当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

11/16(日)「牛になる!撮影会」参加者募集

2008.11.13 サイト運営 C(3) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

牛でコンビニ雨天につき中止


明日はリンクシェア・サミット、明後日はMONO-PORTAL勉強会&オフ会と、講座担当が2日連続なので緊張しまくりなんですが、もうひとつ、ビッグイベントがあります。


「牛になる!撮影会」


これを忘れちゃいけません!

 
●11/16(日)「第1回 牛になる!撮影会」を開催します


肝心の場所なのですが、

写真

「牛には芝生」という声があがっていたので、ここにしました。

写真

ここです(ビールは無関係)

写真

そう、東京ミッドタウンです。

芝生もあるし、ローアングルで撮れば高層ビルも入るし、万が一何かあったら、六本木ヒルズに場所変えることもできるしってことで決めました。

そして直前になりましたが、


参加者募集中!です


ご興味ある方は(ただしブロガー限定)、牛企画サイトのコメント欄にブログURL・メールアドレス入りで参加表明お願いします。



コメント

…雨天中止になったんですね……。
ちょっと「牛になってる集団」の光景が気になったので、事後レポとか気になっていたのですが…。

投稿者: 彼方みこ (2008.11.16 23:18)

また面白いことをされてますねぇ(^0^)
雨で中止は残念でしたね。

実は来年、年女なのですよ、私。
参加しないと~?!

投稿者: mimi (2008.11.18 15:26)

彼方みこさん、
「牛になってる集団」の光景、あらためてリスケジュールしなくちゃですね。寒くなってきたなあ。

mimiさん、
年女ですか!それはいい記念になるはずですよ!

投稿者: わだ (2008.11.20 11:14)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/43102162

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ