当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

ハロウィーン「山手線ジャック」の動画

2008.10.30 日記・コラム・つぶやき C(5) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

ハロウィーン「山手線ジャック」防げ JRなど警備強化(asahi.com)

31日のハロウィーンに向けて、東京の都心を走るJR山手線の警戒レベルが上がっている。去年、仮装した多数の外国人らが車内で暴れ、電車に遅れが出る事態になったからだ。

そういや今年って、10月31日は金曜日なんですよね。
この日、自分が幹事つとめる某イベントが都内であって、性懲りもなく牛着ぐるみ持っていく予定なんだけど、間違ってそのまま電車に乗らないよう、気をつけなくちゃ。

・・・ってそんなことするわけないか。

▼Tokyo Yamanote Halloween Train 2008(9分58秒)

確かにこれ、駅員さんも帰宅民も大変だわなあ。どっか別の場所で、迷惑かけずに大勢集まれる場所があればいいのに。


牛になる!プロジェクト
牛になる!プロジェクト



コメント

>・・・ってそんなことするわけないか

イヤ。。。
タイトル見て
「わださん山手線ジャックまでやっちゃったのかぁ」
って思った(o_ _)ノ彡
ハロウィンでやりやすい雰囲気だし、
何の疑問ももたずそう思ったんだけど。。。

投稿者: みにぃ (2008.10.30 16:23)

みにぃさん、

それは誤解です。
自分達は、おとなしい善良な牛さん達です。

でも大昔、一晩に何回も(十回以上か)職質受けるようなことをしちゃった経験はあります。

投稿者: わだ (2008.10.30 16:28)

KIDsの楽しみをこんなことに利用するなんて。。。しかも他人の国でやるとはね。。 白人って人々は。。一緒にくっついている日本人も「恥ずかしい」「イエローキャブ」「バナナ」。 関係者のかた方ご苦労様です。 

投稿者: 日本をまともな国に (2008.11.01 12:12)

日本をまともな国にさん、
確かにこれ、子供のやることですよね(子供は電車ジャックしませんが)。今年は取り締まりも厳しかったようで、昨年ほどの騒動にはならなかったような感じか。

投稿者: わだ (2008.11.03 18:58)

彼らはわざと山手線を選んで行動していると思います。

確信犯です(-_-;)

投稿者: ルーシー (2009.11.01 14:19)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/42948791

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ