね。贅沢な果物だったのに・・・。

美人?ママさん、
「件」か「本」か、他の方も疑問に思ったみたいで、面白い記事を書かれていました。あとであらためて紹介しますね。

まやさん、
久しぶりのコメントとか嬉しいですよ。この間も来ててくれたんだなあとカ思って。夫婦二人で喫煙だと、二人揃って禁煙しないと成功しないだろうから、けっこう大変ですよね。でもやっぱ禁煙成功すると、いろいろいいことありますよ(人に禁煙押しつける気はないですが、検討されてるようだったら、禁煙パッチ買いやすくなった今がチャンスかなと)。

投稿者: わだ (2008.10.19 04:01)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/42799164

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ