広告なし2

<スポンサーリンク>

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

VAIO type P─銀座ホコ天で「リアル尻ポケ入れ」≪動画編≫

VAIO type P

実際に「尻ポケ」には入らないだろうと思っていたんだけど、入りました!(やっぱ女性版とはかなり違う絵になりますね) まあ、こんな持ち運び方はヤバイでのやりませんが。

ってことで、銀座ホコ天での「リアル尻ポケ入れ」動画です。

「dh memoranda」の平田さんです/こんなとこで告るのもあれですが、密かなファンです)


▼銀座ホコ天で「リアル尻ポケ入れ」(48秒)


すみません、つい動画編集ばっかやってしまったんで、
実際の「VAIO type P」の詳細&評価&感想などは・・・

●F's Garage:【VAIO type P特集】まとめ
●IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ ~:思ったよりずっと良かった!『Sony VAIO type P』ファーストインプレッション
●Milano::Monolog:話題のモバイルノート「VAIO Type P」を触ってきました


●C-TECバックルーム3:VAIOの話←「『VAIO type P』のよくあるご質問と答え」とかも!


が非常に参考になります。
自分も明日以降、ちょこちょこファーストインプレッション書いていく予定です。


●VAIO type P公式サイトはこちら


> 続く



コメント

動画で見ると、いろいろ見えるんですね。
「どっちから開くか」で、お二人とも一度お考えの様子?
VAIOって書いてある正の位置を見ながら開こうとしてますね(たぶん)。

OSに、Vistaということは、
MacOSを突っ込んでハッキントッシュ化できる可能性があるということですかね?

投稿者: PhotoPierre (2009.01.11 11:03)

リブレット20を思い出します
あの頃は通勤電車で立ったまま使っていたユーザーもいましたよ、わずかに。
VAIO type Pでも見てみたいです!。

Vistaというのがちょっと引っかかります
XPモデルが選択できれば候補に入ってきます。
現在の候補は「HP Mini 1000 Vivienne Tam Edition」
そんな私はいまだにWin2000使ってます。

投稿者: すがわら (2009.01.11 12:28)

うわあ、VISTAなんだ。
うーん…

ここまで3記事を見て、すっごいそそられていたのに、いま急に引いた…

投稿者: 森田慶子 (2009.01.11 13:10)

> 「どっちから開くか」で、お二人とも一度お考えの様子?
> VAIOって書いてある正の位置を見ながら開こうとしてますね(たぶん)。

そうなんです。その位置が違うということは重々承知なんだけど、形的に前も後ろも横も、同じようにつるんと丸み帯びていて、あんまり余計な突起物とかもないもんで、ついロゴにつられちゃうんですよ。

開く感覚はかなり気持ちいいです。
(パタパタ開け閉めが快感で「モックでいいから欲しい」みたいな発言してる人がいましたw)

> OSに、Vistaということは、
> MacOSを突っ込んでハッキントッシュ化できる可能性があるということですかね?

どうなんでしょう。
ちなみにこのVAIO type P、Linuxものってるんです。
http://www.bit-motors.com/~artworks/bitlog/archives/2009/01/vaio_typep.html


すがわらさん、
誰かと思いましたよ!!!新サイト開設おめでとうございます。あ、その前に、あけましておめでとうございます。
リブレット20懐かしいですね。
ディスプレイの横にぐりぐりするボタンがついていたやつですよね。
「HP Mini 1000 Vivienne Tam Edition」もよいですよね。男性があれ持ったら、すごく目立ちそうですね。

森田さん、
会場でもXP要請の声あがってました。
ただ、画面解像度の調整が、XPだと細やかにできないことや、HDビデオハードデコーダーでAVCHDのハイビジョン映像を再生するためVistaじゃないとだめだったというような話がありました。
ただ、クイック起動の時には、Linux上で動くソフトが立ち上がります。メモリも標準で2GBなので、意外にそんな問題にはならないんじゃないのかなあとも。

(単に自分がVistaで特にトラウマ持ってないからってのもあるんですが)

投稿者: わだ (2009.01.11 13:52)

遅くなりました、あけおめです。
Linux、クイック起動、そそられるのでググってきます。

投稿者: すがわら (2009.01.11 15:03)

今年の目標女子力アップにむけ、是非広告のモデルさんとあたらずとも遠からずになってほしい。(着ぐるみだけじゃいけないとおもうの・・・ハート)

投稿者: はりま@50kg (2009.01.14 08:10)

すがわらさん、
買っちゃってください♪

はりま@50kg、
なんなんだ、このムカツク投稿者名は(笑)!
いやほんと、写真とか動画とか見ると、首・顎まわりがかなりやばいかんじですよね。ダイエットも目標に組み込みます。

投稿者: わだ (2009.01.14 15:04)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/43703886

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

緊急!VAIO type M VGC-M34B/S デスク一体型PCについて質問致します。 緊急!VAIO type M VGC-M34B/S デスク一体型PCについて質問致します。私の友人が上記のPCを使用しているのですが、キーボード上の輝度変更キーを壊してしまったらしく、ディスプレイの輝度が暗いままになってしまいほとほと困っているとの相談を受けました。当方もVAIOサポートページなどWeb上を駆け回ったのですが輝度などの変更はハード側、又はメーカー特有の既存アプリケーションでのみの対応らし...(2009.01.11 10:05)
VAIO type P Macworld 2009ではMacminiが出なくて非常に残念だったのですが、今週発表されたSONYのVAIO type Pはなかなか魅力的そうです。なんだか既に注文した知人もいる模様。 最近はやりのミニノートと同様にIntel Atomプロセッサを使いながら、2GBのメモリや横長 ...(続きを読む) VAIO type Pを触ってきた 家電量販店で、VAIO type P を触ってきました。 展示されていたのは、V... ▼その他の記事. 前の記事 → サイバ...(2009.01.11 13:41)
VAIO type P 最近話題のVAIO type P ネットブックとしては、これまでのより小さい。 でも、このネットブック、なにかひっかかる。何かというと・・・ f730a9ef.jpg ! キーボードのマウスポインタを動かすところが似ている!! img42_071026.jpg ...(続きを読む) . ...(続きを読む) VAIO type P銀座ホコ天で「リアル尻ポケ入れ」≪動画編≫ VAIO type P. 実際に「尻ポケ」には入らないだろうと思っていたんだけど、入りました!(や...(2009.01.12 00:05)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ