当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

ソニーマーケ社員が1725人参加したムービー

2009.02.11 日記・コラム・つぶやき C(2) TB(2) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真AMNから届いたメールで知った、ソニーの「巨大メッセージを作って、サッカー日本代表を応援してみた。」特設サイト

何の気なしに「スペシャルメイキングムービー」を見てめちゃ受け。

●Blue Tag & Paste Project 6days document(3分3秒)


わお、会ったことある人でてるよ!!!


私の見間違いでなかったら、1分12秒で登場する・・・

写真

↑この方。
(手が小さい?それとも顔が・・・?)

あと、昔ひそかにリスペクトしてたのは1分24秒に一瞬現れる・・・

写真

↑この口髭の方とか(似てる別人の可能性もありつつ)。

ついでに、1分15秒の・・・

写真

↑このペンまわしは、一瞬すぎる映像だが、かなり高度なテクの持ち主と見た。

それにしてもいいなあ、この映像。
こんなの作ってみたい。

あ、巨大メッセージじゃなくて映像のほうね。

巨大メッセージも面白い。
こういう、なんかノリよくて、見てるだけでプチ達成感を追体験できる企画って好きかも。

●Blue Tag & Paste Project 6days document(3分3秒)


●「巨大メッセージを作って、サッカー日本代表を応援してみた。」特設サイト


追記:無許可で動画キャプチャして張り付けちゃってますが、まずかったら即削除します > 関係者の方


しかも定点観測でムービーを作っているところとかも面白いんですが。。。これ、なんでYouTubeなんでしょう(^_^;) もしかして、eyeVioも近々閉鎖されてしまうとかじゃないですよね? ソニーさんサイトで初めてYouTube画像を見てしまいました。

Blue Tag & Paste Project 6days document(C-TECバックルーム3)

そういえば確かに珍しい~。

でも、YouTubeのほうが慣れてる人多いから、ブログとかに気軽に張り付けてもらったりすることを目的にすると、eyeVioよりYouTubeのほうがいいなと思うときあります(再生回数も断然増えるし)。



コメント

Wadaさんこんにちは、
手が小さいとおっしゃていましたよ(笑)。
代表、頑張って欲しいですね。

投稿者: 世田谷Pamp (2009.02.11 10:42)

世田谷Pampさん、
そうですよね!手の大きさですよね(笑
変な突っ込みをしちゃいました。

投稿者: わだ (2009.02.12 22:56)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/44022336

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

詩吟見習いのYASが 今日の思いを詩吟に乗せて、 吟じます! 普段は何の変哲も無(2009.02.12 00:26)
日本代表、いよいよ重要なオーストラリア戦を迎えます。 代表にとって、 “絶対に負(2009.02.13 00:20)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ