スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

バリューコマース EXPO 2008(3)牛編

2008.11.05 参加レポート C(3) TB(2) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

バリューコマースEXPO 2008この「バリューコマース EXPO 2008」にも牛が登場した。

笠井さんが運営する「アフィリエイトSOGO.COM」がブースを設けていて、そこに置いて誰でも記念撮影撮れるようにしたいということだったので持参した。

実際にはみな「照れ」があるようでなかなか着ないので、牛Pの自分らが率先して着用。

バリューコマースEXPO 2008

ブライアン社長と記念撮影。
どうやらブライアン社長の中では「牛の人」になったらしく、その後「直撃ディスカッション」で壇上から降りてきた時にも、「牛はどうしましたか?」と声をかけられた。

(それにしても背が高いよなあ・・・牛乳たくさん飲んで育ったそうです)

バリューコマースEXPO 2008

牛でブース回りも。
かなり怪しい集団に見える。

バリューコマースEXPO 2008

ショップジャパンでは、レッグマジックを。

以前、A8キャンパスにスピーカーとして参加した際に体験したが、その時の動画はこちら。

●「A8キャンパス」で“レビューと動画とアフィリエイト”語る

バリューコマースEXPO 2008

SEO講師の大内さんを囲んで記念撮影。
笑いをこらえようとしている大内さんの表情がなんとも。

(いや、単に嫌がっていただけかもしれないが・・・)

バリューコマースEXPO 2008

さらに、バリュコマ広報の飯嶋氏も牛に。

バリューコマースEXPO 2008

・・・とその時、昔バリュコマの営業部隊を率いていて、その後確か新規事業とか手がけられていた(気がする)今矢氏を発見!今は、ブルータグ株式会社の社長だ。

着てくれるかなあ・・・?
そんなキャラじゃないかなあ・・・。

バリューコマースEXPO 2008

着てくれました!!!

バリューコマースEXPO 2008

しかも、なんかとっても素敵な笑顔で♪
やっぱ、ノリのいい人だなあ。

ちなみにブルータグのサイトはここ。

●スポーツを変える青いチカラ「BLUETAG.JP」(ブルータグ)

実はすみません、具体的に何をやっている会社なのか、まだちゃんと理解していないのですが、オンラインショップも運営されているようで、ブースに陳列されていた商品が結構心くすぐられるものだった。

●BLUETAGショップ

バリューコマースEXPO 2008

腕に装着したり、ヘルメットに装着したりして動画・静止画撮影ができる小型カメラ。
防水で衝撃にも強いハウジング、ヘルメット固定用マウント同梱で28,350円とお手頃価格だ。

スキー、サーフィンなどにも使えるとのこと。

バリューコマースEXPO 2008

あとこれ。
スニーカーのひも代わりに使えるもので、靴紐を結ぶ必要がないので楽ちんというのと、調整がきっちりできることや、伸縮性があるので足へのストレスが少ないことなど、普通の靴紐にはないメリットもあるそうだ。

バリューコマースEXPO 2008

夜は笠井さん主催の懇親会へ。
バリューコマースの女性スタッフの方などといろいろ話をすることができ、楽しかった。

バリューコマースEXPO 2008

バリューコマース&出展企業のみなさま、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!



コメント

ブライアン社長が背が高いから、
一瞬みんな子牛に見えました^^
う~っっこの大群に入りたかったなぁ

それにしてもエクステネクスいいですね♪
わたし、なぜか靴の紐すぐほどける人で、
よくある「ほどけない靴の紐の結び方」をしてもほどけてて(汗
そして知ってのとおり足取りもおぼつかない人なんで。。。
めっちゃ惹かれます、
てか、必要です。(1度そのせいで骨折してるし)
いいモノを知ったわぁ、ありがと。

投稿者: みにぃ (2008.11.05 19:14)

来年は干支をテーマにしたスタイリッシュなかぶり物を皆様に提供する和田ブランドを立ち上げ秋のイベントをもりあげてほしいなどと思ってしまったりして・・・。

投稿者: はりま (2008.11.06 08:23)

みにぃさん、
自分も久しぶりに、小学生低学年児童の気持ちになりました。海外にいってもあそこまで身長差ある人にはそんなあわないですからねえ。
この靴紐代わりのやつ、かなり高性能らしいですよ。

はりま、
スタイリッシュな着ぐるみを、いかにスタイリッシュに着こなすか、その点をネット通じて提供していきたいかもです。目指せ「干支着ぐるみスタイリスト」!

投稿者: わだ (2008.11.06 22:46)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/43000393

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

ショップジャパン テレビ通販紹介(2008.11.09 13:03)
11月1日(土)に東京コンファレンスセンター・品川で行われた『バリューコマースEXPO 2008 』に参加しました。 アフィリエイトサービスの会社「バリューコマース」のイベントで、いろいろなセミナー、そして企業の紹介、試食会があるイベントです。 昨年に引き続き参加しまし...(2008.11.10 13:15)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ