広告なし2

<スポンサーリンク>

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

牛企画に協賛提供!ムトウさんから牛柄パンプス&ブーツが届きました♪

2008.10.21 日記・コラム・つぶやき C(13) TB(2) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

牛柄の靴「牛になる!プロジェクト」に対し、ムトウさんから“牛柄”の靴提供のオファーをいただき、今日、東京組4人分のパンプスとブーツ、サンダルが届きました。

ムトウさん、ありがとうございます!!!
(実はもう1社から「協賛できるかモ~」というお話をもらってます)

ちなみに・・・

写真

「牛になる!プロジェクト」とはこんなやつです(サイトは仮)。
北は札幌から南は熊本まで、日本全国の仲間たちが、あちこちで「牛」になってます。

牛になる!プロジェクト

なかには、手作りでフェレットの“牛柄洋服”を作っちゃった人も(型紙も公開されてます)。

●ペットで年賀状(洋服)作り(ペットアルバム)

まだプロジェクトはまだ準備段階で、
今週金曜日に、都内某所のもつ鍋屋で実行委員による作戦会議を行い、その後、正式に立ち上げる予定だ。


公式サイトも今準備中~。


第一回撮影会は、11/16(日)の午後。
場所は未定だけど、毎年恒例の場所だと「お台場海浜公園」。

もしくは今年は趣向を変えて、「六本木ヒルズ」「東京タワー」「赤坂サカス」など、いろいろ選択肢もある(参加者で多数決で決める予定/公式サイトが立ち上がったら、参加者募ります)

牛柄の靴

今日届いたのは、その作戦会議に参加する東京在住の実行委員の分。
熊本在住の名誉会長と、札幌在住の「北海道地区リーダー」には、ムトウさんから直送してもらった。

●ママが牛になったぁ~(愛犬サトシとジンの成長期)

牛柄の靴 牛柄の靴
牛柄の靴 牛柄の靴

まあ、いつものメンバーだ(笑

牛柄の靴

ムトウ金田さんからのお手紙も入っていた。
最近、男性でこういう几帳面な文字書く人って珍しい気がする。

(「普通」の「普」は、自分も毎回間違える)

牛柄の靴

私はショートブーツ。
サイズが「S」しかなかったのでちときついが、なんとかなるだろう。

かかとのところは編上げ紐になっていてオシャレ。

牛柄の靴

1年に数日しかパンプス履かず、かものはし足の自分だけど、なんとか入った。

他のメンバーの靴も「誤配送チェック」名目で確認(実行委員長権限です)。

牛柄の靴

森田さんとminaさんは、牛柄パンプス。
ムトウで今大人気の、お手頃価格でかわいいと評判のパンプスなんだとか。


パンプスE―71

牛柄の靴

TUNKAさんがこれ。
うーん、自分もこっちにすればよかったなあ。

履きやすそうだし、格好いい。
ジーンズなんかに合わせてもよさそげだ。

牛柄の靴

横からみるとこんな感じ。
かかともしっかり隠れて嬉しい。


カジュアルシューズRF1


+++


ということで、無事届きましたので、
金曜日に持っていきますね。

お楽しみに♪ > 実行委員のみなさま



コメント

うわあ、楽しみ!
TUNKAさんが選んだ靴とどっちにしようか、さんざん迷ったのですが…どっちもかわいい。

さあ、しっかり牛になるぞお!

投稿者: 森田慶子 (2008.10.21 20:37)

撮影会では無理してでもブーツを貸してもらおう・・・

私のはTUNKAさんの靴に似ているけどサボタイプです。
東京に履いていきますね~
ちょっと大きめなので誰でも履けると思います。

投稿者: 夢子 (2008.10.21 20:39)

ムトウさんって、牛柄の靴まで売ってるんだ。
知らなかった・・・

投稿者: たからにゃ (2008.10.21 20:58)

ム、ムトウさん。。。ステキ♪
くつ、借しても~らおっと。
全員の借りれる|電柱|ー ̄)フフ
アホの小足の特権です

投稿者: みにぃ (2008.10.21 21:12)

牛柄パンプスかわいい~!!楽しみです♪

投稿者: mina (2008.10.21 21:19)

我が家に届いたパンプスというか、ヒールなモーモーですが、
すんごー ゴージャス^^; いいのかなぁ・・・ いいのかなぁ・・・
こんなに素敵なのを手にしている私は・・・

どんな変○活動をしようかと悩み中。(ちがう?^^;

(体調がもすこし回復したら)ブログに書いて、モーモープロジェクトのほうにTBかけますね。

投稿者: 千夏 (2008.10.21 23:01)

いいなぁ 靴もだけどそうやってイベントの準備をしていけることがうらやましいあっうらやんでいるのとはちょっと違います素敵だなぁと思います(と書けば良いんですね)

来年は小さくても自分のイベント一つ立ち上げたいです

投稿者: みちる (2008.10.22 02:14)

子供物探したんだけど110からしかなくってさ~。
もしどこかのメーカーから
「なんかいい牛商品ないですか?」
とリサーチかけられたら、ベビー(100cm)前後のジャケット、コート、マント(っていうのか?)と帽子系かぶりもの
及びトップスアウターとお伝え下さい。
以前ベビーベスト買ったんだけど太郎入るかな・・・?

投稿者: はりま (2008.10.22 09:13)

森田さん、minaさん
おふたりのもいい感じでした。お楽しみに。

夢子さん、
ちときつすぎるかも。
でもかかとつぶしちゃって大丈夫だと思うのでぜひ。

たからにゃさん、
「リス柄」「ダルメシアン柄」とかいろいろありました、検索したら。なんか理由あるんですかね。

みにぃさん、
小足ですか!?そしたらブーツもぜひ試してみてください。

千夏さん、
牛は、体調優先で。
ムトウさんの靴は、「プロジェクト用に」って提供してもらったんですが、特に「レビュー前提」とかじゃないです。

みちるさん、

もうちょい、真面目なイベントも企画できたらいいんですけどね、自分。

はりま、
意外にこういうのは、だぶだぶがかわいいかもですよ。
あ、でもマントいいですね。帽子と。

投稿者: わだ (2008.10.22 09:51)

http://www.rapty.com/product/PD84554/

こんなのまであってよ、ムトウさん!
誰が買うんだ!?

投稿者: わだ (2008.10.22 10:04)

(o_ _)ノ彡
でも思わずポチっといきそうになった、1番右のやつ。
「牛じゃない、牛じゃない」と念じてがんばったよ(爆
キケンなものを紹介しないでぇ~~~っっ

投稿者: みにぃ@誰が買うんだってものに弱い (2008.10.23 08:25)

あー、私も思わず買いそうになりました。
真ん中のコゲ茶の。ウチの犬に似てる気がして…。

> 誰が買うんだ!?

急性ペット親バカ病の人が買うのかもしれません。
っていうか、マジで欲しいなー♪ 

投稿者: サハラ (2008.10.23 09:58)

http://www.rapty.com/product/PD84554/
>こんなのまであってよ、ムトウさん!

それを履いていたら、モテそうな予感がしたので、
買いそうになりました!!!

投稿者: もかり (2008.10.23 12:35)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/42861163

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

ママがまた牛になった!ママが牛の着ぐるみをきています。かなりお気に入りのようで、この間は雲仙まで連れていった。今回はあのカタログ通販のムトウさんが、牛になる!プロジェクトのスポンサーになったんだって・・・牛になる!プロジェクトにスポンサーがつくなんてすご...(2008.10.21 20:42)
大樹:昨日はみなんたんが暴れてモウちわけなかったでし。 nbsp; はい^^; 今朝は来てくださった方が 「わぁ♪」っと笑顔になるようなステキな大樹さんの写真をお届けです。 大樹:。。。 nbsp; さすがモ.....(2008.10.23 08:29)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ